

はじまして。

先月、我が家に真っ黒なポメラニアンの女の子がやってきました。

11月ぐらいからわんこ欲しいなぁと思っていたのですが、
冬は寒いし体調管理が大変そうだから
飼うとしても春ぐらいかなって漠然と考えてました。

それに飼うならフレンチブルドック!
白い女の子がいい\(^o^)/
なんて勝手にきめたりしてw

そんな中、ペットショップにふらりと足をふみいれた時、偶然に彼女にあいました。

土曜日ですごく混雑してて
わんこをゆっくり見れる感じじゃなかったから
のんびりを他の商品をみたりしてて。

そんな私のところにダッシュしてくる彼。

黒いのがいる!黒くまがいるよっ!と。
人だかりをくぐりぬけて、ガラスの中をのぞいたけど
黒いのなんていないぞ?

きょろきょろしてたら、ペットショップのお兄さんが
黒くまわんこを私たちのもとにつれてきてました。
めちゃくちゃたくさん人がいたのに
どうして彼が気に入ったのがわかるの??って不思議に思ったぐらい。

わんこを飼いたいといっても、あまりよい返事じゃなかった彼が
黒くまわんこを気に入ってしまったのか
いつもならダッコしたりしないのに、触ってたりしてて。
まぁ、彼は飼うならポメラニアンかヨーキー希望だったのですけどね。


くまみたいな彼女に二人とも一目ぼれした私たちは
5分で彼女を迎えることをきめました。

5年前に愛犬のビーグルちゃんを癌でなくして、
もう動物で悲しい思いをするのは耐えられないなって思ったりしてたのですが
その壁をするりと彼女はこえてくれました。


我が家にきて幸せだよって思って生活してもらえるように
一緒に毎日を楽しみたいなっておもってます。


ブログってがらじゃないんだけど、彼女のことをたくさん残しておきたいなっておもって
本日ワクチン三回目を終えて少し落ち着いてきたのではじめました。





どうぞよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
