

顔ちがうなぁ。


ちょうどさきほどのクレートの中の写真です。

携帯でとったものなのですが、だいぶ今と違う気もする

やはり毎日とる写真はへたっぴでも大事ですね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

小さかったんだね。


ノエルままです

携帯を見ていたら小さいノエルを発見!
クレートの奥にぬいぐるみのようにいますwww


モブログ?の実験にもなると挑戦です。

二月ももう終わりですかぁ。
私がブログをはじめてからもう一ヶ月

はやいもんだなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おうちにきたとき。

こんにちは!

ノエルだよ
今日の朝はケージから出て大運動会をしたよ。
自分のお部屋もだいすきだけど、お外はもっとたのしいよ。
ままがのんびり寝てるから、ぱんちときっくで起こしてあげたんだ。

ままがノエルを見て大きくなったっていうんだよ。
そんなにおおきくなったかな?

ままがいうのにはおうちにきたときは、700グラムあるかないかだったみたい。
こないだ病院ではかってもらったら1.65キロあったんだよ。
先生がいうのにはちょうどいいんだって。
でもあたし、まだまだ大きくなるよ。
おかあさんは3キロ、おとうさんは2.5キロあるっていってたから
楽しみだな。


ままがノエルがやってきたときの写真を見せてくれたよ。
ダンボールの箱に入れられて、バスと電車にのったんだ。
ドキドキしちゃって、おもらししちゃったよ;;






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
