

ハロウィンパーティー☆ジョーカーズダイニング☆その2

こんばんは!
今週もはじまりました♪
月曜の月末ってかなり憂鬱ですよね。
でも、今週は祝日がはいるのでなんとかがんばれそうです。

だけど、来週は1週間銀座本社に出張がきまって
かなりブルー。
同じ時間しか通勤にかからないのですが
上るのと下るのではラッシュの具合は倍以上です。
やだなぁ。

さて、昨日の続き、ハロウィンパーティです。

おいしいうまうまデザートを食べたあとは・・・
ビンゴ大会です。


たくさんあくんだけれど、
まったくビンゴにならないの;;
こういうゲーム。
弱いのよね。

ちなみにこちらは参加賞。
こんなにあいたのに・・・って感じです。

ハロウィン10_convert_20111030205539

びっくりしたことにノエルぱぱが3番目にビンゴ達成。
ノエルままと一緒にダメだねぇこれはーとかいってたのに
びっくり!

こんな素敵な商品をいただいてしまいました。

ハロウィン9_convert_20111030205453

はじめての参加なのにこんなにいただいてしまって
申し訳ない感じです。


そして最後にポメちゃん5わんでお写真をとりました♪
ノエルがすごく嫌がってうしろにうしろにいってしまうの。
プリムちゃんはすごくやさしいコで
ノエルがゴンゴンしちゃっても
じっとしていてすごいなぁと思いました。

こういう風にほかのぽめちゃんとお写真をとるのが夢だったので
すごくうれしかったです。

それと同時にはじめて気づいたのは
黒いコはほかのわんこちゃんと写真をとるのが
とても難しいってことです。
とくにまばゆいくらい白いプリムちゃんと愛ちゃんの隣の
ノエルは目玉どこにあるの?みたいな感じでした。


ハロウィン12_convert_20111030205731

この写真だいぶ編集しています。
デジイチを使いこなせてないのもあるのでしょうけど
いろいろとってみないとなって思いました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あと1回つづきますよぉ☆





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
