

フレア4ヶ月。

新年の目標にブログを週に3日更新するという目標をきめたはずでしたが
あっという間に目標は消え去りましたww

こんばんは。
ノエルままです。

新年最初の試験が昨日終わり開放感あふれている今日。
無事にフレアが4ヶ月をむかえることができました。

ブログ更新しないあいだに
ペット博にいったり、フレアのお散歩デビューをしたり
ノエルのワクチンにいったり
ノエルままの妹が結婚するって事で、妹の彼が実家に挨拶くるっていうので食事に召集されたり
まぁ、いろんなイベントがありました。

写真はとってあるのに、
時間がないっ;;

雪もふっちゃって、仕事もわんさか。

でも、疲れて家にかえってきたとき
2わんの大騒ぎぶりに
本当に疲れもふっとびます。

フレアですがだいぶ大きくなりました。
4ヶ月の体重は1.15キロ。
ちなみにノエルの4ヶ月の体重は1.8キロだったので
体重はだいぶフレアは少ないけれど、男のコだからかなぁ、
洋服はペットパラダイスの4Sだと首と胴まわりがきついので
ぶかぶかだけど3Sを着せたりしています。
ノエルがこの間きてなかった?みたいなものも
意外ときれたりして不思議な感じです。

ノエルのお下がりだから女の子仕様なんですけどねww

ちなみにノエルの現在の体重は2.5キロ。
さーて、フレアはどれぐらいになるかな?

半端なく食べるので
太り過ぎないように気をつけないといけませんね。

本日のノエル。
乾燥のせいかふけがちょっと目立ちます。

noel_convert_20120126231851.jpg


フレアはただいま猿期まっさかりです。
おでこがでているような感じで
みていてかわいいし、おもしろいですね。

flea2_convert_20120126232536.jpg

flea_convert_20120126232502.jpg

ただいまハウストレーニング中なのですが
なかなかうまくいきませんね。
もし何かあったときにハウスできないといけないので
根気強くがんばりたいところです。

さて、寒い毎日ですが
みなさまお風邪などひかないようにしてくださいね。
私は先月から毎週病院通い。
喉の具合がまったくよくならなくて、
毎週違った薬を処方されています。
早くよくなりたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

せっかくコメントをいただいても
どうにも返事ができそうにないので
しばらくコメント欄はお休みいたします。
いつも応援ありがとうございます☆




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
