スポンサーサイト


親ばかグッズ第一弾

ノエルままです。
家にどんどんノエルグッズ広がっていきます。
買いすぎじゃないかって思うぐらい。
ノエルがきてから、どんなもの買ったかなって
自分でも把握できるように写真をとってみました。

まずファーストベット。
ケージとトイレを購入した際に一緒に購入。
いずれはクレートをいれるつもりでいたので
中が暗くなっていて屋根があるものをと選びました。
ノエルは大変気に入ってくれて
底を食べまくって穴をあけました;;
気に入りすぎww



ケージの中ではこんな感じでした。



生後56日のノエルです。




20101214


20101215


そしてセカンドベット。
クレート。
病院通いが多いので一番悩びました。
入れたり出したりしやすいものがよいとおもって
これにしました。
突然のおといれ失敗にも安心!!
移動がバスと電車なのですぐにのぞけるしいい感じです。
本当はピンクのかわいいものが欲しかったのですが
1万ちょっとしたのと
最終サイズもわからないのでいまは我慢です。
クレートカバーはいいのなくて必死に自分でつくりました。






上があくのが便利です。





20101218


ケージの中にいれたクレートはこんな感じです。
想像もしない出来事がおきました。
歩くのもままならないのに設置して2日後には。。。


クレトにのぼる

20101225


のぼるがおりれなくて
大騒ぎ。
現在はふたをはずして設置してます。



ベッドと一緒にタオルも購入しました。
気づくとベットから出してトイレに運んでしまったりと
やりたい放題なんで毎日洗濯です。
ピンクばっかり。



人間と同じ洗剤つかっていいもんなのかと
最初は気をつかって重曹で洗濯してたんだけど
あっというまに気にせずじゃぶじゃぶ洗ってます。


あと床にしいてあるコルクマット?も購入。
まるで小さい子供がいるおうちみたい。

親ばか街道まっしぐらです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めまして☆
ノエルちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
うちのやんちゃ坊主の小さい頃を思い出して
目ほ細めてニタニタ見ちゃってます♪
黒い子はほんっとに写真難しいですよね。
うちも10枚撮って1枚いいのが
あるのか??ないのか??って感じです♪

>meguさま

写真本当に難しいですね。
ちょこちょこうごくからもあるとは
思うのですが
光の具合が調節できないです。
みなさん、すごいな(*^_^*)と
尊敬です。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
