

犬用りんごジュース

今日は帰宅時に電車が大幅に乱れていて
電車待ちだけでぐったりしちゃったノエルままです。

そんな疲れたときには
おいしいものを食べて睡眠これっきゃないですよね。

帰りが遅くなってしまったことと
ゲリラ豪雨がひどすぎて
ノエルのお散歩は今夜は断念しました。

そんなノエルにプレゼント!

Ringo+059_convert_20110906223720

うふふ。
いい色していておいしそうでしょ?

Ringo+060_convert_20110906223748

ノエル、食べ物の前では
いい笑顔ですねぇ。

さて、これの正体は!?

Ringo+070_convert_20110906223820





先日インターペットで購入した
アップルファイバー入り わさおラベル 犬用アップルジュース★
とってもおいしそうなジュースです。
人間もOK。わんこちゃんが飲むときにはうすめたりしながら
様子見ながらおなか壊さないようにするといいらしい。

りんごジュースはノエルままも大好物です。
でも、、、りんごは実は苦手だったりします。
しゃきしゃきってのが鳥肌たってしまうんですよね。
それをクリアすればおいしいのですがねぇ。

ノエルがきてからは、結構りんごをかってきて
食べるようになって、少しずつ鳥肌とも仲良くできるようになりましたよ。


Ringo+088_convert_20110906223856

待ちきれなくて瓶を
なめまわすノエル。
いくらおいしそうだとしても、瓶のまわりは
味がないとおもうんだけどなぁ。


さて、ジュースの試食会としましょうか。
おいしいといいねぇ。



sanpo+081_convert_20110906224216.jpg


どうですか?
おいしいですか?


ままも飲んでいい?

sanpo+084_convert_20110906223940.jpg

りんごのいい香りがしますね。

ノエルはもう夢中です。
皿のまわりだけでなく、床までなめだす始末。

ちょっと意地きたないからやめてくださいよっ。


ノエル、捕獲です!!


りんご_convert_20110906224030


あまりに飲みたい要求がすごかったので
ハウスしてもらいました。

そんなにおいしかった?

飲みすぎはおなかを壊しちゃうから
また明日のもうね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日は私も飲ませてもらおうっと♪





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪

わさお印のジュースなんてあるんですねー。可愛い♪
そっかわさお君は青森でしたね。私も買ってみようかなー。

りんごジュースはいい香りがするから
ノエルちゃんも興奮MAX!って感じなんでしょうね。
お腹壊さないようにゆっくり少しずつ飲もうね♪

No title

こんばんは!

やっぱり黒ポメのノエルちゃんは、うちのミルクとは
また違った可愛さがあって 見てて飽きないですね♪

りんごジュースにもワンちゃん用があるんですねぇ
いろいろ大きくなったら、うちも挑戦してみたいと
思います(^^)

Re: No title

> シオンさま

青森県でおしているようでしたよ。
濃厚だからがぶ飲みはさせられないけれど
瓶だし冷蔵庫で保管しておけば
数日は平気そうでした。

Re: No title

> milkママさま

こんばんはぁ。

白ポメちゃんと黒ポメちゃんでは
まったく別の生き物のような感じがしますよね。

大きくなると
おもしろいおやつにも挑戦できて
またまた楽しいです。

毎日飽きないです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
