スポンサーサイト


モフってきました♪

ここ最近、ノエルの毛がふえてきたような気がします。
ふえてきている姿をみるとうれしいですね。
あんまり猿期って感じがなかったように思っていたのですが
今考えてみると今とは全然ちがいますね。





見た目は大人になっているけれど
トイレは100%になりません。
うまくいかないというか、もしかしたらわざとかも・・・。

たとえばパソコンをやっているときに
うしろにうん○をしていたり。
またあるときは人間のトイレのまえにうん○をする。
そこがトイレだってことを理解しているわけではないと思うのですが
ノエルは大満足そうです。
まぁ、のんびりいきます。


話はかわって365カレンダー。
@54ポメちゃんになりましたね。

写真かえようとがんばっていたんですが
とりあえずこれでいいかなぁってことで
変更しました!

50ミリでとってみた。+153_convert_20110909213650


もう少しこっちをむいてほしかったのですが
うまくいかなかった。
でも、お気に入りの1枚です★


まだ登録していない54ポメちゃんっ。
ぜひぜひよろしくお願いします。
おともだちがたくさんのっているカレンダー
完成してほしいなぁ。


さて、ノエルままですが
日曜にテストがひかえているので
おわるまではネットはおやすみです。

午前から午後まで試験だとはしらなかったので
貴重な日曜を奪われるぅってショックをうけました。
いきたくなくて仕方ないのですが
これも仕事のうち、がんばってきます。


FolderView+20110909+213332_convert_20110909213619.jpg


365カレンダーは54ポメちゃんをまっています!!
登録はこちらですよ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いくつになっても勉強なんですよね。
学生時代の記憶力かむばっく!!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見返り美ポメ

2012年バージョンノエルちゃん、可愛いです

試験頑張ってください
仕事の一環で試験があるなんて・・・
私には未知の世界です

365カレンダー完成させたいですよね♪

頑張ってくださいね

犬もなかなか賢いから 構ってもらおうとしてるのかな・・
こっちが腹を立てると良い犬に育たないようだから
「気を付けないと!」と思う私です(笑)

名前プレートのピンクがすっごく似合って素敵ですね
それと足が細いのにビックリです。

一日中のテスト大変ですね、頑張って来て下さいねv-274

No title

おはようございます。

試験頑張ってくださいね!応援してます(^^)

ノエルちゃんモフモフ化、可愛いですね♪

そういえば、やっとリンク出来ました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見返り美ポメ

> フランママさま

ありがとうございます。

去年から試験ばっかりなんですよ。
正直きついです。

カレンダーあと少しですね。
是非完成させたいですね。

Re: 頑張ってくださいね

> ほんわかさま

犬ってずる賢いところありますよね。
甘やかさないようにするってことがなかなか難しいです。

足が細すぎるので、もうちょっとしっかりしてくれるといいんだけれど
って思ってます。
カルシウムをたくさんとったほうがいいのかなぁって
思ってます。

テストがんばってきました!
ありがとうございました。

Re: No title

> milkママさま

こんばんは!

試験無事終了しました。

どうもありがとうございました。

リンクもどうもありがとうございます。

またみるくちゃんをみに遊びにいきまーす。

Re: タイトルなし

> 鍵コメ2さま
ありがとう♪
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
