スポンサーサイト


ドッグヨガと最大級の失敗。

無事に本日の試験がおわりほっと一息のノエルままです。
夕方解答がでたので答えあわせをした限りは
なんとか平気そうです。
無事にうかっているといいけれど。。。

そんな試験で勉強をしなければいけない昨日。
ドッグヨガの日だったので
本を持参でドッグヨガにいきました。

今回で2回目となるドッグヨガですが
前回よりもノエルもだいぶ慣れてきてほかのわんこちゃんのところにも
自分からいったりもしました。

ヨガ中はまだ落ち着きはないので
気づくとふらふらなんですけれどね。

のんびり慣れていってくれればいいかなぁ。

昨日はいそいでいたのもあって
カメラを忘れてしまいました。
ヨガのあとにティータイムがあって
ほかのわんこちゃんと遊んだり、ほかの参加者のかたといろいろお話をしたり
あたらしい発見もあったりして
ドッグヨガいくようにしてよかったです。


dpgyoga+004_convert_20110911222328.jpg

アイフォンの写真で久しぶりにとると
難しすぎる。
ボケボケ写真。

dpgyoga+037_convert_20110911222442.jpg

みんなが楽しそうにほかのママさんから
おやつをもらっていても
ノエルは遠くからみるだけ。
欲しいのに積極的にいけないみたいです。

dpgyoga+023_convert_20110911222351.jpg
そんなノエルに気づいて
ノエルままにおやつをくれたので
ノエルもいただくことができました♪

dpgyoga+035_convert_20110911222412.jpg

ノエルよかったねぇ。

仲良くしてくれたお友達もぱしゃり。
カメラじゃないから
うまくとれなくて残念でした。

dpgyoga+039_convert_20110911222500.jpg
dpgyoga+041_convert_20110911222531.jpg

いろんなわんこちゃんがきていて
そして、とってもかわいかったです。

ノエルが気に入って
ヨガ中も近づいてしまったのが
ヨーキーのさくらちゃん。
前回もあっていたのもあってかなぁ。
とてもかわいい子です。
写真がとれてなくて残念だった。
また一緒のときにノエルとツーショットとらせてもらおうっと。


そんな感じでとっても楽しかったドッグヨガ。
そう、楽しかったのはそこまでだったのです。

ノエルままの中では
ヨガのあと、帰宅後に模擬試験をやるって決めていたのですが
駅についたときに気づいた!!

あたし、鍵もってないっ。





ノエルがまだうちにやってくる前にも
何度も会社にいくときに鍵をわすれて、
近くのファミレスで何時間も待ったことがあったんですよね。

でもでも、今回はノエルが一緒。
ということは、待てるところは公園しかない;;

あいにくノエルぱぱは会社のBBQで都内。
帰宅は遅いってことだし
あーもうテスト終わっなぁってあきらめましたよ。

ノエルと1時間ぐらい公園のベンチに座って
テキストとにらめっこ。
今日は何時まであかるい?
とか考えたりして。。。。

そうしたら救いの電話が!!

妹が仕事終わって帰宅して
わたしのメールに気づいて連絡くれたのです。
妹も携帯を家に忘れていたようで
お出かけするのに、しかたなく戻ってきたとのことで
ラッキーでした。
こんな日もあろうかと(実際は大きい余震がきたときに、また電車がとまったらいけないので
ノエルを見てもらうのに渡してあったのですが)
鍵をゲット!!
やったー♪
勉強できるぅ。
本来ならやりたくないはずなのに
やる気まんまんになっちゃいました。


ノエルはぐったりして
おうちに帰ったらぐっすり。

もうしわけないことしちゃいました。
やらかしましたわ。

まぁ、いろいろあったけど
試験は無事にこなせたのがなによりです。


さて、明日からまた1週間がはじまります。
お仕事がんばりましょう★



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ヨガの先生が保護犬としてお預かりしているプードルちゃんをつれてきておりました。
歯石でご飯を食べれないということで
がりがりでつらそうでした。
現在もう1ワンお預かりしているとのこと。
7ヶ月の黒ポメちゃんです。
里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!


LaughWoofバナー





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

テスト受かりそうで良かったですね。
私の旦那は、完敗みたいです・・・

ドッグヨガいいですね♪
すごく興味あります!まだ散歩も出来ない頃ですが、
早く他のワンちゃんと、遊ばせてみたいです♪
実は、昔から犬が苦手なんですが、ミルクを
飼い出してから、他のワンちゃんも可愛くて(^^)

うちの近くで、いいとこあればいいなぁ。

No title

こんにちは~♪試験お疲れ様でした☆

ドッグヨガかー。。。オシャレですねぇ。
涼しくなったら、私も近場で探してみようかな。

鍵を忘れたときのショックは異常ですよね(笑)
でも妹さんに助けてもらえて不幸中の幸いでしたね。
やっぱり近所に肉親がいるっていいなぁ。。。。

LELEくん可愛いですね。
早く優しいママが見つかりますように・・・。

Re: No title

> milkママさま

ご主人さまもテストでしたか。
仕事をしながら勉強時間を作ることが
なかなか難しいですね。

ドッグヨガとても楽しいです。
みるくちゃんのお散歩デビューが待ち遠しいですよね。
私もお散歩出せる日が楽しみでしかたなかったです。

Re: No title

>シオンさま

こんばんは!

ドッグヨガっでがらじゃないのですが
ずっとやってみたいなぁと思って
挑戦です。
自分ひとりだと何かを始めるって勇気をもてないところを
ノエルにかこつけて新しいものに飛び出してる感じです。

鍵は本当に参りました。
近所に肉親がいるのはお互い便利ですね。

LELEくんにやさしいママが見つかるといいですよね。
本当に。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
