スポンサーサイト


お荷物が届いたよ!

今日は十五夜ですね。
すごくお月様がきれいに見えれてうれしかったです。

月夜の下のお散歩も楽しかったです。
月曜の仕事は忙しくて帰りが遅かったのですが
喜ぶノエルの姿を見ていつもより長くお散歩しちゃいました。


さて、この出来事は土曜日のこと。
鍵を忘れて大変な目にあったノエルとノエルままが
なんとか帰宅したあとのお話です。

チャイムが鳴ると
ありないほど鳴きまくるノエル。
もうどうしていいかわかりません。

必死におとなしくさせようとは思うものの
やめないんですよね;;
いい方法ありませんか?




匂いだけで早くも食べる気まんまんのノエル。
最近ちょっと意地汚い気がするのは気のせいかな?

nasi+008_convert_20110912222425.jpg


おばさんから梨が届きました。
こないだの梨ブログを見たかのような
プレゼントです。

みずみずしくて甘くてすごくおいしかったです。
写真をとる前に我慢できなくて
ノエルままが食べちゃいました。

nasi+025_convert_20110912222743.jpg


梨をお預けしていたら
ノエルは飽きちゃったみたい。
むいてない梨にはそんなに興味はないみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルままさん、お仕事、お疲れさまでした。
でも、1週間はスタートしたばかり、ファイトォ~!
もう少ししたら、シルバーウィークですもんね。(*^_^*)
さてさて、梨、美味しそうです。
みずみずしくて、しゃきしゃき、食べた~い。
ノエルちゃん、食べ過ぎないようにね~。

おはようございます

昨夜はブログが開けなくなってしまい 格闘して終わってしまいました
ノエルちゃんは 夜散歩なんですね
らいは朝行ってますが ありあまる体力に着いて行けず
夜も行けばいいのかと 思ったところです
また こちらにも 来てくださいね
たぶん 木曜か金曜に…

No title

こんばんは~♪

ノエルちゃんもピンポーンに吠えちゃうんですね。
シオンもすっごい勢いで吠えまくるんです。
慣れさせようと旦那が帰ってくるときに鳴らしてもらったり
したんですけど、どうも旦那だと分かるみたいで効果なし。
どうしたらいいんですかねぇ。。。

ノエルちゃん、この後美味しい梨もらえたのかなー?

Re: No title

>愛ちゃん

コメントありがとう。
お仕事がんばります。
ありがとうです。

Re: おはようございます

> naturaraさま

ブログ開けなくなってしまったのですね。
大変でした、ごくろうさまでした。
またあそびにいきます!

Re: No title

> シオンさま

ピンポン吠えだめですねぇ。
訓練してもうまくいかないんですよね。
困ったものですよね。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
