スポンサーサイト


体調不良?

こんばんは。
ノエルままです。

今日もちょっと仕事が忙しくて
帰宅がいつもよりおそくなってしまいました。

かえってきたら
ノエルが元気そうにむかえてくれたのですが
ケージをみると吐いていました。

今日は様子見です。

なんでもないといいんだけど・・。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

心配ですね。何でもありませんように。
ノエルちゃんゆっくり休んでね。
おやすみなさい☆

No title

ノエルちゃん、どうしちゃったかな・・
心配ですね
なんともないことを願っています
ノエルちゃん、お大事にね!

No title

心配ですね・・・
こういう時に限って、お仕事も忙しいんですよね。
何ともなければいいですね。
ママさんも、ノエルちゃんも頑張ってください!

No title

ノエルちゃん心配ですね。
なんでもありませんように。。。
ママさんもノエルちゃんも頑張れ☆

No title

こんばんは~。

ノエル嬢心配ですね。
帰宅が遅くなったということでしたので、空腹によるものかもしれませんね。
リシェルもおなかがすき過ぎて黄色い胃液を吐いたことが2度ほどあります。

はやく良くなりますように!!

No title

ノエルちゃんも ノエルままも
今日は ゆっくり休んでください
早く 良くなりますように…

Re: No title

> ぽんず家族さま

ありがとうございます。
部屋があつかったせいなのか、おなかがすきすぎたのか?
もう元気になったようです。

Re: No title

> ちろまろママさま
部屋の温度が少し暑すぎたのかもしれません。
残暑が厳しいこともあって
冷房のいつもの設定では微妙にあつかったのかと。
昨日はちょっと元気なかったですが
今日はもう元気のようです。
ご心配おかけしました。

Re: No title

> milkママさま
ありがとうございます。
本当に今週は自分的には体力の限界に近いです。
忙しくてぐったり。
でもあと1日なんでがんばりたいです。

Re: No title

> シオンさま
ありがとうございます。
いつも冷房29度にしていってるのですが
残暑きつくて暑かったので
少し部屋の温度が高かったせいかもしれません。
水もだいぶ減っていたので。。
真夏よりちょっとよめないです、温度調整。

Re: No title

> ☆ガジュマル☆さま

暑さと空腹ですかねぇ。
昨日もあんまり調子がよくなくて
心配だったのですが
今日はもう元気いっぱいです。
ご心配おかけしました。

Re: No title

> naturaraさま

ありがとうございます。
忙しい毎日に私的にも余裕がなかったような
気がします。
注意しないといけませんね;;
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
