スポンサーサイト


ハイタッチ!

ご心配おかけしましたが
きょうはもう元気になりました。

長時間のお留守番と
残暑のきびしさに気温上昇したせいで
いつもの冷房の設定では少し暑かったのかもしれません。
昨日はちょっとバテぎみだったのですが
今日はいつもの感じでした。

今週は一人長期休暇をとっているので
とにかく忙しくて
帰宅が9時すぎてたりで
ノエルにはかわいそうなことをしました。

朝ごはんは7時前ぐらいなので
おなかもすきすぎたろうし;;


でもそれも今日まで
明日からはいつものメンバーがそろうので
目指せ!定時☆です。


今日は先日はだめだったハイタッチに再度挑戦!

ご飯の前だと100%のはず?(笑)


nitijo+187_convert_20110916002136.jpg

おお。
いつもはよく見れてなかったのですが
結構高く手をあげてるんですね。


nitijo+189_convert_20110916002227.jpg


なぜか、手じゃなくて
指をつかんでいるようなきもしますが。。。。
まぁ、これはこれでかわいいからいいですかね?w



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もっと技をみがきますっ!のノエルにぽちっとお願いします☆


ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルままさん、具合良くなってよかったですね。

ノエルちゃん、ハイタッチ凄~い!
心なしか、どうよって風にも見えます。(*^_^*)
ビシッと、決まってるなぁ~。

ノエルちゃん、ハイタッチ上手です
ままさんと握手!にも見えるけど可愛いです(*^o^*)

No title

ノエルちゃん、本当に体調良くなって良かったですね(^^)

仕事もやっと、落ち着くみたいで、ノエルママさんも
安心ですね☆

ところで、ノエルちゃんのハイタッチ、超カワイー♪♪
指をつかんでる風な所、最高です!!

No title

ハイタッチ、可愛いですね~☆
それも指をつかんでるように見えるし(//▽//)
うちもハイタッチ教えたけど
全身でぶつかってくるハイタッチなので
かなり激しいです(6 ̄  ̄)ポリポリ

No title

ノエルたん、かわゆ~い♪

悩ましいハイタッチ♪

しかも、トイレの上ってのがまたかわいい♪

No title

ノエルちゃん 良くなってよかったです
留守が長いと心配ですよね
しょちゅう鳴る携帯に反応して 仕事にならない毎日です

今日さらを報告しました
ぜひ 身に来てください
木曜はフライングですいませ~ん(ーー);

Re: No title

> 愛ちゃんへ

うふふw
きまってる?
ママが何度もハイタッチさせるんだよー。
ハイタッチするとよろこんでハグしてくれるの。

Re: タイトルなし

> フランママさま

微妙に握手っぽいんですよね。
繰り返し練習です。

Re: No title

> milkママさま

ありがとうございます。

手のひらだと安定しないのでしょうかねぇ。
むずかしいですね。

Re: No title

> meguさま

うちも必死にハイタッチです。
おしつけるみたいな感じ?w
写真みて、思っていた以上に手があがってて驚きました。
そりゃ、必死だなって。

Re: No title

> ёちょこたんё さま

ありがとう。

トイレの上がなぜかだいすきなんですよね。

気づくとトイレの上に;;

Re: No title

>naturaraさま

ありがとうございます。
留守長いから、いつも気になってしまいます。

さらちゃん、楽しみですね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
