

すきなばしょ♪




こんばんは!

ノエルだよ。

ままが結局今日もかえりがおそくて

おなかすいて仕方がなかったよ;;

でも、明日からおやすみだっていうから許してあげることにしたの。

日曜日にはとっても楽しいところに連れて行ってくれるっていうしね。

でも。。。あやしいなぁ。

nitijo+406_convert_20110916234049.jpg


この座布団は本当はママがつかっていたものなの。

でも、あたしがこたつのしたにいつも隠れるからって

ママがくれたの。

ここはとってもおちつくお気に入りの場所だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日は写真撮影会ってままが無理やりお洋服を何着もきせるの。。つかれちゃったよっ。



ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、ママお休みで良かったね♪
日曜日どこ行けるんだろうねぇ。
楽しみだね!
座布団も気持ちよさそう(^^)
ママから貰えて良かったね!!

Re: No title

> milkママさま
おやすみって本当しあわせですね。
ダラダラしていてもオッケーなんて最高です。
明日はワンコの運動会にいくのです。
朝早いからもうねないといけません。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
