スポンサーサイト


11ヶ月になりました!

あっというまに今日でノエルも11ヶ月。
とにかく大きくなるのって早いですね。
体重は2.4から2.5キロをいったりきたりしています。
さわると骨がゴツゴツしている感じもするけれど
お医者さんにはこれでちょうどいいってことだし
これをキープしていきたいと思います。

まだまだ覚えなくちゃいけないことも
たくさんあるけれど、元気にたのしくいきていってくれるのが
一番だなって思っています。

今日は11ヶ月のお祝いに鹿のスジをあげました。
半端ない野生ぶりで、量が多いので
途中で終わりにしようとしたら
本気で怒ってカミカミしてきました。
これは途中でもちょうだいをさせる練習しないと
やばいなって反省しました。
覚えなくちゃいけないことで
誰かの迷惑になってしまうことは
優先的にがんばりたいです。




11ヶ月+213_convert_20110917221849


よほどおいしかったのか大満足のノエルです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー











スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、11ヶ月になったんだ。
あと、1ヶ月したら、お誕生日かぁ~。
今から、お祝いが楽しみだね。(^_-)-☆
色んなことの、お勉強も頑張ってね。
でも、愛みたいに、味覚のお勉強ばかりじゃダメだよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

11ヶ月おめでとう♪♪
来月は1歳のお誕生日ですね!!

ほんといつもキレイな写真ですね~。
ノエルちゃん美人さんなのに、更に写真うつりが良い
からモデルさんみたい☆彡

No title

ノエルちゃん 11ヶ月かぁ
お誕生日まで カウントダウンだね 
気が早いかな(笑) でも楽しみだね♪

健康が一番 ホントにその通りだね
元気に1歳を迎えようね♪
きっと 鹿のスジより いいものくるよ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11ヶ月おめでとうございます!
来月には1歳ですね(^^)
鹿のスジ、相当おいしかったんですね。
食べている写真、可愛いです♪
躾も、ノエルちゃんのことだから
すぐ出来ちゃいそう。
頑張ってくださいね♪

No title

ノエルちゃん、11ヶ月おめでとう!
来月は1歳になるんだね!
どんなお誕生日になるのか、どきどきわくわくだぁ♪
それにしても、大きな鹿のスジですねぇ~!
あごは大丈夫だった~?
ノエルちゃんの半端ない野生っぷりっていったい・・・
想像がつかないよ~
きっとよっぽどおいしかったんだね~

Re: No title

>愛ちゃんへ
ありがとう。
誕生日が楽しみだよ。
味覚のお勉強はママの分野なんだって。
ママの仕事だからノエルはダメっていわれちゃった;
ずるいよね。

Re: No title

> ぽんずママさま

早いもんですよね。
1歳ってすごく先のような気がしてたのに
もう1歳?って感じです。

写真ほめてくれてありがとうです。
びっくりするぐらいとりまくった中の1枚だったりします。
削除できなくてPCにたまってきていて
これはまずいなって感じです。

Re: No title

> naturaraさま

本当にカウントダウンですよね。
楽しみです。
しかし、1年早いですよね。
もう今年も終わりなの?って時間が早く感じる自分に
歳をとってるんだろうなって思ったりします。

来月はどんなお祝いしようかなぁ。

Re: No title

> 鍵コメさま

コメントありがとうございます。
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!

Re: No title

> milkママさま
ありがとうございます。
鹿のスジは相当やばいですよ。
見ていてちょっと怖いぐらい。
しつけがんばります!

Re: No title

> ちろまろママさま
ありがとうございます。
自分の誕生日より楽しみですね。
途中でやめさせないと
あごがおかしくなりそうでしたね。
さすがに昨日怒ったので理解したのか
食べている姿をじっとみていると
一瞬動きがとまって、やめたほうがいい?みたいな顔をします。
おいしいっておやつ食べれるっていいことですね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
