スポンサーサイト


dog1カーニバル大運動会in箱根・・・バスでいってきたよ!その1

9月18日はまちにまったdog1カーニバル大運動会in箱根の日でした。
もちろん初参加。
何をするのかよくわかってなかったけれど、
なんかおもしろそうだったので結構早くにエントリーしていました。
競技名をみてだるまさんがころんだ!には参加できそうだし
たくさんわんこちゃんがくるってことが何より
ノエルの刺激になるはずって。
前泊するかバスでいくかキャンセル料金がとられないぎりぎりまで悩んでいて
実はホテルも予約してたのですが、最終的にはバスでいくことをえらびました。
結構早くの集合時間だったので朝が弱いノエルままが起きれるのかってことが
心配なところ。
しかも当初池袋7時30分集合が7時になって
これはやばいなって思ってました。
池袋7時ってことはですよ、5時代の電車に乗らないと間に合わないわけですよ・・・。
必死にがんばって4時30分に起きてダッシュで準備しました!




さすがのノエルも朝早すぎてちょっと眠かったようですが
かばんから外に出すと元気いっぱいです。

集合場所に到着すると
すでに何匹かのわんこちゃんがきていました。
ゴアイサツするまえにワンワンがはじまってしまって
写真もとれない;;
なぜそんなに吠えたいのでしょうか・・・。

dog1+010_convert_20110919004213.jpg

7時になってもバスがこない。
もしや乗り遅れたのかってドキドキしちゃいました。
結局バスに乗れたのは7時半ぐらいで
早めに急遽変更したわりには、どうなのかなってちょっと思いました。
今回集合場所は西船橋・池袋・新宿って順番にまわっていったのですが
新宿出発が8時。
当初計画されていた時間だったので、早くきてくださいメールは
まさかノエルままが寝坊するかもってうちにだけきたのか?って思っちゃった。

まぁ、バスの中では寝るって決め込んでいたので
そのあとは爆睡。
起きてみたら渋滞真っ最中でした。
故障渋滞だったようです;

運動会の開始が10:45からだったのですが
全然つく気配もなく
そのころやっと足柄SAにつきました。

dog1+014_convert_20110919004255.jpg


dog1+016_convert_20110919004458.jpg


こちらにはドッグランが二つあるとのこと。
ノエルは小型犬用にむかいました。


dog1+018_convert_20110919004601.jpg

とてもきれいドッグランだったのですが
日陰がなかったので暑くて暑くて。
ちょっとだけで撤退しちゃいました。
アジリティもあって運動会にそなえてハードルの練習もしました。
1回だけしか飛べなかったのですけどね;;


dog1+019_convert_20110919004801.jpg

SAで気分転換ができてまた会場に向かうバスへ。
御殿場の出口すごい混んでました。
3連休にいったことがなかったので
想像してたより混んでたのでおどろきました。
みなさん、お出掛けしてるんですね。

山道をぐるぐるぐるぐるっと
よわないといいなっ。

やっと富士芦ノ湖パノラマパークに到着しました。

すでに午前中の競技。徒競走は終了して
お昼休憩タイムでした。


dog1+058_convert_20110919005004.jpg


ということで、到着したところで
今日は終了です。
もう朝4時代から活動していて眠くって。
バスで寝ていたけれど、ながく狭いところにいると
けっこうきついですね。

続きはまた明日♪


おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
飼い主は眠くてしかたないのに、ノエルはまだボール遊び。
信じられないです;;



ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

箱根で運動会ですか!
知らなかったです~

足柄SAにドッグランがあるんですね
いい情報聞きました(笑)

箱根なら 少しは涼しかったですか?
ノエルちゃんの活躍 早く見たいです~

No title

お疲れ様でした☆彡
うちも行こうかと迷っていました。
ノエルちゃんご家族参加なら行けば良かった!
どんな運動会だったのか、ブログ楽しみにしています♪♪

No title

朝早くからお疲れ様でした!
1歳前に、団体行動ができるように
なるんですね。驚きです♪
うちのミルクは無理っぽい・・・^^;
どんな運動会だったのか
楽しみにしてまぁす☆

No title

リモナ家も参加しましたよ!バスは事故渋滞で大変だったみたいですね!
我が家は車で5時に出発、7時に現地着でした。ゲートが7時半に開き8時には
陣取りして、ドッグランや草原で遊んでましたよ!
だるまさんで転んだで一番はうちのエレナです。
スライディングはリモナパパです。
(去年はリモナが一番でした)
リモナの日記にも遊びにきてくださいね

No title

ノエルちゃん、運動会に参加したんだぁ~。
スポーツの秋だもんね。(^_-)-☆
愛は、食欲の秋だよん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
去年、dog1さんのバスツアーで
ぶどう狩りに行ったんだけど、楽しかったよ。
日帰りなのに、行程も盛りだくさんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はこの運動会のこと知らなかったのですが、お友達のパピヨンちゃん達がたくさん行っていたようです。
ブログで知ったのですけどね(^^;)。
私はこの日、水元公園のDECさんの無料イベントに行ってました。
いい天気でよかったけれど、ちょっと暑すぎましたね(汗)。
箱根なら、少しは涼しかったかしらん。

Re: No title

> naturaraさま

運動会みんな楽しそうでした。
運動会にみずから参加することは考えもしなかったです。

日影は涼しかったのですが、
さすがにいい天気であつかったです。

Re: No title

> ぽんずママさま
結構楽しかったですよ。
300以上のわんちゃんが参加していたようです。
いろんな種類のわんちゃんがいて、それを見ているだけでも
おもしろい。
個性豊かですね。
いるかなぁって実はちょっと探していました!

Re: No title

> milkママさま

バスの中で誰からがなきはじめると
何匹から一緒になく。それがなんとも楽しかったです。
ノエルも1回ぐらい一緒にないてお話してましたよ。
それをどうやってやめさせるか
それも勉強なのかなと思った運動会でした。

Re: No title

> リモナパパさま
ご訪問ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
朝早くから出ないとこみますよね。
朝からあのドッグランや草原で遊べるのはいいですね。
リモナちゃんの日記も遊びにいかせてください。

Re: No title

> 愛ちゃんへ
運動会いってきたよ。
楽しかったよ。
でもママがぶどう狩りの話をきいて
ぶどう狩りのほうがいいなっていってるの。
ママ走るの遅くてノエルまで遅くみられるから失礼しちゃうわよね。

Re: No title

> 鍵コメさま

ありがとうございました。

こういうものにノエルのおかげで参加できてうれしく思います。

Re: No title

> kanonさま
パピヨンちゃんたちがたくさんいました!
kanonさんいるかなってのぞいてみたのですが
いらっしゃらなくて残念でした。

水元公園のイベント、どうでした?
昨日いこうか悩んだのですが
ほかの予定をこなすので時間的に無理でした。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
