スポンサーサイト


トリミング&アロマテラピー

こんばんは!
今日はお料理中にでばっているカドに思い切り頭をつきさして
頭から血を出してしまったノエルままです。
ちょっと頭が痛いし、ついでにたんこぶになってきた(涙)

疲れているときは集中力がさがってダメですね。

えっと、忙しいときにはネタがたくさんある。
それなのに写真の編集が間に合わないです。

3連休がダブルであって、台風もあって
仕事がいっきにやってきたという感じです。


今日のお話は1回目の3連休最後の日の出来事です。

その日はノエルのトリミングの予約をしていました。
前回さらさらヘアになってご機嫌になったノエルまま。
今回はシャンプーだけではなく、アロマテラピーにも挑戦!
なにやらリラックスできそうだし、ノエルまま自身も大好きです★

前回と同じBanyanTreeへ!


トリミング&お彼岸+006_convert_20110926221730

センスのないお写真でごめんなさい;;
とても素敵なお店なのに、写真がいまいちです。

やさしいお姉さんにノエルをお預けして
このスキにお買い物。
ということで、銀座へ。

とはいっても、何か目的のものがあったわけではないので
ふらふらしただけなんですけどね。

とても暑い日で、暑いといえばのどがかわく。

そしてビール!!

トリミング&お彼岸+001_convert_20110926221455


はじめて銀座ライオンにいきました。
なんかとっても大人な空間でした。

トリミング&お彼岸+002_convert_20110926221518

すごくビールがおいしくてごくごくいっちゃいます。

ノエルには申し訳ないですけどね。。。

トリミング&お彼岸+004_convert_20110926221538

このガーリックトーストがすごくおいしかったです。
トリミングのお姉さんに飲んでることやガーリックがくささがばれないといいけど(笑)

トリミング&お彼岸+005_convert_20110926221551

そして種類をかえてもう一杯。
昼間からのビールってなんでこんなにおいしいんでしょうねぇ。


そしてあっという間にお迎えの時間。
キレイキレイになっているかな?

とてもいい感じに黒々としていました。
アロマテラピーもおとなしくしてもらっていたようです。

今回もらったお写真はこちら。


IMG10_convert_20110926224457.jpg


いちごのネックレスをもらいました。


ノエ+001_convert_20110926221618


きれいになってよかった。
またこれをキープしないとなぁ。

毛玉にならないように努力します!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今週の1週間はとても長そうです。




ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、イチゴのネックレス、素敵ね。
綺麗になって、アロマのいい香りがするんだね。
クンクン、したいなぁ~。
ビールで乾杯!いいですね。
ノエルままさん、昼間っから、どうぞ、グビグビ
いっちゃって下さ~い。(。-∀-)ニヒ

No title

びっくりです~

先日 単身赴任者が 持ってきたチラシのお店!
最近オープンしたところですよね

マンションの近くというか マンション写ってる!
世間は狭い(笑)
ノエルちゃんの様子を見ると いいお店ですね
行ってみたいです♪

銀座ライオン いいなぁ!
エビスが おいしいんですよね

らいが来てから 直帰生活
たまには 銀ぶら したいです~

No title

ノエルママさん、お昼からビール最高ですね♪
しかも、おつまみがお洒落(*^^*)
さすが、東京ですね!!
(私の中では東京は凄いイメージで・・・汗)
ノエルちゃんもアロマテラピーかっこいい♪
可愛い写真も撮って貰えて、やっぱ素敵♪

No title

ママさん大丈夫ですか~?
私もよくぶつけます^_^;
何にもないところで つまづいたり・・・。
ほんと、疲れてるときは要注意ですね!

昼間のビール、よく美味しいと聞きますが
夜飲むのとは違うんですか?
私はアルコールがだめなので
わからないんです。
みんなが働いてる時間に飲むから
美味しいって事なのかな~?

ノエルちゃん、黒が光ってますねv-353
コロンも来週行ってきま~す!

No title

頭ゴッツーン!だいじょうぶですか?
それにしても・・・おいしそうだわ!

Re: No title

> 愛ちゃんへ

いい香りになってご機嫌だったんだけどね、
それから毎日ままがコームでブラッシングするの;;
ノエルはあまりスキじゃないのに
きれいを持続するんだってさ。
やだなぁ。

Re: No title

> naturaraさま

おおー知っていましたか?
こちらのお店。
そうです、7月にオープンしたところです。

とても居心地がよさそうなお店でした。

銀座ライオンはじめていきました。
本当は違うお店にいくつもりで銀座にいったのに
ビールに誘惑に負けちゃいました。

でもおいしかった。

以前は平日仕事を終えてから
都内にむかってご飯食べたりしていたけど
さすがにノエルきてから直帰だったので気分転換になりました♪

Re: No title

> milkママさま

昼間からのビールってどうしてこんなにおいしいんでしょうね。
夏がもう終わってしまうのが残念です。
アロマテラピー自分がやってほしいぐらいですよね。
黒の毛って白いわんこちゃんより
手入れに苦労はしないとは思うんですけど
ドッグランで黒のコをみると、毛質がいいか、そうじゃないかって
素人がみてもわかる気がしてドキドキします。

Re: No title

> ayakaさま
ありがとうございます。
よくやらかすんですよ。
実は数年前には何もないところで転んで電柱で正面衝突。
顔に傷をつくり、いまもあとになってしまったり;;
気をつけないとですよね。

アルコールだめなのですか?
それは残念です。
働いている時間に飲むってことも確かに気分いいのかもしれないですね。

夏が終わり、ビールの時期をおえて
まもなく6月につけた梅酒が出来上がるころです。
これからは梅酒の日々です。
本当はワインがすきなんですけどね。

黒々してきてうれしいです。
コロンちゃんは来週ですか?
楽しみですね。

Re: No title

> リモナパパさま
今日は一日頭いたかったですわ。
またぶつけないように対策しないとです。
ビールもソーセージも最高でした♪
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
