スポンサーサイト


来年の手帳★ノエルバージョン★

こんばんは!
ノエルだよ。
今日はままがどうしても見せたいものがあるっていうから
紹介しちゃうね。



ノエ+手帳003_convert_20110927222651

まもなく今年も終わり。
来月のノエルの誕生日がきたら
あっというまに年末らしい。

ノエルはあまり年末のことを覚えてないんだけど
ママいわく忙しいらしい。

仕事も遊びもいろいろやりたいことがたくさん♪


新しい年になるまえに手帳ってものをかえるらしい。
毎年中味をかえるものを使っているらしいが・・・。

そんなママが今年は新しい手帳に挑戦したんだって。

ピンクや赤がすきなのに、どうしてこの色かっちゃったんだろう??のエル○スさまの手帳から
ノエル手帳に!!

こんなやつなんだって!

ノエ手帳+001_convert_20110927222732


えー、もう完全に親ばかグッズですみません。

おとなをイメージして青いものに挑戦して数年。
どうもおとなにはなりきれず、やっぱり赤とかピンクにすればよかったとずっと後悔しながら
結局は自分には似合わなかったってことですね。

来年はノエル手帳★

この手帳はお気に入りの写真を送って
つくってもらうものです。

私は両面をノエルにしてもらったのですが、
片側だけの商品もありました。

写真に悩んで4枚ぐらいおくって
あう写真でつくってもらいました。


ノエ2011_convert_20110927222847

こんな風に完成写真を添付してくれて見て注文できるので安心。
中味はわんこと飼い主の予定を二段にわけてかけたり、
わんこまめ知識がのっていたり、とても楽しい手帳です。

はやくつかいたーい!!

ちなみに購入したのはWANSELFさんというお店です。

リンク先はこちらです!!

なんでも伝言メッセージ欄にブログを見て注文したよって連絡すると
ワンちゃんグッズの商品サンプルをプレゼントしてくれるようです。
何もらえるんだろう。。。
興味ありますww

この裏表紙の写真、365カレンダーに登録したものなんだけど
とても気に入ってしまって、実はこっそり渡す予定もないのに名刺まで作っちゃいました。

どこかで誰かにあったら渡すのでもらってください★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
昨日ぶつけた頭が今日はずっと痛くてつらかったノエルままです。
そんなノエルままにぽちっとしてくれるとよろこびますっ。



ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

かわいい~
ノエルちゃん ほんとのモデルさんみたいv-237
エル○スより勝る ノエルちゃんパワー
親ばかグッズ大歓迎です♪

ノエルまま よっぽどひどくぶつけたんですね
早く 治るといいですね

No title

うわぁ~、来年、1年間、ママはノエルちゃんと一緒なんだね。
可愛くて、素敵な手帳です。
この写真で、名刺も作ったですか。
いつか、お会いできたら、名刺交換したいなっ。
その時は、よろしくね~、ノエルちゃん。

No title

これステキ~!
私も作ろうかな~。
そしたら、こちらのブログで見ましたって書いてみますね!
いいなぁ、1年間ノエルちゃんと一緒ですねー☆

No title

世界に一つだけのノエル手帳ですね♪

学生の頃から20年以上もその年の手帳を持っていました
最近までは中を入れ替えるものを使用してました
次男君が大学に入って保護者の役目が終わり
手帳を持たなくなりました

ノエルちゃんの手帳を見て私もまた手帳が欲しくなってきました

成長記録にもなる素敵な手帳ですね
これを持っていたらいつでもノエルちゃんといっしょ♪
そんな気持ちになれますね
☆☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
訪問者履歴から来ました(*^_^*)
そんな手帳が作れるなんて☆!
とっても興味があります。
私も見てみようかな^^

No title

素敵な手帳ですね!
ふとした時に手帳をみるとほっとできそう♪
癒しもかねていますね
名刺もつくられたのですね~
どこかでおあいしたときにはぜひ~♪
ぶっつけたところ、大丈夫ですか??
お大事にしてください
早く治りますようにのぽち!

Re: No title

> naturaraさま
完全にノエルにふりまわされている生活ですね。
でもそれはそれで楽しいからいい感じです。

今日はだいぶ腫れが引いたようです。
ありがとうございました。

Re: No title

> 愛ちゃんへ

毎日ままと一緒にお仕事にいけるんだって。
楽しみだなぁ。
たくさんお出掛けの予定をかいてもらえるといいなぁ。

名刺交換いつかお会いしたらしてください♪

Re: No title

> kanonさま
どんなわんちゃんグッズがもらえたのか教えてくださいね。
来年が楽しみw
わくわくします。

Re: No title

> フランママさま

手帳に書くとそれに頼りっきりで記憶にのこらないから
どうしようかなぁとも思ったのですが
手帳はなにかと思いでになりますよね。

捨てられない手帳の中味が結構あります。

来年が楽しみです。

Re: No title

> 鍵コメさま

ご訪問ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろと楽しみです♪

Re: No title

> 美々ママさま
あそびにきてくれてありがとうございます。
コメントどうもありがとです。
自分の家のわんこが手帳にできるなんて
考えもしてなかったので、とても楽しい気分です。

Re: No title

> ちろまろママさま
へこんだときに見ると元気に仕事ができそうです。
名刺つくったのですよぉ。
是非どこかでお会いしたときにはもらってください♪

かなり強くぶつけた、むしろささったようで
ずっとズキズキしてます。
いやーかなりやらかしました。
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございます。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
