スポンサーサイト


お彼岸-茨城の実家に帰省したよ♪

こんばんは!
今月もあとわずか。
上半期の締めで忙しい会社も多いのではないでしょうか?
そんな感じで、ちょっとお疲れ気味です。

今日は先週の2回目の3連休初日の出来事です。

朝からさくっと活動し、ノエルままの実家にいきました。
お彼岸なのでお墓参りです。

ノエルももちろんバッグにはいりお墓参りしてきましたよ。
おばあちゃんやおじいちゃんとゴアイサツ★
お線香はちょっとけむかったようですが、
おとなしくしていました。


トリミング&お彼岸+019_convert_20110928224025

そして実家でのお気に入りのソファーの上でリラックス。
ずっと自分の場所ときめているみたいで
そこを動いてはくれません。

トリミング&お彼岸+023_convert_20110928224058

やっと動いたかなぁと思ったら
座布団がダブルでおいてあるふかふかゾーンへ。

心地いい場所をしっているのですね。

もう実家は慣れたもんで自由きままです。

今回は時間に余裕があったので
お散歩にも出ました。
実家の近くをお散歩をしていたら
ありすのことを思い出しました。

ビーグル犬って異様なほど下をむいて
何か食べ物を探して歩いている印象があるのですが
ポメラニアンはしたは向かないけれど
なぜかくるくるまわりませんか?
うちだけかな?

トリミング&お彼岸+032_convert_20110928224235

田舎だからまったりした空気。
やっぱり実家はいいわぁ。

トリミング&お彼岸+051_convert_20110928224356

すすきがぼうぼうに生えていたりするのもいい感じ。

トリミング&お彼岸+054_convert_20110928224502


なんかいい香りする?
数日前の台風のせいで
すすきも倒れていました。

トリミング&お彼岸+058_convert_20110928224701

実家に戻って庭を散策。
キュウイフルーツの実がたくさんなっていました。

今年は甘いのできたかな?

わんこは食べれないんでしたっけ?

トリミング&お彼岸+062_convert_20110928224759

ノエルままのお部屋から空をとってみました。
高校生の頃は空ばっかり見ていた気がします。
なんだか空がすきだったんですよね。

そうそうまだ夏のお花が咲いていましたよ。

トリミング&お彼岸+065_convert_20110928224948

もう今週は散ってしまったかな?

いっきに寒くなってしまいましたものね。

いよいよ10月かぁ。
10月はイベント満載です。

忙しいけど、楽しみ♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日はちょっと悲しい出来事がありました。
お友達のあーちゃんのおうちにきたポメちゃんの子犬が
突然咳をしはじめて、様子がおかしいからって病院につれていったら
心臓に雑音が聞こえるみたいなんです。
まだおうちにきて5日目。
様子を見なければいけないみたいなんですが
問題なく元気になってくれればいいなって思います。
子犬が1歳を迎えるって実はとっても大変なことなんだと改めて思い知らされました。
あーちゃん、がんばってね★




ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん ご実家にも居場所を持っていて
とてもくつろいでますね!
きっと ノエルママの穏やかな気持ちが
伝わったのでしょうね
お友達のわんちゃん心配ですね
いい方向に向かうよう 祈ってます

No title

ノエルママさんは、素敵なところで
育ったんですね!
私も写真見ながら、のほほ~んとして
しまいました^^
家庭菜園 憧れます♪
お友達のワンちゃんも良くなるといいですね!

No title

ぽんずもお散歩中、キョロキョロしてます♪
何でも興味津々って感じです。
お友達のポメちゃん、心配ですね。
元気になりますように。
ノエルママさんのおっしゃる通り一歳を無事に迎えるって
大事なことですね。ノエルちゃんもぽんずも、もうすぐ一歳だから
なお更そう思いました。

10月はイベント満載!
ノエルちゃんご家族に会えるかしら~☆☆
ワクワク。

はじめまして☆

ポメポメ学園女子部で
ノエルちゃんの下にいる
Pome☆Ranaのラナとママのゆぴこと申します。
いつもポチ逃げさせていただいてます…
スミマセン…
今日も恥ずかしいな~と思いながらも初コメントさせていただきました(*^_^*)
同じ学園生、仲良くしてくださいね(^_-)-☆

おともだちのポメちゃん心配ですね…
成長と共に良くなってくれるといいですね…

No title

こんばんは~^^

ノエルちゃん、ワンピース可愛いですね☆
居心地のいい場所を見つけるのって犬の得意技ですよね~。

ノエルちゃんの手帳!めちゃくちゃかわいいです!!
名刺、機会があればぜひ頂きたい。。。
旦那さんも手帳を羨ましがっていましたw

No title

うわぁ~、ノエルちゃん、
赤いギンガムチェックのワンピ可愛い~。
凄く、似合っているワン。
ノエルちゃん、お洒落さん♪
ママのセンスが、抜群なんだねっ。
キュウイ、たくさん実ったね。
美味しそうでちゅ。(。-∀-)ニヒ

Re: タイトルなし

> naturaraさま
実家だと何をしても怒られないから
大好きみたいですね。
私も気づくとごろごろしちゃうから
それにあわせてノエルもごろごろ。

まだ小さなわんちゃんなので
心配です。
でもノエルと比べ物にならないぐらい暴れん坊なので
正直びっくりしてしまいました。
ありがとうございます。

Re: No title

> milkママさま

私と妹が家を離れてから
家庭菜園に熱をいれているようです。
なすやいんげんが山盛りに収穫されていました。
おいしくできていました。

元気になると信じています。
ありがとう。

Re: No title

> ぽんず家族さま
お散歩中あちこちキョロキョロ。
なんでも楽しいのでしょうかねぇ。
元気になると信じています。
ありがとうございます。
きっとわんこちゃんも友達も大変だと思います。
無理しないといいけどなぁって。。。
もうじき1歳。
ずっとずっと元気でいてほしいです。

どこかで会えるといいですよね。
来月はいろいろイベントあるので楽しみです。

Re: はじめまして☆

> ゆびこさま

コメントありがとうございます。
こちらこそいつもポチ逃げすみません。
楽しく拝見させていただいております。
仲良くしていただけると大変うれしいです。

成長とともに元気になるケースもあるということだし
元気にすくすく育ってくれると信じています。
ありがとうございました。

Re: No title

> ☆ガジュマル☆さま

ワンピースは完全に私の趣味です。
かわいいワンピースを着たいのですが
ここ2~3年どうしようもないぐらい巨大化してしまったので
ノエルにはかわいくいてもらおうとwww

あの写真、いまのところ自分のとった写真では
いい感じなのでよい手帳ができてよかったです。

名刺いつかもらってください!

Re: No title

> 愛ちゃんへ

ギンガムチェックのワンピ。
幼稚園生みたいでお気に入りです。
これからの時期、これをきてなら
芝生でぐるぐるしてもいいってママがいってくれたの。
キュウイをヨーグルトと一緒に食べるんだって
ママが楽しみにしてたw
もらえるかわかんないのにねぇ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
