スポンサーサイト


舎人ライナーにのったよ♪

こんばんは!
ねむいっ。どうにも眠い。
飲みすぎたわけでもないのなぁ。

そんなノエルままみたいに3連休最後の日の朝のノエルはとにかく眠そうだった。
気づくとこんな感じ。

ノエ+047_convert_20110929231349


こっくりこっくり。

お出掛けしようと思ったけれど
やめようか?

ノエ+053_convert_20110929231429

おでかけってきいたら
急に元気になったみたい。

晴れているお休みの日ってあるようでいて
なかなかないし、涼しいのはいいですね。

ノエ+059_convert_20110929231506

そしてはじめて舎人ライナーに
乗りました。
ノエルとともに初体験。
この電車があるのも知らなかったので
わくわく。

住宅の中に緑がいっぱい。
そして駅のそばに目的の公園はありました。

これは便利。
電車族の私にはぴったり。

駅に降り立ったらなにやらイベントをやっていて
食べ物もいろいろとうっていました。

私のイメージでは公園で遊んだあとは
都内にでてどこかドッグカフェに行こうと思っていたんですが
これなら公園でのんびり食べればいいかなぁと計画変更。

それならノエルもたくさん遊べますしね。



ノエ+060_convert_20110929231550

たくさんの人とたくさんのわんこ。
なかなか刺激的です。

ノエ+064_convert_20110929231647


ノエルもさくさく歩く。歩くって感じです。
わんこがいても気にはならないようです。

でも。。。

ノエ+066_convert_20110929231740

やっぱり眠いみたい。
電車の中で寝ているように見えたけれど
落ち着かなかったのかな?

ノエ+067_convert_20110929231842

ノエ+068_convert_20110929231942


眠いのか、それとも緊張してるのかな?


そしてあっという間に
舎人ドッグランに到着!!




ノエ+073_convert_20110929232034

さて、素敵な出会いはあるかな?

思いのほか写真がたくさんすぎるので、
今日はここまでで次回につづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今週もあと一日。
今日は月末を乗り越えられるようににんにく食べちゃったww
これで元気になれると思うけど
明日くさくないといいなぁ。
ちょっと心配(笑)


ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー









スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おおっ、ノエルちゃん、舎人ライナーに乗ったですね。
愛は、見てるだけ~で、乗ったことないですよ。
しかし、この日も、ノエルちゃんのお洋服可愛いなぁ~。
この後、ドッグランですね。
可愛いお洋服が汚れなかったか、心配だワン。

No title

こんにちは
ノエルちゃんかわいいお洋服ですね♪
それにしても、眠たかったのかな?
あくびしてるお顔がとってもかわいいです(^_-)-☆
続き楽しみにしてます!

No title

ねむねむだったノエルちゃん、お出かけってきいたらしゃきーん!なのね♪
電車移動・・・ちろまろはまだ体験したことがありません
ノエルちゃんは公共の乗り物でお利口にできてえらいなぁ!
・・・でもやっぱりあくびの連続~だったのね
大あくびのノエルちゃんも可愛いわ~
さてさてドッグランではどうだったのかな~♪

No title

私もノエルちゃんと一緒で 眠い!
ねてもねても眠いわ~
あつ~い夏が終わってホッとする
この季節だからかな・・・。

ノエルちゃんは大人しく電車に
乗れるんですね。
コロンは大丈夫なんだけど
ライトは「キュ~ンキュ~ン」鳴くんですよ。

やっぱり、にんにくは効果があるんですね。
どうしてもニオイが気になって
食べれないんです(>_<)

No title

うちは、まだ電車というものに一緒に乗ったことないんよね…
新幹線とか乗れたら、たくさん色んな人に会いにいけるのになぁ~( ̄_ ̄|||)
やっぱり、女の子のお洋服はかわええわぁ~ってかモデルがいいんやんな(///∇//)
小坊主もいっぺん女装させてみっかな…

Re: No title

>愛ちゃんへ

舎人ライナーきれいだったよ。
高い場所を走っているのでドキドキしちゃったよ。
ママがいうのにはお洋服は汚れるぐらい遊ぶのがいいんだってさ。
でも、ノエルは汚さないよっ。
たぶん!

Re: No title

>美々ママ さま
こんばんわん!
コメントありがとう。
この日はひどく眠かったみたいで
ずっと寝ていました。
電車の中でもぐっすり。
ドッグランからの帰りもまったくおきませんでした♪

Re: No title

> ちろまろママさま

電車移動経験ないのですね。
ノエルはまーったくないたりしないので
誰も気づかないです。
結構長い距離でも電車で旅行できそうです。

Re: No title

> ayakaさま
ねてもねても眠いですよね。
だから今日は思い切り寝坊しちゃったわけですが・・・;;

ライトくんはキューんキューンないちゃうのですね。
こわいのかな?
ノエルは電車の音がキライではないみたいです。
夜のお散歩の時にも駅まで歩いていって
ノエルぱぱをお迎えににいったりします。
まったく気にしないみたいです。

にんにく、なんとなく効果があるような気もします。
わたしも昔はダメだったのですが
いつからか大好物になりました。

Re: No title

> meguさま
やまとくんは電車未経験ですか?
電車最初はドキドキだったのですが
意外と平気でした。

新幹線にいつか挑戦したいと思ってます。
どこまでお出掛けできるのかわからないけど
いろんなところにいけるのは楽しいですよね。

女の子のお洋服はかわいいものが多いので
ついつい買いすぎます。
ノエルが嫌がらないから余計かも。
着せては、何度もかわいいを連発すると
その気になっていい表情します。

かわいいって言葉に敏感なんですよね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
