スポンサーサイト


ポメポメ学園女子部に入学したよ♪

今日から10月ですね。
いよいよカウントダウンがはじまったノエルの誕生日。
最近のノエルは悪さばかり。
気づくとティッシュを食べていたり・・。
おそらくかまってほしいのでしょうね。
ブログを更新していたり、みなさまのブログにコメントを
書いている最中が多いので;;

トイレトレーニングについても
いまだ100%ではない感じです。
見ていると戻るけれど、相手にしてもらえないときには
失敗したりもするし、果たして本人にわざとの意識があるのかが
難しいところです。

わがやはお留守番の時間が長いので
トイレトレーニングについては
長期戦を考えていました。
1歳になるまでに覚えてくれればいいかなぁと。
でも、実際どうかなぁ。
うちでは基本的にできるけれど、
実家では100%失敗だったんですよね。
これだと旅行いくときに困るから、考えないといけないですよね。


そんなまだまだいけてないノエルですが
ポメポメ学園女子部に入学しました♪

HACHI-KYUママさまがイケポメパラダイスという企画をなさっていまして
ノエルはオトコのコじゃないから
加入できないし、残念だなって思っていたら
女子部募集のお知らせがっ!!
うれしくなって参加しちゃいました♪

js-all4.jpg

女子部のみなさま、とってもキュートです。
みんな笑顔が素敵だわ。
ノエルはなかなか笑顔写真とれないのですよね。

むずかしいわ。

こんな素敵な自己紹介や

cj-nl.jpg


こんなかわいい学生証をいただいちゃいました♪

g-nl.jpg

いろいろとイベントもあるようで
楽しみです!

まだまだ募集しているようなので
もしよかったら
一緒に学園生活を楽しみませんか?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
ぽちっとしてもらえると喜びます!

さて、東日本大震災復興祈願 第80回土浦全国花火競技大会にいってきます。
昨年は800,000人がやってきた大イベントです。
私の勤務先は土浦にあるのですが、普段は結構さびしい感じなのですよ。
なのに、この日ばかりは、
どこからこの人たちやってきたのって思うぐらい駅が混雑して
いつもと違うのでびっくりします。
きっと都内からも人がきてるのでしょうね。
20時半に終わっても駅に入るのに規制されて22時すぎまで
おそらく電車に乗れないというかなりハードな感じです。
寒いのでダウンをもっていかないと風邪ひいちゃうかもなので
たくさん着込んでいかないとです!



ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

かわいいポメちゃんがいっぱいですね♪
ノエルちゃん、納豆好きなんですか!?
ちょっとビックリしました(^^)
学生証もあってかわいいなぁ☆

No title

こんばんわん♪
ノエルちゃん、お誕生日までカウントダウンなんだね。
美味しいウマウマがあるのかなぁ~。
お誕生日ってお祝いだから、きっと、ママが
何か考えていてくれてるかもね。(^_-)-☆
花火大会、凄い、人出ですね~。(@_@;)

Re: No title

> 美々ママさま
納豆が大好物なんですよ。
とはいっても、乾燥納豆ですけれどねw
最初は食べなかったのですが
いまでは袋をあけると興奮しちゃうの。
美々ちゃんもぜひ女子部にはいっちゃおうよ☆

Re: No title

> 愛ちゃんへ
おいしいウマウマ期待してるんだけど
くるかなぁ。
今日ママが電話で誰かとお話をしているのを
きいていたら、ノエルの誕生日プレゼントの
おやつをねだっていたよ。
まさかそれを自分からのプレゼントっていうつもりじゃないか心配だわん。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
