スポンサーサイト


ドッグフェスタ2011その1

こんばんは!
月曜日がやってきました。
土日お出かけするとあっという間にお休みが終わってしまいますね。

さて、昨日のラストの写真。。。

電車でごとんごとんと
ノエルと一緒に昨日はお出かけしてきました。

どこにいったのかというと・・・。


ドッグフェスタ+053_convert_20111004001715


ゆりかもめにのって、お台場にいきました。
お台場はパピー教室ぶりです。

ドッグフェスタ+059_convert_20111004001746

ノエルもかばんの中から
風景を楽しんでいました。
たぶんですけどね。

ドッグフェスタ+063_convert_20111004001817

今回の目的地はヴィーナスフォート。
ノエルははじめての場所です。

10月1日、2日とドッグフェスタ2011がおこなわれていました。

ドッグフェスタ+064_convert_20111004001855

会場はこんな感じ。
ステージではファッションショーやしつけ教室がおこなわれていました。

出展ブースがいくつかあって
おやつの試供品がもらえたり、
クイズラリーをやっていて、抽選会をしていました。
ちなみに私は残念賞でいぬのきもちタオルをもらいました。
当たるとわんこもとまれるホテルの宿泊券がもらえたりしたようです。

まずはどんなものがあるかさっそく会場へ。
会場へおりたって、すぐに黒いコ発見!!


ドッグフェスタ+004_convert_20111004000822

3ヶ月の男の子のぽめちゃんです。
ノエルもこんなに小さかったんだよなぁって懐かしく思って
楽しい気分になりました。

ノエルはこんな小さな子でさえ
こわいらしく、後ろに下がっていってしまいました。
何がこわいのかしら。

出展ブースをのぞくと
なにやらおいしそうなご飯の試食が!

ノエルは大興奮。

ドッグフェスタ+006_convert_20111004000936

食べたくてしかたないようです。
まるで何も食べてなかったのかっていうぐらい
ぺろっと食べてしまいました。
みんなこんなに食べるのはやいのかなぁ。
どうもかんでないのじゃないかって思うぐらい。

試食がおわって
また歩きだしたらまたまたぽめちゃん発見☆

ドッグフェスタ+016_convert_20111004001050

1歳をむかえたばかりのぽめちゃんでした。
ノエルと同じぐらいってことですね。
しっかりした感じで
おとなしくてノエルと大違い。
さっきよりももっとノエルは離れていきまして
一緒に写真もとれなかった;;

ドッグフェスタ+025_convert_20111004001145

出展ブースにはいぬのきもちの表紙の表紙みたいに写真がとれるところがありました。
なかなか座らないし、焦った。

無事にとれたけれど、
なんか胴が異様に長くとれたのは気のせいじゃないはず。
座り方が悪いのか、私の写真のとり方がわるいのか。


本当いろんなわんこちゃんがきていて
歩いているだけで楽しかったです。


今日はとりあえず、ここまで。
明日寝坊しちゃったらいけないので、続きはまた明日です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
ぽちっとしてもらえると喜びます!



ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー









スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こういうイベントに行けてうらやましいです^^
いっぱいわんちゃんもいて、いいなぁ~☆
ノエルちゃんも楽しかったかな(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます♪

お台場、いったんですね~~

うちも土曜日行く予定だったんですが、ほかにでかけてしまい…

いつか、かわいいノエルちゃんに会えるといいな♪

No title

いいなぁ~…
都会のイベント…憧れちゃいます(*^_^*)
ノエルちゃん、しっかりモデルさんしちゃってますね!
胴が長いわけではなく、おシッポですよ~☆
フワッサ~ってしてるもんね♪
ノエルちゃんは、いつも素敵なペンダントしてるのね!(^^)!
ラナもやりた~い(^^)

No title

イベント こんな感じなんですね!
今まで 考えてなかったけど
わんことおでかけって 意外と限られちゃうから
楽しそうです!
さらがおでかけできるようになったら
行ってみたいです!
続き 楽しみにしています

Re: No title

> 美々ママさま
イベント楽しかったです。
いろんなわんこちゃんが見れるのがいいですね。
ノエルはかえってきたら爆睡してました。

Re: No title

> ёちょこたんё さま

疲れていたしどうしようかな?と思ったのですが
いってよかったです。
楽しかったので満足!

いつか会いたいですね♪

Re: No title

> ゆぴこさま

コメントありがとうございます。
都内はいろんなイベントがありますよね。
ノエルがくる前はわざわざ都内に出ることが面倒に思っていたけれど
気分転換になってくれればとがんばって出かけています。

シッポふさふさになってきたのはいいのですが
毛質があまりよくないのか
からまってしまい、キレイにならない;;
難しいでふ。

ペンダントは迷子札なのですが
かなり軽くていいですよ。

Re: No title

> naturaraさま
わんことおでかけするときって
かなり気を使うと思うのですが
こういうイベントだと、いろんなわんこちゃんの飼い主さんと
お話ができて勉強になります。
楽しくて時間があっというまに過ぎてしまうのですよね。

どこかのイベントであえるといいなぁ。

No title

イベントに行って楽しんできたんですねー。
いいないいな、楽しそうです♪
私は結構お出掛けしているほうですが、実はこういうイベントには行ったことないんですよね~。
どうも日程が合わなくて。
写真、よく撮れてますよ~。
ノエルちゃん、モデル顔してますね(^^)。
この後も、アップを楽しみにしてます☆

No title

ノエルちゃん、ガッタンゴットンに揺られ~お出掛けしたんだね。
うわぁ~、結構、たくさんの人が来てますね。
それに、ポメちゃんもたくさん。
イベントは、楽しかったかなぁ~。

Re: No title

>kanonさま

イベントにいったことないとは驚きました。
kanonさんは活動的な感じがしたので。
いろんなわんこちゃんにもあえるし
試供品ももらえるし楽しいですよ。
次回はぜひぜひいってみてください!

Re: No title

>愛ちゃんへ

ガッタンゴットンにのるとすぐに眠くなっちゃうんだよ。
ぽめちゃん、たくさんいて
くんくんさせてもらったよ。
だけど、やっぱり怖くて腰がひけちゃうの。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
