スポンサーサイト


親ばかグッズ第二弾・・・XXS

ノエルままです。

すぐに大きくなるからと思っていても
あまりにかわいくて購入してしまったものがあります。

それは服。






あっというまに着れなくなるしって思ってたのですが
無駄使いしました。

おそらく家から出すことがなかったら購入しなかったと思うのですが
病院通いするのに、家の中と外の温度差が激しいって考えたら心配になっちゃいました。

ノエルは我が家につれてくるときにすでにペットショップのお隣の病院から
お薬がでていました。
同じペットショップのわんこちゃんが風邪をひいていたらしく
念の為に飲ませてくださいって言われて薬わたされたのです。
ちょっとそれって大丈夫なの?って
かなり心配になりましたよ。

心配してたとおり、3日目には代わってあげたいぐらい
夜中に咳をしはじめて、苦しそうで苦しそうで。
薬飲ませても治る気配ないし
新しい環境にきてストレスもあったのでしょう。
かわいそうでした。
ケンネルコフにちがいないって思って
病院つれていったらやっぱりそうでした。
とにかく咳がとまらない。
時間かかるって言われても気になって気になって。。。
いまでは考えられないぐらい食欲がなくて
ちっとも食べませんでした。
ネブライザーをしたり
家でもお風呂をくむときに抱っこして蒸気むくむくの部屋にはいってみたり
効きそうなこといろいろやりました。
加湿器、エアコンの温度、空気清浄機いろいろ駆使しまして
いまは元気です。
ちょうどブログをはじめる前ぐらいまでは
おなかがゆるかったり、血便でたりと
不安定だったのですが
ここ数日は安定しててよかったです。
まだまだ寒いから油断できないですけどね。

まぁ、入院とかまでいかなかったのでよかったかなって思ってます。
病院で同じころに飼い始めたというチワワのままさんとお話したら
そのこは入院することになっちゃったっていってたので;;

XXSサイズはあっというまにきれなくなってしまったけど
こんなに小さかったんだなっていう思い出になるからいいかな。





お正月に実家につれていったときのノエル。





今年はうさぎ年だから年賀状はぜひうさぎちゃんでって購入してみたんですけど
小さすぎて頭でなくてうまくいかなかったです。


20110108

でもあっというまに大きくなっていまはまったくきれませんっ!

大きくなることはいいことです★
元気がいちばん。


これからは病院ばかりいきたくないです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん、お洋服たくさんあるのね
ほんと大きくなるのって早いから、着れなくなるのもでてくるものね
でもそう、こんなときがあったんだ~っていい思い出ですよね
ケンネルコフ、うちのちろるもペットショップから連れて帰ってから3,4日で病院通いでした
ちろるも咳で食べれない、寝れないで、500グラムあった体重も450グラムになっちゃったりしました
入院はしませんでしたが、病院で注射、ネフライザーの毎日・・・
ほんとに心配でしたが、早めの治療がよかったのか、元気になってよかったです
ノエルちゃんもつらかったね
ママさんの優しい看病で良くなってきたとのこと、ほんとによかったです
あともう少し、お大事にしてくださいね
・・・うちもこれで病院大嫌いになりました
ほんと、元気が一番です!

はじめましてm(_ _)m足跡からお邪魔しました。
ノエルちゃんかわいいですね♪
我が家にも黒ポメがいるので、とっても懐かしいです。
ケンネルコフの治療大変でしたね。こんな小さな体で戦っていたんだと思うと胸が痛みます。
でも良くなってるとのことで安心しました。
これから一杯ご飯食べて元気に大きくなってね(^^)
服を見ると買いたくなる気持ちわかります♪
私もついつい。。それも女の子のばかり買ってしまいます(^^;)
暖かくなってお散歩に沢山行くようになったら余計にかな?
又おじゃまします(*^_^*)

>まったりままさま
きてくれてうれしいです★
服をみてると楽しい気分になりますね。
こんなにいろんな服があったのかと
驚きました。
暖かくなったらいろんなところにいきたいものです。

>ちろまろママさま
やはりケンネルコフにかかってしまわれたのですね;;
同じく注射をうちました。
2本続けてうたれまして、そのときの
泣き声が思い出すだけで涙が出そうになります。
小さいのにかわいそうで。。。
ワクチンよりも痛いって話だったのですが
筋肉注射なみなのでしょうかねぇ。
これからも注意しないとなと思います。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
