スポンサーサイト


☆かわいいバースデーカード☆とミルク

ポメポメ学園にて10月生まれの学園生として
園長さまであるハチままさまが
こんなかわいいバースデーカードをつくってくれました♪
とってもかわいくて感動です。

いろんな方の写真を編集したり
とっても大変な中こんなかわいいものを
作っていただけるとは思わなかったので
うれしいなぁ。



いよいよノエルの誕生日まであと10日となりました。
ケーキどうしようかなぁ。
つくろうかなぁ。
悩みます。
簡単にできるわんこケーキでおすすめあったら教えてください!


今日は以前イベントでいただいた
ミルクをのませてみました。

ミルク+009_convert_20111006224713

飲むまえから缶に興味深々で
あける前からずっとおすわりして待っていたノエル。
食べ物のまえではおとなしいのですよね。
うーん。
食べ物だけじゃなくて
指示にもっと忠実になってほしいのですがねぇ。



ミルク+002_convert_20111006224259

色は練乳っぽい感じでした。
ノエルは1分ぐらいで飲み終わっていました。

そんなにおいしかったのかな?
まるでご飯たべてないコみたいで
微妙なんだけど・・。

こういうミルクって
どのタイミングであげるのがいいか
悩んでしまいます。

おやつとしてあげるのですかね?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
ぽちっとしてもらえると喜びます!



ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんワン♪
ノエルちゃん、着々とカウントダウンだね~。
お誕生日もそうだし、その後のハロウィンも・・・。
どうぞ、よろしくねっ。(^_-)-☆
ワンちゃんケーキですが、アイリスオーヤマのサイトで
ケーキのレシピ、いくつか載ってたかな???
誰かさんが言うには、カボチャやサツマイモを
型でくり抜くだけでも可愛らしいよって。(*^_^*)

http://www.iris-pet.com/wan/recipe/

No title

ノエルちゃんもうすぐ1歳ですね☆
あと10日、なんだかワクワクしますね(*^^*)
私は、料理全然だめなので
きっとケーキは購入すると思います(笑
ノエルママさん 頑張ってくださいね♪

No title

もうすぐ初めてのお誕生日ですね♪
うちはブリーダーさんから言われてミルク飲ませてるのですが、ごはんと一緒に出してます。
ノエルちゃんおいしかったのかな^^?

No title

こんにちは~♪

もうすぐお誕生日!楽しみですねぇ。
シオンのお誕生日には、ご飯を手作りして
ケーキは買っちゃいました!!
作るにしても買うにしても
ノエルちゃんはきっと大喜びですよね❤

No title

可愛い~バースデイカードですよね(^O^)
お誕生日ももうすぐ、、、
楽しみですね♪
ノエルちゃんもオトナの階段をのぼっていくんですね☆

No title

もうすぐお誕生日なんですね~
盛大にパーティーするんですか?
ケーキ、作ったら見せてくださいね(*^_^*)

ノエルちゃんもミルク好きなんですね。
うちも、ミルクやチーズなどの
乳製品が好きですよ。
私はおやつとしてあげてます。
ごはんの前にあげちゃうと
フードを食べなくなるので・・・。

No title

もうすぐお誕生日なんですね~!
うちは実はケーキをあげたことないんです(^^;)。
私が甘いもの苦手で、自分の誕生日にケーキ食べたことが一度もないので、誕生日=ケーキという発想がなくて。
でもお祝いしたいのなら、やっぱりケーキあったほうがいいですよね!

ミルク、うちはドッグスポーツに行く時に持っていって、飲ませています。
スポーツ(=遊び)に夢中になると、水を飲まなくなるんですよ。
あとは、何かのご褒美の時かな?
一応カロリーあるので、あまり普段からは飲ませないか、ご飯としてカロリーをプラスして考えたほうがいいでしょうね。

Re: No title

> 愛ちゃんへ
レシピサイト教えてくれてありがとうです。
カボチャもサツマイモも時期的にも
おいしそうですね。
是非利用しておいしいケーキをつくりたいと思います!
がんばります☆

Re: No title

> milkママさま

最初は購入しようと思ったのですが
量が多いから悩んで。。。
たぶん自分で作るつもりです。
よろこんでくれるといいんだけど。。
見た目がキレイなものは期待できないけれど
残さずたべてくれればいいかなぁ。

Re: No title

> 美々ママさま
ごはんと一緒にミルクをあげているのですね。
乳製品がすきなこなんで
かなり興奮してのんでいました。
飲みすぎちゃいそうで危険ですね。

Re: No title

> シオンさま

手作りご飯にしたのですね。
それもいいですね。
よろこんでたべてくれるものが作れるといいなぁ。
がんばりたいです。

Re: No title

> フランママさま
1年ってあっというまなんだなぁって思います。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら
おとななんですよね。
うれしいような、さびしいような。

Re: No title

> ayakaさま

盛大にできるかはわからないけれど
お祝いはしたいと思いますw
ケーキがんばってつくってみようと思います。
うまくいったら公開、うまくいかなくても公開します!

Re: No title

> kanonさま

私はケーキつくるのが結構スキでイベントごとにはいつもケーキつくっています。
だからできれば、わんこも人間も一緒にたべれるケーキがつくれればいいんだけどなぁ
と思って考え中です。

ドッグスポーツのときにミルクをもっていくというのは
いいアイデアですね。
そういう場所にいくと水をなかなか飲んでくれない感じします。
たくさんワンコがいるところだとノエルは水を飲んでくれないので
そういうときに飲ませてみようかなぁと思います。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
