スポンサーサイト


365カレンダー完成!!

こんばんは。
待ち望んでいた365カレンダーが完成しました。
最初の期限では集まりそうになかったので
ダメかなぁと思っていたのですが、本当によかったです。
すごくうれしいです。
たくさんのぽめちゃんがいっぱいのっているカレンダーは
宝物になりそうです。

やったー!




ノエルままはさきほど帰ってきたので
ノエルのお散歩はノエルぱぱがいってくれたとのことなのですが
二人でダッシュしまくったようで
眠いようでぐっすりしていました。

calendar+007_convert_20111008001709.jpg

帰ってきたらよろこんで出てきてくれたのですが
首のしたあたり、ぐしゃぐしゃ;;
汚そうというか、納豆くさいです。

眠いけど、ちょっとキレイにしないと。。。

キレイにしたら寝ようと思います。

明日から3連休!
今日は父の誕生日なのでまたまたノエルと実家帰省します☆

では、また!


眠くてちょっと何を書いてるかわからないノエルままでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
ぽちっとしてもらえると喜びます!



ドッグヨガのkumako先生のお宅で保護犬を
お預かりしています。
7ヶ月の黒ポメくんです。
早く里親が見つかるといいですよね。

里親を募集しているとのことでした。
はやく素敵なママがみつかるといいですよね。

もし黒ポメのLELEくんに興味のある方は
『LaughWoof(らふわふ)』さまへ!

LaughWoofバナー



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

365カレンダー完成しましたね!
どんな風に出来上がるのか楽しみです
お友達がいっぱいいて
かわいいポメちゃんがいっぱいいて
来年は 毎日楽しそうです

No title

完成しましたね♪
今から2012年が楽しみです\(^o^)/
お父様お誕生日おめでとうございます
今月はおめでたい日が続くのですね

あっ!我が家でした(-。-;

ノエルちゃん、本当にしっかりオトナになってきていますね

No title

完成しましたね♪
知ってるポメちゃんもいっぱいで、見るのが楽しみです(*^^)v
美々のもう少しいい写真が撮りたいけど、中々撮れません^^;

No title

おおっ!完成しましたか・・・・
10月17日誕生日!!!リモナと同じだよお!
合同お誕生会かしら

No title

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
たっぷり、お祝いしてきて下さいね。(^_-)-☆
そして、365カレンダー完成もおめでとう。
ノエルちゃんも載っているカレンダー、
楽しみだねっ。

No title

365完成ヤッタ~!(^^)!
来年はみんな一緒に同じ場所で過ごせますね(*^_^*)
楽しみ~♪

パパさん、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます~(^o^)丿
素敵な○○歳になりますように…

ママさん、眠くっても文章ちゃんとしてますよ~☆
帰省、楽しんでいらしてね~!(^^)!

Re: No title

> naturaraさま

完成とてもうれしいですよね。
来年はぽめちゃんをたくさん見ることができるので
楽しみです。

Re: No title

> フランママさま
完成とてもうれしいですね。
来年が待ち遠しいです。
そうなんですよ。
今月はお誕生日が二回も。
ついでに両親の結婚記念日もあったりします。

フランママさまのお宅もおめでたい日がたくさんあるのですね。

楽しみですね。

Re: No title

> 美々ママさま

小さいころは写真とるの難しいですよね。
動くのめっちゃ早いですもの。
でもそれがとてもかわいい。
来年のカレンダー楽しみですよね。

Re: No title

> リモナパパさま
リモナちゃんも10月17日なの?
おおー。すごい偶然で感激です!

Re: No title

> 愛ちゃんへ
ありがとうございます。
毎年誕生日をみんなでお祝いできるってことはすばらしいことだなって
よくよく思いました。
カレンダーはじめてなので
とても楽しみです。

Re: No title

> ゆぴこさま
お祝いコメントありがとうございます。

カレンダー完成してよかったですよね。
来年がとても楽しみです。

父はさすがに誕生日がうれしい年ではないらしいですw
とてもたのしい時間がすごせました。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
