スポンサーサイト


スケジュールいっぱいでつ。まずはドッグヨガ。

こんばんは!
3連休たのしんでいますか?
とても天気もいいし、おでかけびよりって感じですよね。

今日は2日目ですが、すでにちょっと疲れ気味。
もう寝れそうです。

昨日は父の誕生日だったので
実家に帰宅することはきまっていたのですが
それ以外にも予定があったノエル&ノエルまま。

昨日はドッグヨガの日でした。




お洋服をきただけでおとなしくなるノエル。
服きているときはアイフォンでも
なんとか写真をとらせてくれます。

いつものように
電車でドッグヨガにむかったわけですが
1泊分の荷物もあったので
このうえなく荷物が重い。

正直ドッグヨガの前に疲れていました。

しかも、ノエルときたら
場所になれてきたのもあるのか
エンドレスわんわんわん。
ヨガ中もわんわんうるさくて
注意してもやめなくて・・・。
どうもショップにいたわんこちゃんが吠えていたので
それに反応しちゃって、びびりまくり。
うーん。
まいったまいった。

それで暴れはじめて
少ししたら、今度はおもむろに
うん○タイム;;
えーーーー。
ここでですか?(笑)

なんというか奔放すぎる。


ヨガのあとはきていたわんこちゃんとの
楽しいお時間です。

今日は先生のわんこちゃんもとらせてもらいました。

yoga+001_convert_20111009210854.jpg
トイプードルのネオくん。
天真爛漫なわんこちゃんです。

ノエルも慣れてきてネオくんにちょっとだけ近づいてはいるようでした。


yoga+002_convert_20111009211055.jpg

ヨガ中も興味深々で気づくとふらふら近寄っていました。

yoga+008_convert_20111009211131.jpg

落ち着きがないのが困りもんですが
最初のころはほかのわんこちゃんの近くに
よることもなかったからいい経験です。

yoga+011_convert_20111009211222.jpg

初回のときにあったチワワのゆいちゃんもいました。
ちいさくてとってもかわいいの。

ノエルも気になるみたいで
気づくとそばにいってましたよ。

何度も同じ場所にいくことによって
わんこちゃんが怖いって気持ちがなくなっていくといいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
ぽちっとしてもらえると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルママさんお疲れ様でした!
ノエルちゃんだけでも電車移動大変そうなのに
大荷物まで・・・ 凄いです!!
ドッグヨガすごく楽しそうですよね♪
なにしろ他のワンちゃんとも触れ合えるし☆
いつくらいからノエルちゃんは行っているんですか?
しかも落ち着きないとだめですよね?

No title

ノエルちゃん、電車で大人してるんですよね♪
すごいな~

ドッグヨガ、聞いたことはあるけどどんなことするんだろ?
なんか想像できません(^^)

No title

ドッグヨガとは本格的ですね!
林試の森公園のお友達も行ってますよ

No title

こんばんは~♪

ドッグヨガ続けているんですねー。いいなぁ。
私も探しているんですが、家の近くではなくって。。。
ノエルままさんはどのあたりまで行ってるんだろうなぁ。

なんかワンコのスイッチって分からないときありますよね。
シオンもいつもは平気なことに異常に反応したりして。
不思議ですよねー。

No title

3連休、終わっちゃったね・・・。
ノエルちゃんは、スポーツの秋らしく、ヨガだったんだね。
ママは、移動での荷物が大変だったみたいだけど、
考えようで、これも、無理矢理、スポーツの秋ってことで~。
心身共に、ヨガでリフレッシュ!

Re: No title

> milkママさま

ドッグヨガ楽しいです。
行きたいなぁと5ヶ月ぐらいから思い始めて
重い腰をあげたのは7ヶ月の時です。
まったく落ち着きなくて
ご迷惑をおかけしつつ、少しずつなれていっています。
気分転換にもなるしいいですよ。

Re: No title

> 美々ママさま

電車小さいころから乗せてるせいか
全然気にしませんね。
美々ちゃんもトライしてみてね☆

ドッグヨガは普通のヨガと
かわらない感じです。
わんこを抱っこしてポーズをとったりします。

Re: No title

> リモナパパさま

リモナパパさまもどうですか?
なかなかおもしろいですよ。

Re: No title

> シオンさま

こんばんは!

私も家の近くにはなくて埼玉までいってます。
とはいっても、行き始めたら思ってたより全然近くて
1時間かからないので、まぁいいかなぁって感じです。

ワンコのスイッチ難しいですよね。
理由がわかるときは対処ができるけど
理由のわからないワンワンは悩みます。

Re: No title

> 愛ちゃんへ
愛ちゃんはさすがです!
発想の転換ってやつですね。
スポーツの秋にふさわしい気候でしたね。
とてもよい3日間でした。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
