スポンサーサイト


さむいでつ。

こんばんは!

ノエルだよ。

昨日は嫌がるノエルをフセしつづけるから
ママにプンプン怒ってやったんだ。

だからかはわからないんだけど、
今日のママは会社から帰ってきたら
頭がいたくて、さむいんだって。
熱が出てきてるんだってさ。




もう秋なのに薄着しすぎなんだと思う。
なんだかノエルもくしゃみばっかりでちゃうんだ。
ママの風邪がうつってないといいけど。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
ぽちっとしてもらえると喜びます!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

寒くなってきましたよねえ
秋、深まる

No title

ノエルちゃんも、ママも、お風邪大丈夫かなぁ~。
日中は良くても、夕方は、寒かったりするもんね。
お大事にね~。

↓のカフェ、リニューアルしてから、外装に反して
和なお食事なんだよね。(^_-)-☆

No title

最近寒くなってきましたね。
ママさん、ゆっくり休んでくださいね。
ノエルちゃんも大丈夫かな?

No title

風邪は大丈夫ですか?

私も先週熱がでちゃいました

まだ咳が狂ったようにでて喉ががらがらです(笑)

お大事にしてくださいね~~♪

No title

あらあらあら~
お風邪ですか…★
朝晩寒くなってきましたからね。
お大事になさってくださいね(^_-)-☆
ノエルちゃんもね(^_-)-☆

No title

朝晩は寒いけど、日中は汗ばむこともあって
こんなときは体調を崩しやすいですよね。
これ以上酷くならないように
気をつけてくださいね。

そういう私もまだ喉に違和感があります。

No title

こんにちは~。

ノエルままさん大丈夫ですか??
急に寒くなって風邪はやっているみたいですね。。

ノエルちゃんに癒されながら早く治るといいですね~
陰ながら念を送ります~☆

No title

こんばんは~♪

最近めっきり涼しくなりましたからね。
暖かくして休んでください。無理は禁物ですよー。
ノエルちゃんも暖かくしてね☆

No title

だだ大丈夫ですか!?
お熱があるなんて、かなりヤバイですよね。
どうぞお大事になさってください。
どうか早くよくなりますように…。

Re: No title

>リモナパパさま

公園の木々もだいぶいろづいてきましたね。
冬ももう少しですね。

Re: No title

> 愛ちゃんへ

うっかり風邪をひいてしまいました。
でもだいぶ復活しましたよ。

和食のお店で驚きました。
リニューアルされたのですね。
なるほど。

Re: No title

> 美々ママさま

ありがとうございます。
ノエルはくしゃみはしていますが、いまのところせきは出ていないようです。
昨日は心配なので冬のために購入したヒートテックみたいな冬をきせてみました。

Re: No title

> ёちょこたんёさま

この時期やっぱり風邪ひきますよね。
そろそろインフルエンザの注射もいかないとなぁと思っているところです。
会社やすめないからなんとか気力でがんばります!

Re: No title

> ゆびこさま

ありがとうございます。
本当夜はだいぶ冷え込んできていますよね。
こちらは今晩から天気が崩れるとのことなので
これ以上ひどくならないように
自己防衛したいと思います。

Re: No title

> ayakaさま

日中は結構あつかったりするので
確かにそのせいはありますよね。
明日はやっと土曜日なので
ゆっくり休んで完全復活したいです!

Re: No title

> ☆ガジュマル☆さま

なんとか微熱ながら仕事がんばっています。
今日はかなり暇な感じでたすかっています。
あと半日がんばればお休みだから気合でのりこえたいです。

Re: No title

> シオンさま

どうもありがとうございます。
おととい、昨日とすごく早くねたら
だいぶ復活。
今日は栄養ドリンクをのんで気合で乗り越えたいと思っています。

あと半日がんばります!

Re: No title

> Kanonさま

どうもありがとうです。
いやー、さすがに熱があると仕事中つらいですね。
私、よく転んだりするんですけど
派手に転びそうになって、ぐっとこらえています。
あと少しだからがんばらないとなぁ。
天気が崩れないうちに、今日はダッシュで帰ろうともくろみ中です。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
