スポンサーサイト


あと2日で1歳。。。

こんばんは。
ノエルままです。
やっと休日がやってきて、今日はたくさん睡眠をとることができました。
完全復活です。
ノエルもここ数日ねるときにも
あたたかいものを導入しはじめまして
そうしたらくしゃみはおさまったようです。

でも今日は天気が悪くて
すごく残念でした。

一瞬雨がやんだのでノエルと散歩にでかけたのですが
やっぱり途中から雨にふられてしまいました。
そんなわけで、せっかくだからノエルのシャンプーをしました。




ノエルはシャンプー後はつかれたようで
このとおり。
クレートの中で白目むいています。
ちょっとこわいから。。。。

cage+017_convert_20111015212535.jpg

美容室のようにふさふさにするのは難しいですよね。
かわかすのでせいいっぱい。

いよいよノエルの誕生日まであと2日。
用意していた誕生日プレゼントも届いて
あとはケーキをつくるだけです☆
わくわくです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日はおじさんの1回忌にでかけてきます。
とてもバタバタしていた去年のいまごろ。
そのころにうまれたノエルがうちにやってくるとは思ってもいませんでした。
ずっと一緒にいたいけれど、永遠はないから
いつも後悔しないようにノエルをあいしたいなって思います。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん元気になって良かったです(*^_^*)
ノエルちゃん、いよいよ1歳ですね~
どんなプレゼントが待ってるのかなぁ?

ほんと、後悔しないように、毎日いっぱいいっぱいかわいがっていきたいですね☆

No title

体調良くなられた様で良かったです(*^_^*)
ケーキ手作りですかぁ~??すごい!!
ノエルちゃん良かったねぇ♪

No title

ぷぷぷ。
あ、すみません、白目むいてるノエルちゃんが可愛くてつい(笑)。

お元気になって良かったです!
お仕事も休まず頑張られたのですね~。
偉いわぁ。

もうすぐお誕生日ですか!
ワクワクですね☆
プレゼントは何だろう? ふふ。

No title

お久しぶりですっ(*^◯^*)
ノエルちゃんもう少しで1歳なんですね(^-^)/
ノエルちゃんの白目、おきてるみたいですね(*^o^*)

ママさん手作りケーキ作るんですね!すごい!
誕生日プレゼントなんだろー♡(*^o^*)
記事楽しみにしてまーす(*^_^*)

はじめましてかな?

お誕生日おめでとう(*^▽^)/我が家の黒ポメは三才です。風邪も治りよかったね。
ちなみにノエルちゃんの写真いつも上手いですね。私が写メ撮ると真っ黒クロスケになります。目も口もわかりません?技教えてください

Re: No title

> 美々ママさま

ありがとうございます。

美々ちゃんと美々ママさんといつか会えるといいですね。
ノエルと暮らすようになって
いろいろな人と知り合えるのもとてもうれしいことです。

Re: No title

> ぽんず家族さま

ケーキそんなに難しいものは
つくれないですけど、
なんとなく作ることにしました。
おいしいかはわからないですけどね(笑)

Re: No title

> kanonさま

1歳はうれしいですね。
無事に成長してくれたことがなにより幸せです。

Re: No title

> ポポママさま
コメントありがとうございます。
ポポちゃんも少しずつ大きくなっていますね。
これからが楽しみですね。

Re: はじめましてかな?

> わみさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
わみさんのお宅は2歳の黒ポメちゃんがいらっしゃるのですね。
写真難しいですよね。
公開している写真1枚につき軽く10枚の失敗があります。
失敗写真もなかなか削除できなくて、パソコンが写真で動かなくなりそうだったりします。
難しい分成功するとうれしいです。
ノエルも写真はキライではないようで
新しい服を着せられると写真撮影があると理解しているようです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
