

☆1歳誕生日前夜祭☆

今日はとても暑かったですね。
さすがに喪服はあつくて汗だくでした。
寒いかと思って黒のタイツはいてしまったのが大失敗。
そんなこんなで朝からバタバタでしたが
明日はいよいよ1歳です。

どんなに成長したのかって今日は写真で確認です。

ノエル0歳からノエル9ヶ月 015

うちにきてまもなくのノエル。
黒い物体がちょこまかって感じでした。

ノエル0歳からノエル9ヶ月+047_convert_20111016214629
ノエル0歳からノエル9ヶ月+048_convert_20111016214702
ノエル0歳からノエル9ヶ月+069_convert_20111016214851


うさぎ年だからってきてすぐにお洋服を購入。
大きすぎてフードかぶすと何もみえなかったりしました。
今では頭もはいらないですけどね。

ノエル0歳からノエル9ヶ月 057

くまさんみたいなへそてん。
やっとなれてきてくれたんだとうれしかった。

ノエル0歳からノエル9ヶ月+140_convert_20111016214931

段々けがうすくなって・・・


ノエル0歳からノエル9ヶ月+161_convert_20111016214957


これなんかちょっとはげてるような感じです。
このころはまったくきづかなかったけど
ちゃんと猿期があったんですね。


ノエル0歳からノエル9ヶ月+206_convert_20111016215026
ノエル0歳からノエル9ヶ月+228_convert_20111016215101
ノエル0歳からノエル9ヶ月+318_convert_20111016215116


少しずつおとなになって
毛も増えて立派なポメラニアンになっていく。
とてもうれしいです。

まだまだ甘えん坊のノエル。
さびしがりやでお留守番が本当はキライなんだと思うけれど
いつもおりこうさんにしていてくれてありがとう。

明日おやすみじゃないけれど
早くかえってくるからお誕生日会しようね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日はまるでノエルの誕生日をわかっていたように
注文していたノエルのお洋服がやってきて、とってもうれしいノエルままです。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さぁ~☆
あと1時間で10月17日ですよ~(^_-)-☆

明日はごちそうかな(*^_^*)
ママさん帰ってくるまで楽しみに待っててね♪

トップの画像変えられたんですね☆
やさしい表情でと~っても可愛いっ(*^^)v

No title

ハッピーバースデイ☆イブ

ノエルちゃん本当に大きくなりましたね
洋服もたくさんになって
いろんなところに行って
バス旅行もして
お留守番もしっかりできるようになって・・・
明日はママはお仕事だけど早く帰って来てくれるんだね、良かったねノエルちゃん☆

Re: No title

>ゆぴこさま

コメントありがとうございます。
こうやって一緒にお誕生日をむかえられること
とてもうれしく思います。

トップ画像やっとこさ、変更できました。
悪戦苦闘です。
せっかくやり方がわかったので、明日は1日特別仕様です!

Re: No title

> フランママさま

ありがとうございます。
ノエルはなんにもわからず、こっくりこっくりしてたりします。
ノエルままだけが興奮状態ですw

本当に大きくなりました。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
