スポンサーサイト


1歳になりました!

ハッピーバースデー_convert_20111016224850

ノエルのきょうだいは元気かな?

神奈川県相模原市出身の2010年10月17日うまれの
ポメちゃん、お誕生日おめでとう☆



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ノエルが1歳になるまでいろいろと悩んだり不安になることがありました。
そんなときに、皆様のコメントに勇気をいただきました。
どうもありがとうございました。
そしてこれからもノエルともどもどうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!!!
パピー教室で初めて会ったノエルちゃん。
まだ小さくてあどけないお顔だったのに、
すっかり美人さんになって♪♪
すてきなパパとママにたくさん愛されて幸せだね☆彡

素敵なお誕生日をお過ごしくださいe-266

HAPPY BIRTH DAY☆ノエルちゃん

おめでとうございます(o^^o)
前夜祭の写真、やばい可愛かったぁー(*^_^*)!!
キュンキュンしました(*^◯^*)

ケーキの帽子も似合ってるー♪

ノエルちゃんにとって素敵な歳になりますよーにp(^_^)q



(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

祝☆1歳

ハッピーバースディ ノエルちゃん

沢山の祝福が降り注ぎますように~
神奈川県相模原市生まれ
もしかして
相模原市のペットショップさんだったのかな?
2010年10月17日生まれの兄弟達が見つかるといいですね(^ー^)ノ

No title

ノエルちゃん1歳のお誕生日おめでとう★
お写真のドヤ顔・・・!私好きです(^・^)これからも黒ポメに磨きをかけちゃってくださいっ!!!応援しています★

No title

ノエルちゃん!お誕生日おめでとう~e-266

熊さんお猿さんを経て、今ではすっかりステキなレディe-420
これからもパパさんママさんの愛情を一身に受けて
ますます可愛いノエルちゃんの笑顔を見せてくださいねー。

ステキなお誕生日になりますように☆

No title

ノエルちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳だね^^
パピーノエルちゃん、めちゃめちゃキュート^^♪
優しいママたちとこれからもいっぱい思い出作ってね(*^_^*)

No title

ノエルちゃん、お誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

これからもキュートな姿を
いっぱい見せて、みんなを癒してくださいね。
きょうだいちゃんたちも、幸せに暮らしてると
いいね(@^▽^@)ニコッ

No title

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!!!
1歳になったのね。
もうすっかり大人な気分かな?

↓ノエルちゃんの小さい頃の写真、激ぷりちーvvv
ポメちゃんは「猿期」っていうんですね。
パピヨン界では毛が抜ける頃を「ヤギ期」って呼んでます。

No title

ノエルちゃん、1才のお誕生日おめでとう!!
↓のパピーのノエルちゃんの可愛さにメロメロです~
今は素敵なレディーになりましたね♪
今日はみんなでお祝いかな♪
これからも元気で楽しい毎日を送ってね!


おめでとう~

ノエルちゃん、誕生日おめでとう!!
見るからにいつも乙女ね♪可愛いです。

相模原?!?!
私、二十歳の時 相模原の寮に住み込み働いてた時期があって。その頃からポメ好きだったので、休日は近所のブリーダーさん宅に伺っては小さな命の誕生に癒されていました(#^.^#)

ちなみに国道16号をひたすら進むと、かなり遠いけど相模原に着きます。
ノエルちゃん、あの方の仔だったらいいな~♪ と思いつつ。
健やかに、ノエルママさん共々に幸せでありますように!

ラオウも来月で一歳。
最近は豊川悦司の出演CM、日清『ラ王~』に反応してますよ( ̄▽ ̄;)…ま、名前理解してるって事で…

No title

お誕生日おめでとうございます!
リモナと同じ誕生日ですね!
お互い、ハッピー!ハッピーだわ!

No title

ノエルちゃん お誕生日おめでとう!!!

1年ってすごいよね
あんなに おちびちゃんだったのに
立派なポメちゃんになったよね

かわいい洋服も似合って 大きくなったよね♪

ノエルちゃんの兄弟は相模原市かぁ
う~ん ご近所ですねぇ(笑)

おめでとう♪

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ


ノエルちゃん、いよいよ1歳だね~。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

Happy ★1st★ Birthday!!

ノエルちゃん、お誕生日おめでとうございますi-80i-189

うちも2歳になる黒ポメがいて、
勝手ながら「似てる!」と思い、
ちょくちょくブログを覗かせていただいていました♪

ノエルちゃんと、素敵なお誕生日にしてくださいi-214i-178

No title

ノエルちゃ~んv-237
v-254お誕生日おめでとう~v-254

『ノエルちゃんの大好きな仲間たち』
と、楽しい1歳を過ごしてね~v-22

トップ画像特別Ver.間に合ってよかった~(*^_^*)

Re: No title

> ぽんず家族さま

ありがとうございます。
パピー教室で出会ったときは本当に小さかったのに
本当大きく成長しました。
楽しい誕生日がすごせてよかったです。

Re: HAPPY BIRTH DAY☆ノエルちゃん

> ポポままさま
ありがとうございます。
1歳が無事にむかえられてよかったです。

前夜祭の写真を見ると
大きくなったよなぁと懐かしく思います。
小さいころは小さいころで楽しいけれど
おとなになって、またいろんなところにいけるのも楽しみです。

Re: 祝☆1歳

> フランママさま

どうもありがとうございます。

ノエルは相模原のブリーダーさんのところでうまれました。
自宅の近くのペットショップにやってきてであったので
どんなところでうまれたので、ずっと気になって
調べてやっと見つけました。
夏前まではそのブリーダーさんのサイトがみれたので
ノエルの父親の写真は確認することができたのですが
最近閉鎖されてしまったようです。
ブリーダー業をやめてしまったのか
サイトだけが閉鎖したのか気になるところなんですけどね。

いつかママやパパにあってみたいと思っていたので
ちょっと残念だったりします。

Re: No title

> 29Qさま
どうもありがとうございます。
無事に1歳をむかえることができました。
どんどん黒ポメに磨きをかけていきます☆
黒ポメ仲間としてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

> シオンさま
ありがとうございます☆

だいぶ素敵なレディになってきました。
まだまだしつけができていなくて
いけてないこともしますけれどねぇ。

楽しい誕生日をむかえることができてよかったです。

Re: No title

>美々ママさま
お祝いメッセージありがとうございます。
やっと1歳を迎えることができました。
でも、あっという間でした。
パピー写真を見ると小さかったんだなぁって感慨深いです。

Re: No title

> ayakaさま

お祝いコメントありがとうございます。

写真をとるのが楽しくなってきたので
がんばって写真撮影にはげみたいと思います。
きょうだいたちも楽しい時間を過ごしているといいなぁ。

Re: No title

> kanonさま

どうもありがとうございます。
1歳にやっとなりました。

小さい頃は本当くまちゃんみたいだったんですよね。
ちゃんとしたポメラニアンになりました。

パピヨン界ではヤギ期というんですね。
少しずつちがうのですね。
おもしろいですね。

Re: No title

> ちろまろママさま
ありがとうございます。
立派なポメラニアンになりました♪
パピー時代は独特のかわいらしさがありますよね。
すごく懐かしく思えて
いろんな思い出がよみがえりました。
楽しい誕生日会ができました。

Re: おめでとう~

> ラオウさワン♪さま
どうもありがとうございます。
女の子って顔のポメラニアンに成長しました。

相模原のブリーダーさんのところでノエルはうまれました。
ブリーダーさんのサイトで見たおとうさんは
やっぱりノエルに雰囲気がにていました。

ラオウくんも来月1歳ですね。
長いようで短いですよね。
ラ王に反応するのですねwかわいいなぁ。

Re: No title

> リモナパパさま
ありがとうございます。
リモナちゃん一家も楽しいお誕生日すごせましたか?
おめでとうございます☆
ちなみにAKB48の大島優子さんも同じ誕生日ですよw

Re: No title

> natuararaさま

お祝いコメントありがとうございます。

1年は本当に成長があっという間ですよね。
ミニミニサイズだったのに
こんなに大きくなるとは思わなかったですね。

お洋服のサイズが一定になったのもうれしいです。

ノエルの実家が相模原なんですよね。
おんなのコのきょうだいは、我が家の近くにいると思われるんですけどね。
ペットショップに2匹できて、
午前中にきょうだいは家族が決まったって言われたのですよ。
散歩していたりして、どこかでばったりあわないかなぁって期待してるんですけど
なかなかあわないもんですね。

Re: おめでとう♪

> 愛ちゃんへ
おいわいありがとう☆
ノエルもこれで立派なポメラニアンになったってことだと思うの。

おとなになったから
もっといろんなところにつれていってもらえるといいなぁ。

楽しみw

これからもどうぞよろしくね。

ハロウィン楽しみだわん。

Re: Happy ★1st★ Birthday!!

>Sea☆さま

どうもありがとうございます。
コメントとてもうれしいです。

私も実は似てると思ってこそこそ読み逃げしてました。
黒ポメは独特の雰囲気がありますよね。
また遊びにいかせてください☆

楽しい誕生日をすごすことができました。

Re: No title

> ゆぴこさま

どうもありがとうございます。
1歳を無事にむかえることができました。

本当うちにきてくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい1歳をすごしていきたいと思います。

お誕生日バージョンみていただいてうれしいです。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
