スポンサーサイト


お誕生日会~ケーキ編~

たくさんのおめでとうメッセージどうもありがとうございます。
とてもうれしかったです。
無事に1歳をむかえることにできたこと本当にうれしく思います。

今日はささやかながら誕生日会をしました。
おいしいかはわからないけれど、
一生懸命ケーキも作ってみました。

IMG_1996_convert_20111017225338.jpg

今日のディナーはケーキと牛肉です。
ちょっと贅沢気分を味わってもらおうと。。
ケーキをつくっているときからすでに
メシよこせぇーと騒いでいて、そんなにおなかすいてるのかしら?と思ってしまいました。

IMG_1997_convert_20111017225413_20111017225530.jpg

一応骨の形の型でつくってみたのですが
飾りつけの段階でちょっとなんか微妙になってしまいました。
センスがなくて;;
まぁ、ノエルはおいしければ
見た目はどうでもよいのでしょうけどね。

IMG_2001_convert_20111017225503.jpg



とりあえず途中まで食べさせてみるかと
そのままおいてみたのが失敗。
あっというまにケーキを食べてくれました。
食べすぎちゃったけれど、
たまにはいいかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日はとてもよい思い出ができました。
また来年も楽しく迎えられたらいいなぁと思いました。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、おめでとう\(^o^)/
美味しいケーキをあっという間にペロリ
分かるよ~
愛情たっぷりだもんね(^-^)/

ノエルママさんもおめでとうございます
つぎは、うちの子記念日ですね!
ママになった記念日でもありますね♪

No title

ケーキ可愛いです♪
野菜で作ったケーキですか??
来週のぽんずの誕生日ケーキの参考にします~。

次はプレゼント編かなぁ☆
楽しみにしています!

No title

ママさんの愛情たっぷりのケーキ、ノエルちゃんも嬉しかったんでしょうね♪
おいしくてあっという間に食べちゃったんだね(^^)
この1年も、いっぱい愛情もらって、元気に過ごしてね(*^_^*)

1日遅れてしまいましたが。。

ノエルちゃん1歳おめでとうございます!!
1日遅れでごめんなさい(汗
ケーキ素敵なのができてよかったですね^^
名前入りでとっても愛情たっぷりですね☆
プレゼントは何かな~??

リシェもそうでしたが黒いポメは猿期が分かりにくい気がしますね~

No title

わー♪ケーキ可愛く作りましたねぇ。
ちゃんと骨型になってますよ!
ノエルちゃん、愛情たっぷりのケーキ
たくさん食べられてよかったね❤

誕生日くらいは食べすぎちゃってもいいんです!
シオンも誕生日に食べ過ぎちゃいましたが、病院の先生に
「お誕生日くらい美味しいもの食べさせてあげてもいいと思いますよ」
って言ってもらいましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いケーキ!
手作り感もあって、愛情がこもってるのがわかりますよ。
ノエルちゃん、ぺろっと食べちゃったのね(笑)。
よっぽど美味しかったんだろうな~。
メインの材料はなんだったんでしょ?

No title

遅くなりましたが、ノエルちゃんお誕生日おめでとう!!

ノエルママさん特製のケーキ、とっても美味しそう☆
ノエルちゃんも美味しくて、ぺロッと食べちゃったんですね^^

これからも、ノエルちゃんの成長楽しみにしてます♪

No title

ノエルままさんの手作りですね。(*^_^*)
彩りも良くて、骨型だから、すごく美味しそう。
お隣の牛肉も凄く気になるなぁ~。
ノエルちゃん、毎日がお誕生日だったらいいのにねっ。

Re: No title

> フランママさま
ケーキ一瞬で食べ終わってしまいまして
びっくりしました。
おなかがぽっこりでしたよww

そうですね。
つぎはうちの子記念日ですね。
きっとそれをもあっという間に訪れてしまうのでしょうね。
一年ってどうしてこんなに早いのでしょうか・・。

Re: No title

> ぽんず家族さま
野菜で作ったケーキです。
さつまいもとにんじんをふかしてつぶしたものに
ヤギミルクを水でといたものをつなぎにつかいました。
無糖のヨーグルトの水分をぬいたものをかけたのですが
想像よりものびなくて、悪戦苦闘しちゃいました。

ぽんずちゃんのケーキも楽しみにしていますね。

Re: No title

> 美々ママさま
すごい勢いでしたよ。
すでにケーキをつくっているときから
早くたべさせろって感じでくぅくぅ鳴いてたから
よほどおなかがすいていたんでしょうねぇ。

Re: 1日遅れてしまいましたが。。

> ☆ガジュマル☆さま
どうもありがとうございます。
ケーキがんばってつくりました☆
わんこの食べ物はつくったことが
なかったので、ちょっとドキドキしましたけれど
食べ残さなかったのでうれしかったです。

Re: No title

> シオンさま
骨型にみえますか?
よかったです。

年に一度のことですもの、多少はいいですよね。
先生もオッケーといってくれてたという話をきいて
安心しました。
本当おもしろいぐらいおなかぽっこりで
動けなそうなほどでしたよ。

Re: はじめまして。

> 鍵コメさま

コメントありがとうございます。
遊びにきてくれてどうもありがとうございます。

私も今度遊びにいきます!
とてもうれしいです。

Re: No title

> kanonさま
どうもありがとうです。
たくさんの愛情と感謝の気持ちをいれて
つくってみました。

メインの材料はさつまいもとにんじんです。

Re: No title

> milkママさま
どうもありがとうございます☆

自分が味見したかったのですが
女の子とは思えないがっつきぶりで
唖然としちゃいました。
好みにあったようでよかったです。

これからも楽しいノエルの姿を報告できたらいいなぁと思っています。

Re: No title

> 愛ちゃん

毎日おいしいもの食べられたらいいのになぁって思っていたら
今日のごはんはいつもよりも少し減らされていたの;;
ひどいよね。
牛肉のロースもおいしかったよ。
普段はノエル一家は自宅で牛肉食べることほとんどないみたいで
特別なんだって言われたよ。
とってもおいしかったよ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
