スポンサーサイト


お誕生日会~プレゼント編~

こんばんは!
今日はプレゼント編です。
正直プレゼントとといっても何をあげるのがいいのか
すごく悩みました。

そして選んだものは・・・




以前より広いおうちです。
クレートもベッドも入るうえに遊ぶスペースもあります。
人間のスペースは減りましたけれども(笑)
ハウスっていうとクレートにはいってしまって
なかなかケージに戻らなくて困っていたのですが
これで問題解決です。

present4_convert_20111018230300.jpg

上からみるとこんな感じ。
平日朝から晩までお留守番なので
これぐらい広ければ退屈もしないで遊んでくれるだろうし
フリーにしてない分心配もないしって考えました。


そして二つ目は
冬にむけてのおふとん。
寝るときには別の部屋のミニケージで寝ているので
そこ専用のおふとんです。

present1_convert_20111018225401.jpg
いちごの形のおふとんです。


present2_convert_20111018225551.jpg
匂いも確認して顔をおふとんにうずめているから
気に入ってくれたかな?
愛用してくれるといいんだけれど、
おふとんやベッドは気づくと遊び道具にされるから
ちょっと困ったりするんですよね。
長くもつといいなぁ。



あとひとつ。。。実はノエルの誕生日プレゼントとといって
買ったものがあります。
ノエルのっていうより、ただ単にノエルままが欲しかったともいうんですけど
ノエルの洋服をしまうキャビネットです。

cab_convert_20111018230456.jpg

すっきり部屋が片付いたのでよかったですし
これに入らない量はもう買わないって抑止力にもなりましたwww


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ノエルがきてから、本当ほしいなってものがかわりました。
ある意味ふりまわされまくりのノエルままにぽちっとくれるとうれしいです。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

広~い!!!
これでお留守番も退屈しませんね!
とっても素敵な素敵なプレゼントですね~。

キャビネット可愛いです。
お洋服たくさん入っていて羨ましいです☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても広いノエルちゃんのお部屋が
出来ましたね♪
凄く素敵です☆
でも、うちは部屋が狭くて置けませ~ん 汗

イチゴのお布団も、キャビネットも
全部可愛いです♪
ノエルちゃん幸せですね!!

No title

ノエルちゃんのスペース、そのくらいの広さがあるといいですね♪
うちもお留守番が増えた時の参考にさせてもらいます(^^)
キャビネット素敵です~☆
わんこのお洋服ってどう置いておこうって思ってたんですが、そうやってかわいいのに入れるとインテリアとしてもいいですね(*^_^*)

No title

あ~~~☆
イチゴ☆ベッドだぁ!(^^)! もしかしてペッパラさん?
ラナも持ってますよ~(^_-)-☆
中にもぐって寝てはくれませんけどね…(-_-)
&広いお家のプレゼント(*^_^*)
よかったね~♪ノエルちゃん☆
あ、早速リンクいただきました~!(^^)!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは~♪

広~い!!これでノエルちゃんもゆったりお留守番できるね!!
我が家は手狭なので、こんなに広いお部屋は作ってあげられないから
すっごい羨ましいです。
キャビネットもお布団も可愛いし、ステキな誕生日になりましたね♪

私もシオンが来てから欲しいものが変わってきました。
自分のものは躊躇するのに、ワンコのものはすぐ買っちゃうんですよねー(笑)

Re: No title

> ぽんず家族さま

広くなったので、これでトイレで寝るのは
やめてほしいなぁって思っています。
今まではトイレも遊ぶ場所でしたからねぇ。

Re: No title

> 鍵コメさま

コメントありがとうございます。
忙しい毎日で大変だと思います。
無理なさらないでくださいね☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

> milkママさま
どのサイズにするかすごく悩んだのですけど
結局いちばん大きいサイズにしてしまいました。
追加で柵を買ったりするともっと大きくもできるようで
今後弟か妹を迎えることになったときにも
活躍できそうだなぁと思って。

ノエルの部屋に入って
本を読んだりもできるので
一緒にわんこの気分も味わえます。

Re: No title

> 美々ママさま
狭い空間でよくお留守番をしてくれていたので
感謝の気持ちですね。
好きな場所で寝て、そして遊んでって
楽しそうにしてくれるので本当よかったです。

わんこの洋服の収納ずっと悩んでいて
箱にたたんでしまっていたのですが
出すのが面倒だったり、しわにもなるしで
同じ場所とるなら見た目も楽しいほうがいいなぁって
購入してよかったです。

Re: No title

> ゆぴこさま

そうですw
ペッパラさんのいちごちゃんです。
今まではいちごの形になっているところで寝ていたのですが
冬になって寒いので寝袋をゲットしました。
ノエルはもぐりたいみたいで、必死に中に入ろうとしたようですが
うまくはいれず変な形で寝ています。
リンクありがとうございます。
私も完了しました☆
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> シオンさま
引越してまだ物が増えてないから
広いお部屋にできました。
おそらく今のタイミングじゃないと厳しくなってたと思います。

自分のものは躊躇するのに、ワンコのものはすぐ買うの
本当わかります。
私もすぐ買っちゃうんですよね。

No title

わー! とっても立派なおうちがプレゼントだなんて!
ステキ素敵☆
これだけ広かったら、ゆったりお留守番できますね!
私も3歳の誕生日(去年)に広めのケージを買ったのですが、その倍はあるなぁ。
羨ましいです~。
クローゼットもとっても欲しい!(おい)
私も今はダンボールにたたんで入れているのですが、見つけるのに苦労するし、確かにシワになるしで、ずっと狙ってたんです。
でも結構お値段しちゃうでしょ?
だから来年の誕生日プレゼントにしちゃおうかな~。
って、キャスには嬉しくもなんともないか(^^;)。

Re: No title

> kanonさま

洋服をかけるようになって
とても便利になりましたよ。
すごく悩みましたけれど、すっきりしました。
もちろんノエルはなんとも思ってないと思いますけれどね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
