スポンサーサイト


寒いですね。

今日は宮崎に転勤していった上司が茨城にやってくるということで
女子メンバー&上司で飲みにいってきました。
関東に自宅があるので、帰ってくると
一緒に飲んだりしていたのですが、震災後は一度も機会がなかったので
久しぶりでした。
私より15ぐらい上なんですけど、とにかくわかい。
気持ちがわかいと風貌もわかくいられるのかなぁ。
今後3年ぐらいで会社の大改造が行われるようで
人がかなり削減されたり、異動させられたり、
そんな中でもこうやってみんなで飲めたらいいなぁと思ったりしました。


帰宅したらノエルは今日もワンワンと
大歓迎してくれました;;
土日で集中訓練しようと思います。



ちょっと寒くなってきたので
冬向けのお洋服を出してきました。
ニューヨークでかった服も買った当初はブカブカだったけれど
ちょうどぴったりになりました。

IMG_2139_convert_20111022001623.jpg

フードがあるものを着せると
顔が見えないことが多かったけれど
それもこのとおり。
ノエルが大きくなった証拠ですね。


さーて、さすがに結構飲んだせいで眠いから
ねまーす。
おやすみなさい☆

楽しい土日をおくれるといいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
土日に雨ふっているとすごく損な気分がするのは私だけかなぁ?



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

メッセージをありがとうございました

横浜は今雨が強くなってきました
土日が雨だと損な気分になっちゃうのは私もです
フラカノ連れてお出掛けできないのが辛いです

ノエルちゃん本当に大きくなりましたよね
NYに行った時のブログを思い出しました
ノエルちゃんお留守番頑張りましたよね

キャンキャンはカノンも思い出せば生後6カ月過ぎからだったような・・・
自己主張と認識がしっかりできた証拠なんですよね
無駄吠えではなく理由吠え
その理由を私はまだ解けずにいます
私の声が高いから会話してると誤解してるのもあると
たまに低い声で話すと首をかしげます
そしてゴニョゴニョ言ってます

No title

フードかぶってるノエルちゃん、とってもかわいい(^^♪
この服も大きくなってピッタリになったんですね☆
もう少し成長したら、美々もわんわん始まるのかな?
心配です(~o~)

No title

世知辛い世の中ですが、気の置けない仲間と一緒に飲むのは最高ですよね!
いつまでもそういう場が続けばいいと思っています。

ノエルちゃん、フードかぶせても嫌がらないんですか!?
いいな~。
キャスはあっという間に頭をプルプルさせて、フードをとってしまいます。
着ぐるみ系を着せて写真を撮りたい時は、一瞬で撮らないといけません。

No title

ニューヨークで買ったお洋服だなんて素敵!
リモナ家も・・・実は・・・ニューヨーク記事です

No title

こんにちは~

ノエルちゃん、フードかぶってとってもかわいいですね。
なになに?ニューヨークで買ったお洋服とな!?

はぁ~インターナショナルなノエルママ。
それに、引き換え私めは、初めてのカフェめしとやらに大ご満悦です(^_^;)

う~ん。
どうする?ポンさま!
え?母は浅草あたりがお似合い?

今更ながら同感です・・・

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございました(*>ω<)嬉☆゛
ノエルちゃん可愛いですね(*´∀`*)
黒ポメ大好きです(*>u<)
うちのかりんとうももうすぐ一歳になります!

Re: No title

> フランママさま

自己主張と認識。
確かにそうですよね。
きちんと意見をいうことができるってことは大事ですよね。

わんこは飼い主に似るという話を先日ききました。
自分と似たら自己主張が激しいと思うので
しかたないのかなぁと思っちゃいます(笑)

Re: No title

> 美々ママさま
昨日一番最初にかった洋服を着せたら
どんな感じかなって思ったやってみたの。
そうしたら首しか入らなかったよ。
すごくおもしろかったから、今晩はその写真をのせてみようかなぁって思ってるところです。

Re: No title

> Kanonさま

サイズがちょうどいいとかぶってくれていますね。
でも、気分が悪いとプンプン怒っています。
たぶん、ですけどww

Re: No title

> リモナパパさま
海外でわんこを服を買ってみたかったので
ペットショップいろいろ探しちゃいました。
なかなか楽しかったですよ。

Re: No title

> ポンママさま

クレーム処理の仕事をしているので
気分転換に海外にいくのが至福のときでした。

いまはノエルがいるから
出かけるのにはちょっと悩んじゃいます。

今も妹から旅行のお誘いがあって
すごく悩みちゅう。
行きたいけど、お金もかかるしなぁ。

国内散策ももちろんダイスキです。

No title

こんばんは~♪

たまに飲みに行くと楽しいですよねー。
実は私も11月に同期会があるので楽しみなんですが
「みんながすっごい若かったらどうしよう」とか思ったりして(笑)

ノエルちゃん大きくなったんですね❤
最初はちょっとシオンに似てる!とか思ってたけど
すっかりレディになっちゃって、シオンとは大違いだー(汗)

↓の記事。。。シオンもドアフォンには異常に反応して困ってます。
なんかいい方法ないですかねー。

Re: はじめまして

> かすみんさま
コメントありがとうございます。
コメントもせずこっそり訪問しちゃってました。
また遊びにいきますね。
かりんとうちゃんももうすぐ1歳ですかぁ。
楽しみですね。

Re: No title

>シオンさま
こんばんは☆

たまにの飲み会って楽しみですよね。
いつまでもそういう会が続くといいですよね。

だいぶしっかりしてきましたね。
以前は骨が華奢でこわいなぁって思っていたのですが
足もしっかりしてきた感じです。

ドアのピンポンどうにかしたいですよね。
いろいろ試してみようと思います。
うまくいったら報告しますね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
