スポンサーサイト


幸福のおすそわけ☆



帰宅するとポストに素敵なものがとどいておりました!
封筒をみるとフランちゃんとカノンちゃんのお名前がっ。

ノエルままがいつも楽しみにしているブログ 「ポメラニアン母娘 フラン&カノン 」
ブログの記事で 新屋山神社に行こう♪幸福のおみくじプレゼント編ってものがあったんですよ。
ちなみに記事はこちら☆

おみくじひかせてくださーいってお願いしたしだいなんですよ。


おみくじといえば、毎年新年にひくのですが
私がひくおみくじは毎年凶。
まぁ、いまがいちばん悪いってことで、これからよくなるってことなんだって
前向きに考えているのですが、ちょっとつまらなかったりするんですよね。

IMG_2190_convert_20111024204923.jpg


おみくじとともに、かわいいフランちゃんとカノンちゃんのお手紙がついていましたよ。
とってもキュートです。

さて、おみくじはどうかなぁ?

IMG_2219_convert_20111024221911.jpg

吉でしたよぉ。
うれしいです。

そしておみくじと一緒に天然貴石もはいっていました。
さーて、なにかな?


IMG_2222_convert_20111024205337.jpg


アラゴライトという石でした。
勉学向上ですって。

もっと勉強しないといけないってことですかねぇ。

実は今日は先日受けた試験の合格発表だったんですよ。
ちょっとドキドキしていたのですが
学科も実技も無事に合格していました。
その上の試験は当分いいかなぁって思っていたけれど
これはきっとさぼらず勉強しましょうってことなんでしょうね。
よし!
がんばりまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

勉強ってなかなか続かないんですよね。l
おとなになっても試験うけるとは思いもよらなかったノエルままにぽちっとお願いいたします☆






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

試験合格おめでとう\(^o^)/
勉学向上!
まだまだ上を目指せる!
上に行ける!
そういう事だと思いますよ(^ー^)ノ

頑張り屋さんのノエルままさんにはアラゴライト

素敵な記事にしてくれてありがとう~(#^.^#)

No title

幸せのお裾わけ~、ウホウホ♪
愛のお家にも、届きまちたよ。v(。・・。)イエィッ♪

今週末、ノエルちゃんよろしくね~。
愛は、12時にランチして、ミニドッグランで遊んで
そのまま、ハロウィンパーティーに参加予定です。
もし、早く到着したら、ミニドッグランを覗いてね。
では、楽しみだワン!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

試験、無事合格されたのですね!
おめでとうございます♪
フランママさんからの幸せのおすそわけなんて素敵ですね
気持ち新たに頑張るノエルままさんを応援しますよ~♪
これからも頑張ってくださいね!

Re: No title

> フランママさま
どうもありがとうございます。
大人になっても試験をうけなくては
いけないのはつらいなぁと思うこともありますが
自分のためになっていると思ってこれからも頑張りたいと思います。

アラゴライト大事にして
勉強に専念します☆

Re: No title

>愛ちゃんへ

愛ちゃんちはなんの石だったのかな?

今週末楽しみです☆
愛ちゃんと仲良くできるかなぁ。
ミニドッグランのぞいてみますね。
うふふ。

Re: No title

> ちろまろママさま

次は1月に試験があるんですよ。
まぁ、別に会社で昇進できないだけなのですが
もっていないことによって
会社で変な部署にとばされても嫌なので
頑張りたいと思っています。

働くってつらいです。

No title

試験合格おめでとうございます☆

次の試験も是非頑張ってください!!
勉強とお仕事大変だと思いますが
私から見ると、とってもかっこいいです(*^^*)

幸せのお裾分け素敵ですね♪
私も早くフランママさんのブログ見てればなぁ・・・(笑

No title

試験合格おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
常に前向きのノエルママさん応援してますよ~!(^^)!

お仕事の試験なのね~(^_-)-☆
ガンガン上を目指しちゃってくださいな!!!

いいなぁ~いいなぁ~♪
フランママさんのおみくじ
私、コメント入れてたら6番目の所だったので
お得意のポチ逃げしちゃいました~(T_T)/~~~


No title

おみくじ!いいことがあるかもね!

No title

こんばんは~♪

試験合格おめでとうございます☆
向上心を常に持っているノエルままさん、ステキです♪

次の試験も頑張ってくださいね❤
シオンも応援していますー♪

Re: No title

> milkママさま

どうもありがとうございます。

勉強する時間をつくるのがなにより大変ですよね。
隣で楽しそうにゲームをしていたりするのを
横目に問題集をとくのはきつかったりします。
どんどん記憶する能力が落ちていきそうだから
早めにがんばってしまおうと思います。

Re: No title

> ゆぴこさま
どうもありがとうございます。
前向きにたのしい毎日をおくりたいですよね。

仕事があることがなにより幸せなことだから
がんばりたいと思います。

Re: No title

>リモナパパさま

おみくじってなんかそれだけで幸せがやってきそうな気分になりますよね。

Re: No title

> シオンさま

どうもありがとうございます。

できることなら試験とかに無縁の
家でのんびりってやつにあこがれます。
まぁ、性格上向きではないと思うので
がんばるしかないかなぁと(笑)

シオンくんの応援をいただいたので
次回もさらっと合格できるかなぁ。

No title

ノエルママさま。

試験合格、おめでとうございます!
すごいなぁ~大人になっても日々向上するノエルママ。
幸せのおすそわけ、いいな~
勉強、がんばってくださいね。

Re: No title

> ポンママさま

ありがとうございます!
学生時代勉強はキライじゃなかったのですが
あの頃学んだことは、まったく覚えないですね。
受験のための勉強は私にとっては役に立たなかったようです。
おとなになってから興味があって
勉強したことのほうがとっても有意義だなって思います。
でも、学生時代の記憶力を取り戻したいです。
本当に覚えられないです。



プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
