スポンサーサイト


すごいかお(笑)

こんばんは!
昨日とった写真の中に衝撃の写真がありました。
あまりにおもしろいから公開です。
眠かったのかなぁ?





今日は帰宅した際に誰もいないときに
ピンポンがなったらノエルはどんな反応するのか?
という実験をしてみました。

普段家に人がいるときのノエルの反応は
静止してもコントロール不能なぐらい
わんわん、ぎゃんぎゃん。
ケージの外にでている場合には
私のそばにきて、わんわんしまくり。

さーて、ほえまくっているのか?


なんと吠えることは吠えるようなのですが
一度わんというだけでした。
そのあとは何も聞こえないの。

これってやっぱり人間の問題なのかもしれないですね。
ノエルの家での位置というか
圧倒的にノエルままはノエルより下に思われてるとは思っていたのですが
そういう順位敵なことが関係しているような気がします。

慣らす訓練したけど、すぐには効果なさそうだし
引き続き実験をくりかえしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日のお茶会。本当にお茶だけでてきたwww
新しい部長殿はとても好感のもてるひとでした。
まぁ、最初から悪い印象の人ってそんなにいないですよね。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

まず。
・・・いやー、ほんとに衝撃のお写真でしたわー(笑)。
何度もスクロールして見ては、笑ってしまいました。
だって、トップ画像との落差が・・・ぷぷぷ。

ピンポンにはキャスも吠えまくるのですが、明らかに私に向かって吠えます。
たぶん、必死になって訴えてるのだと思います。
「誰か来たよ!」「会わせろ!」「早くドアあけろ!」などなど。
違うのかな~。
私も今日、リードを踏んずける作戦に出ましたが、靴下が滑ってうまく踏めませんでした。
これは誤算! 裸足で踏むべき?

Re: No title

> kanonさま

すごくおもしろいでしょ!?
つらいときにみると元気になる写真ですよ。

ノエルはきっと失礼なって思っているでしょうけどね。

やっぱりキャスくんもkanonさんにむかってほえていますかぁ。
今日はダッコしてみたらなきやみました。
いそいでいくようにと命令をされてるようなきがします。

そうそう、リードふむのって難しいですよね。
結構首輪のきわをふんで、吠えられない体勢にしないと
いけないので大変です。
裸足だと嫌がって噛もうとするときがあるので
注意が必要です。
私はスリッパのふちの細いところで
ぎりぎりをふんでいます。
それでやっとって感じです。

No title

こんばんわー(´∀`)

ボケーっとした顔のノエルちゃんもたまらないですねえ(*´∀`)ポッ
うちのくまぽが同じ顔したらとんでもない顔になってしまう((( ;゚Д゚)))

ピンポンのトレーニングに役立つアイテムみたいなのって結構通販でもうってますよね。
リモコンで犬しかきこえない超音波的なのをだすやつとか…
ピンポンで吠える理由に、飼い主さんを守ろうと威嚇で吠えてるっていうケースもあるみたいですし。
難しいですね(´ε`;)

No title

あはは~、ノエルちゃんに何があったのでしょう~??
普段の笑顔は最高に可愛いですが、こういうお顔もまたツボです~

うちもピンポンがなったらほえますよ~
でも、こっちに知らせているみたいな感じです
誰かきたよ!怪しいよ!
守ったげる~っていうような感じと受け取っていますが、やっぱり無駄吠え・・・ですよね
来た人が怪しくないとわかると、とたんにしっぽふって喜んでいます(笑)
うーん、難しいですね~

Re: No title

> けーちゃんさま

通販で確かにうっていますよね。
すごく興味あって、何度もぽちっとしそうに
なっていたりします。
何度もきかせる作戦をして
ダメそうなら買っちゃうかもしれないです。
もし購入したら、効果のほどを検証したいと思います。

Re: No title

> ちろまろママさま

あやしくないとわかると
喜ぶのですね。
それならいいですね。
ノエルの場合、私が玄関にいそいでむかわないと
ヒートアップし、
一緒に玄関にいけないとまた大騒ぎ。
追い出されたらいけないので
吠えてもダメといったらやめてくれるようにはしたいです。

No title

キラキラおめめの美人ノエルちゃんでも、こんなお顔するんですね(^^)
たまに撮れる変なお顔の写真たまらないですよね♪
美々も自分がお姫様状態なので、これから主従関係をわからせなければと思います。

No title

おもしろいけど、超かわいい♪

なんか、「それで?」って言ってそう(笑)

No title

ノエルちゃんのお顔・・・

ノエルちゃんには悪いけど・・・笑える!(^^)!
いいショットですね~

ピンポンの件ですが、うちのポンも猛烈に吠えます。
でも、私もkanonさんと同意見でして
その表情からして、飼い主に「誰か来たよ~」と伝えたいんじゃないかと
思います。
吠えた時に「誰かきたの?」っていうと
一瞬、ん?っと首をかしげて、「そうだよ!早く行って!」っと
言っているみたいに見えるんですがね。

まぁ、やかましいことには、変わりないですけど・・・

No title

おおっ!ガン飛ばしてますね!
目を合わせちゃいけねえぜ!
強そうだ!

No title

あらら、いつもクリクリお目目で
可愛らしいノエルちゃんでも
こんなお顔するんですね~

そうそう、我が家も吠えまくります!
困ってるんですよねぇ。
でも、皆さんが書かれてるように
私に教えてくれてるみたいなので
きつく叱ることもできないんです。

何かいい方法ないかしら~?

No title

こんばんは~♪

うふふ。。。すごいお顔ww
超寝起きって感じですねぇ。癒されるわぁ❤

シオンもピンポンには過剰な反応をしちゃいます。
でも誰もいないときのピンポンには吠えないの。
不思議です。
ホント何かいい方法ないですかねー。

Re: No title

> 美々ママさま
おもしろい顔の写真がとれると
やったーって思います。
瞬間瞬間、表情がちがうから
貴重ですよね。

Re: No title

> ёちょこたんёさま
おもしろい顔大好きなんですよね。

確かに「それで?」っていってる感じするのわかりますww

Re: No title

> ポンママさま

笑えていい感じですよね。
へこんだときにはいい顔です。

やっぱりピンポンのとき、誰かきたって教えてる感じなんですね。
今日はうるさいからダッコして
出て行ってみたら、前回はダッコでなきやんだところが
吠え続けました;;
これは失敗だったんだのねぇと・・・
いろいろやってみるしかない感じです。

Re: No title

> リモナパパさま

攻撃されるからきをつけてね☆
うふふw

Re: No title

> シオンさま

誰もいないときのピンポンには吠えないのですね。
それって不思議ですね。
なんかそういうところに手がかりがありそうですね。

No title

その顔たまらなく可愛いー♡(´Д` )なんなのー♡♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: No title

> ポポままさま

かわいいっていってもらえてうれしいです。
これからも変顔もとめて写真とりまくるぞw
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
