スポンサーサイト


ハロウィンパーティー☆ジョーカーズダイニング☆その1

こんばんは。
楽しかった週末もあっという間終わりです。

金曜の夜は久しぶりに先輩と映画にいってきました。
父からチケットをもらったので猿の惑星を見てきたのですが
前作をまったく覚えていなかったけれど、すごくおもしろかったです。
前作をレンタルしたくなりました。

そして昨日はノエルをつれてお出かけをしました。
ちょっと日影は肌寒い。
さーて、どこに向かうのかな?

ハロウィン1_convert_20111030205806


ハロウィン_convert_20111030205000

実は、先日「青空の下で」の愛ちゃんから教わった
ジョーカーズダイニング 柏の葉店での
ハロウィンパーティーにお出かけしてきました。

はじめてのパーティーにちょっと緊張しましたが
とても楽しい会でした。

ハロウィン2_convert_20111030205144

ノエルはたくさんのわんこちゃんの気配にドキドキ
落ち着きがありません。
ハロウィンの仮装をということで
ペットパラダイスで購入した悪魔ちゃんの衣装をきていきました。
イケポメパラダイスのハロウィン企画に応募するときには
よく見ていなかったのですが、
想像以上に大きくて歩くとすぐに横に下がってしまって
微妙な感じでしたが、気づいたのが当日じゃつめらないですよね。
まぁ、仕方ないですね。

かわいいポメちゃんたちにお会いできて
ノエルままは大興奮です。

まずはコウちゃん。
ハロウィン4_convert_20111030205945
しぐさを見てるとすごくかわいいの。
たくさん写真とっちゃいました。
オトコノコもいいなぁって思っちゃいましたよ。


そしてぽにちゃん。
ポメラニアンって感じで小さくておとなしくて
ノエルままはめろめろでしたよ。
かぼちゃの衣装がお似合いでした。

ハロウィン6_convert_20111030205254

次にプリムちゃん。
ハロウィン7_convert_20111030205335
帽子を嫌がらずにかぶっていてすごいなぁって思いました。
写真撮影していても、ほんとおりこうさんにしているの。
ノエルとは大違い。

ハロウィン8_convert_20111030205430
そして最後に愛ちゃん。
実際にみる愛ちゃんは想像以上に白くて輝いていました。
ぽにちゃんとおそろいの洋服をきてキュートな見返り美人さんですよ。

ハロウィンパーティーは
どんなことするんだろう?
って思っていたのですが、とってもおいしいおやつが出てきましたよ。
おやつを食べながら、わんこちゃんの自己紹介とファッションショーをしましたよ。
トイプーちゃんが多めだったのですが
どのコもかわいかった。衣装も手作りされている方もいて
勉強になりました。


ハロウィン5_convert_20111030210244
崩すのがもったいないぐらいかわいいかぼちゃのおばけの
パンプキンのワンコ用おやつ。
ノエルってお名前もはいっていますよ。

cake_convert_20111030221104.jpg

机の上にあるものを食べていいという感覚はノエルには
なかったようで、食べていいよーといっても
食べはじめなかったのが印象的でした。
スプーンで口元にもっていくとおいしそうに食べていました。

オーナー用のおやつはこちら。
ハロウィン3_convert_20111030205854
どれもおいしかったです。
結構量が多かったので、大満足。

さて、写真がまだまだあるので
今日はここまで。
続きはまた明日に続きます☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日ハロウィンですね。
おやつをもらいに突撃しないとね♪














スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

パーティーで、同じテーブルでお世話になりましたコウです。
昨日は楽しい会にご一緒できて光栄です(*^_^*)

コウの写真もUPしてくださって有難うございます☆
ノエルちゃん、本当にお利口さんでしたよ!
うちは、落ち着きがないのでご迷惑かけちゃいましたね。
ケーキが手の届く位置にあるのにしっかり待てるなんてすごいです。

過去の記事も少し読ませてもらいましたが、先月末の同じ日に私達も舎人公園に行きました(笑)

次の記事も楽しみにしています(*^_^*)

No title

ジョーカーズダイニングのパーティーに行って来たんですね(^。^)y-.。o○
ノエルちゃん、少し緊張してる?
可愛い仮装ですよ!!
楽しかったんですね、良かったですね♪
つづきを楽しみにしています

No title

ハロウィンパーティーなんてあるんですね!
調べたところ、とってもオシャレなお店ですねi-189

今週末は、東京に旅行にいくのでドッグカフェが楽しみなんですi-190
もしオススメのドッグカフェがあればお教えくださいi-233

リットも頭に装飾するのが苦手です。。慣れれば抵抗もなくなるのかが気になるところですi-239
パーティーの続き記事、楽しみにしています♪

No title

こういう集まりっていつか参加してみたいなって思うけど、近くではないのかも・・・
って言うより、美々が大人しくしていられないと思います^^;
ノエルちゃん、机の上のものは食べないってお家でのしつけの賜物ですね♪
どのポメちゃんもかわいくて、ほんとポメ好きにはたまりませんね(*^_^*)

No title

ハロウィンパーティに行かれたんですね~♪
うちも行きたかったけど、ちょうど次男の学校のイベントと重なっていたんです~(涙)
ポメちゃんはノエルちゃんもあわせて5ポメちゃんも~♪
みんなおしゃれしててとっても可愛いですね!
せっかく近いのになぁ~残念でした・・・
それしにても~おいしそうなケーキ(ワンコ用も飼い主用も~)ですね~
続きが楽しみです~♪


No title

いいなぁ~!いいなぁ~!いいなぁ~!
素敵なお店で、素敵なお友達とのハロウィンパーティー☆
憧れちゃうな~(*^_^*)
愛ちゃん&ぽにちゃんみたいに
ノエルちゃんとお揃いできたのにな~!
あ、カチューシャは無理だけど…
ノエルちゃんしっかり付けてる~!(^^)!
続きが楽しみです♪

No title

ノエルちゃん、愛は、会えて嬉しかったよ。
ノエルちゃんの仮装、可愛かったなぁ~。
1歳になったばかりなのに、被り物もこなして凄い!
そうそう、ケーキ美味しかったね。(^_-)-☆
この後のノエルちゃん版の続きも楽しみにしているね~。

Re: No title

> コウさま
すごく楽しい会でしたよね。
はじめての参加で飼い主自身も緊張していたのですが
みなさまとても朗らかな感じで、すごくよかったです。

コウちゃん、ぎゅうって感じで
すごくかわいかったです。
またお会いできる機会があったらよろしくお願いします。

舎人公園同じ日にいっていたのですねw
それはすごい偶然ですよね。

きっとこれからもどこかで会えるような気がします☆

Re: No title

> フランママさま
ノエルはだいぶ緊張していたようです。
ちなみにノエルままも新しい場所は
苦手なので緊張していました。
でもたくさんかわいわんこちゃんをそばで感じることが
できたのでウホウホでしたよ。

Re: No title

> Sea☆さま
素敵なお店でしたよ。
かぶりものがいろいろおいてあって
自由にかぶることができたり、とても楽しい場所でした。

東京旅行にくるのですね。
それはとても楽しみですね。
ドッグカフェ好みの場所を探し中なんですよ。

楽しい思い出ができるといいですね。

Re: No title

> 美々ママさま

きっと美々ちゃんも大丈夫だと思いますよ。
ノエルはおそらく緊張していたことも
あっておとなしかったような気もします。
机の上からは食べなかったのには
ちょっとびっくりしました。
怒られたらいやなんだと思いますね(笑)

Re: No title

> ちろまろママさま
残念でしたね。
学校のイベントがあったのですね。
ご苦労さまです。
次回タイミングがあったら是非ご一緒したいです。

ちろるちゃんとまろんちゃんとも
一緒においしいおやつを食べたいですね。

Re: No title

> ゆぴこさま
ぽめちゃんモフモフに囲まれて
至福のときでした。
ぽめちゃんやっぱりいいですね。
あこがれていたイベントに初参加できてよかったです。

Re: No title

> 愛ちゃん

愛ちゃんにあえて本当にうれしかったです。
ブログでみているそのままのかわいいかわいい愛ちゃん。
ノエルが落ち着きがなかったで恥ずかしかったのですが、
愛ちゃんはえらい。
じっとしているし、写真撮影のときの
しっかりしたモデル姿に感動しました。

No title

うひゃー(*^o^*)可愛いポメだらけー♡(*^o^*)
ノエルちゃん、デビルの被り物似合ってて可愛いーよー(o^^o)

デザートめちゃくちゃ美味しそう(´Д` )
楽しそうだなぁー(^з^)-☆

Re: No title

> ポポままさま
ポメちゃん、いっぱいで
うれしかったわ。
モフモフエネルギーをもらったよ。

デザートうまうまでしたよ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
