スポンサーサイト


ハロウィンパーティー☆ジョーカーズダイニング☆その2

こんばんは!
今週もはじまりました♪
月曜の月末ってかなり憂鬱ですよね。
でも、今週は祝日がはいるのでなんとかがんばれそうです。

だけど、来週は1週間銀座本社に出張がきまって
かなりブルー。
同じ時間しか通勤にかからないのですが
上るのと下るのではラッシュの具合は倍以上です。
やだなぁ。

さて、昨日の続き、ハロウィンパーティです。

おいしいうまうまデザートを食べたあとは・・・
ビンゴ大会です。


たくさんあくんだけれど、
まったくビンゴにならないの;;
こういうゲーム。
弱いのよね。

ちなみにこちらは参加賞。
こんなにあいたのに・・・って感じです。

ハロウィン10_convert_20111030205539

びっくりしたことにノエルぱぱが3番目にビンゴ達成。
ノエルままと一緒にダメだねぇこれはーとかいってたのに
びっくり!

こんな素敵な商品をいただいてしまいました。

ハロウィン9_convert_20111030205453

はじめての参加なのにこんなにいただいてしまって
申し訳ない感じです。


そして最後にポメちゃん5わんでお写真をとりました♪
ノエルがすごく嫌がってうしろにうしろにいってしまうの。
プリムちゃんはすごくやさしいコで
ノエルがゴンゴンしちゃっても
じっとしていてすごいなぁと思いました。

こういう風にほかのぽめちゃんとお写真をとるのが夢だったので
すごくうれしかったです。

それと同時にはじめて気づいたのは
黒いコはほかのわんこちゃんと写真をとるのが
とても難しいってことです。
とくにまばゆいくらい白いプリムちゃんと愛ちゃんの隣の
ノエルは目玉どこにあるの?みたいな感じでした。


ハロウィン12_convert_20111030205731

この写真だいぶ編集しています。
デジイチを使いこなせてないのもあるのでしょうけど
いろいろとってみないとなって思いました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あと1回つづきますよぉ☆




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノエルちゃん、ビンゴ3等ヤッタネ!
愛は、いつもビンゴ、ジャンケンと撃沈なんだけど
お誕生月に参加した、七夕パーティーでは、
珍しく、誰かさん、ジャンケンで勝ち抜け~。
ノエルちゃんも、お誕生月だから運気が良かったのかな。
5ポメでの集合写真、良い記念になったね。(*^_^*)

No title

ハロウィーンパーティなんて、洒落てますね~。
ノエルぱぱさん、ビンゴおめでとうございます(^^)。
とってもたくさん入った袋をもらったんですね。
全部ノエルちゃん用かな?
ノエルちゃん、よかったね!

そういえば、確か「愛犬チャンプ」の10月号に、黒いワンコの写真の撮り方が載ってました。
私はスルーしちゃって内容は覚えてないのですが、確かに黒い子のママさんパパさん達は「難しい」って言ってましたね~。
せっかくノエルちゃん可愛いんだから、可愛く撮ってあげたいですものね。
もし手に入ったら、見てみてください☆

No title

3等おめでとうございます☆
それにしてもノエルちゃん、ちっちゃいですね~
というより、細い(^^)
お顔も小さいですね!
恐らくみんなカメラ目線なのかな?
おりこうさんですね♪

No title

おおー!3等おめでとうございます~♪
私もビンゴってリーチからなかなかビンゴにならない人です~
いろんなイベントがあって楽しく過ごせたのですね
5ポメちゃんでそろってお写真!
こういうの夢ですよ~♪
うちはまろんがこんな風におとなしく・・なんて無理そうだもの~
ノエルちゃん、さずがお利口さんです♪
思い出に残るお写真となりましたね♪

No title

こんばんは~♪

3等おめでとうございます~e-405
でもノエルままさんの見事に開いているのに
ビンゴになってないのを見て、ちょっと笑っちゃった~ww
私と同じ匂いがしますよー(爆)

そうそう。黒ワンコは写真が撮れないですよね(汗)
天気が悪いときとか夜はもう全然・・・e-330
なにかいい方法があったら教えてくださいねー☆

No title

ハロウィン、とっても楽しそうだねえ

Re: No title

> 愛ちゃんへ
素敵な思い出の写真がとれました。
ありがとうございました。

確かにお誕生日月だったから
ビンゴ3等もらえたのかもしれないですね。
うれしかったです。

Re: No title

> kanonさま

かなりいろいろ入っていてびっくりしました。
冬にむけて買いたいと思っていたので
よかったです。

黒いわんこのとり方のっていたのですね。
どうにか入手して挑戦したいと思います。
本当難しいのですよね。

Re: No title

> 美々ママさま
ありがとうございます。
ノエルなんか細いというかまだ骨がしっかりしていないのでしょうかね。
ちょっと貧弱です。
もう少ししっかりなるといいんですけどね。

Re: No title

>ちろまろママさま
リーチにもならなくてノエルまま的には
はやくはやくって感じでした。
ノエルぱぱはリーチになるまでが
長かったのですが、リーチになった次にはビンゴでした。
今年の運はつかいましたね、これは・・・。

Re: No title

> シオンさま

こんなにひらいているのにーって感じでしょ?
いっつもビンゴっていうとこんな風に終わるタイプです(笑)
でもとってもたのしかったです。

天気悪いとき、とれないですよね。
まいりますよね。

Re: No title

> リモナパパさま
ハロウィンたのしめたよ。
リモナパパさんはおやつもらいにどこかにいった?
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
