スポンサーサイト


ドッグカフェ

こんばんは。
ノエルままです。
明日はおやすみです。
すごくうれしい☆

ハロウィンパーティーのあと、
そうだ!いったことのないドッグカフェに行こうって話になりまして
乗り換え駅で途中下車しました。


Runcafe
というドッグカフェ&バーです。
実はずっと気になっていたんですよね。
でも、駅からちょっと遠いのかな?って思っていたの。
実際いってみると歩いていける範囲だし、なによりお酒が飲めちゃうってのが◎。



ノエルがくるまえにも、このあたり何度も歩いたことあったのですが
そのときにはまったく気づかなかったなぁ。
まぁ、そんなものですよね。

IMG_2679_convert_20111102204359.jpg

お店にはいると、看板犬のミニチュアダックスのルイくんが
お迎えしてくれました。
とってもおとなしいわんこちゃんでした。
ノエルはびびってワンワンしちゃって
ルイくんには悪いことしちゃったなぁ。

IMG_2670_convert_20111102204206.jpg

店内はすごくあたたかみがあって
すごく落ち着けました。

IMG_2671_convert_20111102204314.jpg

おとなしく椅子に座っていられないので
ダッコされてしまったノエル。

個人経営のドッグカフェは
実は初めての体験だったのですが
いろいろと今後の改善点が少しわかった気がします。
しつけなきゃいけないところはきちんとしないと
ドッグカフェはちょっと厳しいな。

dogcafe_convert_20111102204040.jpg

ノエルと一緒に外でお酒を飲む図はまったく想像もしていなかったので
とても楽しめちゃったです。
ワインおいしかったぁ。

また近いうちにいきたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

実は月曜からノエルはかなり反抗期。
たぶん土日がとても楽しかったからかな。
トイレシーツを朝から何枚もがりがりして
仕方ないので網をのせました。
今日はかまってほしくて、ケージの中で大騒ぎ。
おそらく外に出していてもパソコンやっていると悪さするので
無視している最中です。

まぁ、そんなとこもかわいいんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

素敵なところですね
お酒が飲めるって 嬉しいですね
そうですねぇ
ちゃんとしつけないと 一緒に出かけられないですね
育犬と育自 私も頑張ります♪


No title

お酒がのめるドッグカフェなんてあるんですね(゚ω゚)
いいなーいってみたい!お店の雰囲気もよさそうですねえ(*´∀`)

ハロウィンパーティーの記事読ませていただきました!
楽しそうだなー(*´∀`)くまぽもいつか参加させてみたいです♪
いつかノエルちゃんにも逢えたらいいなあ(*・ω・*)

No title

こんばんは~♪

ステキなドッグカフェですねー。
私も行ってみたいなぁ。。。こういうステキなところで
シオンが傍らにフセをしている。。。なんていうのが夢ですけど
なかなかそううまくはいかないですねー(笑)

ノエルちゃん、週末が楽しいと週明けが寂しくなっちゃうんでしょうね。
シオンもいたずらばっかりするからお部屋に入れちゃうと
すっごい恨めしそうな顔をして見上げています。
可愛くて出してあげたくなるけど、ぐっとガマンですよねー。

No title

おおっ、チーズだ!お酒が飲みたくなりました!
一緒に一杯いきますか?

No title

ノエルちゃん、ハロウィンパーティーでは、
一緒に遊んでくれて、ありがとうねっ。(^_-)-☆
(?´・ω・`)ナニナニ  今度は、お酒だって~。
カフェ&バーだなんて、オサレ~。
愛のお家なんか、浅草のモツニ通りの店先で
お酒をグビグビ~派だよ。
ぜんぜん、オサレ~とは、程遠いです。

No title

ドッグカフェで飲める!
そのお気持ち分かりますよ~。
私自身は全く飲めないのですが、近所のドッグカフェ(Plus Wan!)にはビールがあるので、たまに昼間から飲んでるママさんとかいます(笑)。
夕方以降に来るお客さんは、ほとんど飲みますね~。
ワンコと一緒ってのが、またいいんでしょうね。

Re: No title

> naturaraさま

とても素敵なところでした。
お店の方も素敵でした。
お酒をまさか犬と飲める場所があるとは思いもしなかったです。

Re: No title

> けーちゃんさま
お酒飲めるってなんかテンションあがりますw
とてもいい感じでした。

くまぽくんもいつか一緒にパーティー参加しましょう☆
お会いしたいですね。

Re: No title

> シオンさま

大人しくフセをしてまっているわんこの図。
私も憧れでした。
まぁ、現実はかなり遠くて必死にマットに
座らせるのがやっとでした。

週明けは確かにさびしいのかもしれませんね。
ケージにずっと入っていないといけないのも
あるのでしょうね。
朝でかけるときがつらいです。

Re: No title

>リモナパパさま
チーズおいしかったです。
リモナパパさんもお酒だいすきですか?

Re: No title

> 愛ちゃんへ

モツニ通りいいですね。
そういうのも、大好きです。
でも、浅草は挑戦したことがないんですよね。
御徒町はあるんですけどね。

Re: No title

> kanonさま
昼間からビールを飲めたら最高ですよ。
そうかー。kanonさんは飲めないのですね。
ワンコと一緒にお酒はなかなかいい感じです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
