スポンサーサイト


シャンプーにいってきたよ♪

こんばんは!
ノエルままです。
昨日はやけにおなかが痛くて、
気づけば21時にはふとんに入ってしまいました。
食べすぎと飲みすぎかなぁww

ハロウィンパーティーの次の日。
先月もいったトリミングサロンにノエルをつれていきました。
本当だったらハロウィン前にキレイにしたかったのですけど
時間の予定がなくて後になってしまいました。

今回はシャンプーコースとオゾン浴をお願いしてみました。
何事も挑戦です。



美容室のおねえさんがとった写真をくれました。
にごっているのはノエルの汚れらしい。。。
こんなに汚れてるの?って感じ。
美容室につれていく間に家でお風呂にもいれたんですが
おかしいなぁ。
こんなに汚いなんて。

でもでも。
このおかげですごくサラサラになりましたよ。
すごく気持ちいいの。

11_convert_20111104215144.jpg

ちょうどハロウィン前日だったこともあって
オレンジのリボンでハロウィンちっくに。
黒いから余計ハロウィンっぽくていい感じにみえる。

11ie_convert_20111104215417.jpg


この写真とって少したったら、
あっという間にリボンは外れてしまいました。
まぁ、そんなもんですよね。
わかってはいましたが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
眠くて仕方ありませんが、ノエルぱぱがいまから会社をでるようです。
起きていられるか・・・・。
微妙だわ。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪

写真からもノエルちゃんがサラサラなのが分かる~!

やっぱりオゾン浴って普通より汚れが落ちるのですか?
気になってはいるんだけど、お願いしたことはないんです。
ノエルちゃんでも汚れがたくさん落ちるなら
最近土の上で遊んでいることが多いシオンは・・・
考えるだけで恐ろしいわー(笑)

Re: No title

> シオンさま

オゾン浴、ノエルにはぴったりだったみたいです。
もうじき1週間となるわけですが
そのままフワフワ感が持続しています。
次回もやろうって感じになりますね。

No title

オゾン浴って初めて聞きました☆
やっぱり外に出たりすると、汚れがつくんですね。
うちもそろそろシャンプーしないと・・・
オレンジのリボン、ノエルちゃんにとっても似合ってますね♪

初めまして

初めまして、ラピママと申します♪
ポメポメ学園から来ました~(^^)
ノエルちゃんのお顔が、ウチのラピスと似ていたので、気になって遊びに来ました~(*^.^*)
ウチはブルーなので、少し色は薄いけど、見れば見るほどノエルちゃんと似てる気がします…(^^;
ポメ女同志、仲良くしてください。 よろしくお願いします☆

No title

ノエルちゃん、シャンプーで綺麗になったんだね。
オゾン浴、気持ち良かったかなぁ~。
ハロウィンが終わったばかりだけど、
クリスマスパーティーは、12月10日(土)だって。
ポメ界のキャンディーズも参加予定だよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
予約が11月10日(木)からなので、激戦の予約
頑張るよ。ノエルちゃんは、参加できるかなぁ~?

No title

ノエルちゃん本当にサラサラに見えます★
オゾン浴いいですね(*^^*)
でも、うちの近くのオゾン浴はちょっとお高くて・・・><

ミルクも昨日シャンプーしたんですが
サラサラよりフワフワって感じになりました!

もう少し毛が長くなるとノエルちゃんみたいにサラサラに
なれるのかな??

No title

シャンプーで綺麗綺麗になりましたね!
リモナ家も今お風呂に入れたばかりです

No title

ノエルちゃんサラサラですね~。
写真でわかるくらいだから
実際はもっとサラサラなんだろうな^^
オゾン浴って初めて知りました。効果大ですね!
オレンジのリボンがよく似合ってます♪

No title

こんばんは。

ノエルちゃん、ホントにさらさら感がわかりますよね。
フワフワ感が持続するのは、すごいですね。

寒暖の差が激しいから、胃腸の調子を崩す方が増えてます。

ノエルママも体調、気をつけてね。

No title

ノエルちゃん、オレンジ似合いますね(^ー^)ノ

オゾン浴ってすごいですね
本当にノエルちゃん、サラサラ~

Re: No title

>美々ママさま
実は私も最近知りました。
それで、まったくよくわからないままに
お願いしちゃいまいました。
汚れすごくてびっくりです。

Re: 初めまして

> ラピママさま

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
確かにラピスちゃん、似ていますね。
びっくりしました。
ポメ女同志どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

> 愛ちゃん
クリスマスパーティの日程教えていただき
どうもありがとうございます。
激戦ということなので
大変そうですね。
参加できるといいなぁ。

Re: No title

> milkママさま
オゾン浴、ちょっと高いですよね。
次回やりたいけど、トータル考えると
悩んでしまいますね。

きっと毛が長くなるとサラサラになりますよ。

Re: No title

> リモナパパさま

リモナちゃんたちはどれぐらいで
シャンプーいれてるのかな?

Re: No title

> ひよこさま
コメントありがとうございます。
今日の時点でも気持ちいいぐらい
やわらかい毛の感じを維持していて
よい感じです。

Re: No title

> ポンママさま
こんばんは!

急にあつくなったり、さむくなったり
体調こわしがちですよね。
気をつけたいと思います。
どうもありがとうございます。

Re: No title

> フランママさま
オレンジって
はじめてで新鮮だったのですが
意外に似合っているもんだと思いました。

オゾン浴ちょっと興奮しました。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
