スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋を探しにいこう♪

こんばんは。
ノエルままです。
あっという間に土日も終了し
明日からお仕事ですね。

明日から通勤ラッシュの1週間なので
今日は早く寝ようと思います。
先日の台風の支払いの手伝いにいくのですが
同じ支払いでも自動車とは全然ちがいますので
まったくの素人。
足をひっぱらないようにしないといけません。
少しでも早く手続きしないとですしがんばってこようと思います。

さて、今日のブログは文化の日の出来事です。
イケポメパラダイスにて新しいイベントが開催されて
「秋の紅葉まつり」とのこと。
ノエルとふたり、もみじの葉っぱ探しにでました。



ノエルはなんかやる気不足?
おかしいなぁ。
たぶんまだ全然紅葉はじまってないんだから、無理じゃない?って感じ。。。

aki2_convert_20111106214016.jpg
ノエルー!
もみじある?
ちょっとみてよぉ。


aki3_convert_20111106214100.jpg
ノエルも一応周囲を探してくれているようです。
でも、この公園にはもみじはないみたいだね。。。
残念です。
ほかの公園もいくつかまわったけれど、
もみじどころか、いちょうもなかった;;

悩んだけれど、色づいた葉っぱをゲットしてみました☆

よーし、葉っぱを頭にのせて写真撮影だ!!


aki4_convert_20111106214142.jpg

なんか頭に葉っぱをのせて変身するの?
みたいな写真になっちゃった。
ポメラニアンというよりたぬき?みたいな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
南極大陸、ベックのシーンで号泣しちゃった。
ダメなんですよね。気づくとノエルに置き換えちゃうの。








スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そちらはまだ紅葉していないんですね。
こっちはかなり散ってます・・・
ノエルちゃん、よくおりこうさんに葉っぱのせていられますね(*^_^*)

南極大陸、この後のことも思うと見ていられないですね(;_:)

No title

きゃわいー(o^^o)ちらほら、ぽぽ地方も紅葉してきたよーなー☆
その、落ち葉を乗せる技、ぽぽにも覚えさせたいなぁ♪まだ、落ち葉は食べれる物だと思ってるからだめだな(^^;;

No title

ノエルママさんは、なんのお仕事なのか気になっちゃいました^^

ノエルちゃんの服とっても似合ってますね♪
葉っぱをのせてるノエルちゃんも最高です(*^^*)

南極大陸、実は見たこと無くて・・・(かなり遅れてるかも><)
気になってはいるので、来週は必ず見ようと思います!!

No title

ノエルちゃんかわいいいい(*´∀`)
思わず「かわいい…」と口ずさんでしまいました!w
くまぽに葉っぱなんてのっけたら大騒ぎになりそうです(;・∀・)

No title

こんにちは~♪

うふふふ。ノエルちゃん頭に葉っぱ乗せて
何に変身しちゃうのかなー??

葉っぱが頭に乗っててもじっとしてるのがエライe-420
シオンなら葉っぱを頭に乗せること自体が至難の業です。
ヒラリと落ちてきた葉っぱをパクっといきますね、確実に(笑)

No title

まだ秋を探すには、早かったかもですね~。
関東平野だと、イチョウがすこ~し色づいたかな?って程度ではないでしょーか。
もちろんこちら(鹿児島)では、紅葉のこの字もないです(笑)。

ノエルちゃんたら、葉っぱを頭に乗せて変身?
おしゃれな女の子にでもなれそうね!

No title

ウチの方もまだ紅葉してなくって、もみじを探してる間にイベント終わっちゃいました~(TT)
葉っぱ乗っけてるノエルちゃん、かわいい~♪

Re: No title

> 美々ママさま

葉っぱかなり大変だった。
無理かもって思ったけどなんとかとれました。

南極大陸、この後のわんこちゃんを思うと・・・
つらいですね。

Re: No title

> ポポままさま

どうもありがとう。
紅葉これからが楽しみですよね。
お散歩するのにも気分いいし。
宝物のようにくわえたりするからこまっちゃうよね。

Re: No title

> milkママさま
損保の支払いのセンターで働いているのです。
電話ばっかりしてる部署なのですが
今日はずっと書類とにらめっこだったので
ストレスたまりました。
しゃべらないとダメな体質みたいです。

なかなかおもしろいドラマです。
わんこが大きいなぁといつも思ってみています。

Re: No title

> けーちゃんさま
くまぽくんも大丈夫だとおもうよ。
是非トライしてみてね。

Re: No title

> シオンさま
こんばんはw

必死にとったのですよ。
ノエルはすっごく嫌がっていました。
でも、葉っぱ一枚しかとってこなかったので
食べられないように努力しました。

Re: No title

> kanonさま

鹿児島はまだまだあたたかそうですよね。
紅葉ってどれぐらいでみれるものなんですか?
鹿児島っていうと焼酎ってイメージがわいちゃいます(笑)

Re: No title

> ラピママさま

もみじなかなかないですよね。
これからですよね。
イベント何より驚いたのはみなさん、もみじのレプリカを
もっていることです。
さすがだなぁと思いました。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。