スポンサーサイト


新入りを紹介するでしゅ。

こんばんは。
ノエルだよ。
久しぶり!

今日はママが疲れすぎてつかいものにならないから
ノエルが新入りを紹介することにするね。
ママは想像以上のラッシュってやつにぐったりしちゃったみたい。
まだ今週はじまったばかりなのにねー。
ダメダメですよ。

じゃー、紹介するね。
頭がすっごく大きい白いこなんだよ。




新_convert_20111107223248


新入りのアルパカちゃんです。
名前はないみたい。
あたちが首をかみついて
ふりまわしても、楽しそうにぐるぐるまわってくれるいいこだよ。

ままの枕になるときもあるの。
なかなかかわいいでしょ。

新2_convert_20111107223325


これからも登場すると思うから
どうぞよろしくねー☆



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつも電車の中でみなさまのブログを読ませていただいて
コメントをうっていたりするのですが
今週は厳しそうです。
ポチ逃げさせていただくことが
多いと思いますがごめんなさい;;


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪

かわいい妹(?)が出来てよかったねー♪
アルパカちゃんに寄り添うノエルちゃんが
とっても可愛いです☆

ままさん、慣れないお仕事お疲れ様です。
ラッシュは辛いですよねー。それで1日のやる気を奪われる感じ。
体調には気をつけてくださいねー!

No title

可愛い新入りちゃんですね~☆彡
ノエルちゃんとの2ショット可愛すぎです♪
すっかり仲良しな感じですね~。

お体に気をつけて、今週頑張ってくださいね!

No title

こんばんは~^^
通勤ラッシュ大変そうですね~。
私も数年前は西新宿に9時に出社する生活でしたので辛さはわかります。
駅員さんに押し込まれてやっと乗れる感じで会社つくまでにゲッソリ。
今週乗り切って下さいね!

ノエルちゃんの新入りさんはノエルちゃんより大きいねw
うちも少し大き目のを買ってあげようかな~
たぶん本気で闘いだすだろうなw

No title

こんばんは!
やっと 今週終わりましたね お疲れ様でした
ノエルママがお疲れでも
ノエルちゃんは アルパカちゃんがいるからさみしくなかったね

また ママの代わりに ノエルちゃんブログ待ってるね

No title

お疲れ様です。

通勤での満員電車・・・
これほどきついものはないってくらい、イヤですよね。
ノエルちゃんも心配するから
体調には気をつけてくださいね。

No title

お仕事お疲れさまです
新入りのアルパカちゃん、大きいですね~!
これならノエルちゃんも遊びごたえありそうですね♪
・・・あの後、風邪、ひいていませんか??
寒い日が続いていたから心配です~
むふふ、もう一人の新入りちゃんのお披露目も楽しみにしていますよ~♪

No title

2わんショット可愛いですね!ニューフェイス!

No title

訪問&コメントありがとうございました
待っていたので 嬉しかったです
この次も ノエルちゃんから
新入りの紹介があるのかしら?

楽しみに待ってますね!!!
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
