スポンサーサイト


ノエルに弟ができました☆




こんばんは!
ノエルままです。
えーっと銀座に台風のお手伝いにいってから
まったく更新もせずにいました。
仕事がとにかく忙しかった!!
先輩が長期休暇でスペインにいっていたり
そもそもなんだか仕事が満載だったり。

そんな中、我が家に新しい家族を迎えることになりました。

ブリーダーさまのもとで、ママとブリーダーさまのたくさんの愛情をうけ
本日無事に我が家にやってきました。

新しい家族を迎えるにあたっては
ずっと検討をし、タイミングをはかっていました。
正直犬が嫌いなのではと思っていたので
無理かなぁと思っていたのですが、最近ノエルが犬に少し興味が出てきました。

ヨガにいくとノエルままのそばではなく
勝手にほかのわんこちゃんのそばにいって
遊ぼう☆ワン!と誘う光景も多くなり
散歩中出会うわんこちゃんとも遊びたくて遊びたくて仕方ないようす。
このタイミングを逃してはいけないのではないかと
家族を迎え入れました。

もし弟か妹を迎え入れることになったら
ノエルの実家から迎えいれようと
思っていました。
ペットショップから迎えたノエルですが
我が家にやってきた当初調べたときには
ブリーダーさんのサイトがあって、そちらでもわんこ情報が載っていたのです。
おとうさんの写真がのっていて、ノエルにとても似たわんこちゃんでした。
でも、残念なことに今年の夏にはサイトは閉鎖されてしまいました。

ノエルのおとうさんやおかあさんが元気に
いてくれることをずっと祈るばかりです。

そんな中、今回運命の出会いをしたわけです。

ノエルと誕生数の同じ、白い男の子のポメラニアンです。

IMG_2986_convert_20111127192100.jpg


ノエルは興味深々でうろうろしてます。
何かがいますよ?て感じなのかなぁ。
嫌ではないというか、何者なのかわからないのかな?

さてさて、ノエルの弟の登場です。

2011年9月26日生まれ。
3兄弟のおにいちゃんです。
名前はフレアくんと名づけました。


フレア_convert_20111127192220

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いや~何々!?
かわいすぎますよ~
真っ白!ちっちゃ!もこもこ!

フレアくんっていうんですか?
いや~マジでコメントになってないわ。

これから、よろしくね~フレアくん。

No title

はじめまして、フレアくん!
ようこそ、ポメラニアンの世界に~(^O^☆♪
ノエルお姉ちゃんと一緒にたくさん楽しいことをしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いすぎる~♪

きゃ~♪可愛い~(*^▽^*)
パソコンの前で可愛いー!って叫んじゃいましたよー。
白くてもこもこ♪
ノエルちゃん弟ができてよかったね。

フレアくんの可愛い姿がブログでUPされるのを
楽しみにしています。

No title

こんばんは~♪

おぉぉ!!やってきたんですね!!
まだかなまだかなーって我が家に来る訳でもないのに(笑)
ずっと待ってたんです♪

フレアくん可愛い~☆
白黒コンビのブログ・・・楽しみにしてますねー♪

No title

わーーー!!真っ白だ!めっちゃかわいいいいい(ノ´∀`*)
フレアくん!これからよろしくね(*´Д`)!
いやーこれから楽しみですねえ!!

No title

ママさんお久しぶりですっ♪
フレアくん可愛い!!!
これから、ノエルちゃんとの絡みが見れると思うと楽しみー♪
ノエルちゃん、弟が出来て嬉しいねぇ♪(*^_^*)

No title

ノエルママさんお久しぶりで~す!(^^)!
そしてはじめまして☆
真っ白ポメのフレアくん(*^_^*)
いいなぁ!いいなぁ!多頭飼い♪
憧れちゃいます❤
これからが楽しみです~(^_-)-☆

はじめまして (^-^)/

いつも、楽しみにしています?
暫く更新が無かったので…でも、ぽんずちゃんのコメントでノエルちゃんの所に弟君が来るって知って楽しみにしていましたよ (^O^☆♪

これから、2人の様子楽しみです
どんな、お姉さんになるのかな?

それにしても、白いもふもふ可愛いです

Re: No title

> ポンママさま
コメントありがとうございます。
ノエルがきたときよりも小さいので
かなりドキドキです。
ご飯をたくさん食べてすくすく育ってほしいです。

Re: No title

> フランママさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

弟くんがやってきました。
ノエルが不思議なものをみるように
うろうろしているのが
おもしろいです。

Re: No title

>鍵コメナンバー1さま

いつか会いたいですよね。
お誕生日が一緒だったのですね。
気づきませんでした。

これからもどうぞよろしくです!

Re: No title

> 鍵コメナンバー2さま

コメントありがとうございました。
ずっと探していたので
とてもうれしいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

可愛いぃ~!!真っ白モフモフ♪
どんな弟くんが来るんだろうって楽しみでした!
最初は、ノエルちゃん興味津々ですが、きっとすぐに
仲良くなれると思います☆

二人(匹)って、大変な事もあるけれど、それ以上に
楽しみが増えますよね。
我が家も、もずくが来て1ヶ月経ちましたが、毎日楽しいです☆

困った事や、どうしたら良いんだろうって思う事、
共有させてもらえると嬉しいです。
ぜひこれからも仲良くさせてくださいね!
いつか皆でお会いできたらいいですね~。

Re: 可愛いすぎる~♪

> ひよこさま

こんにちは。
足がみじかくてちょこちょこ歩くのが
かわいいです。

ノエルと仲良くしてくれるといいなぁ。
これからもどうぞよろしくです。

可愛いね

白もいいね。うちのチワワちゃん想像妊娠ばかりするので避妊手術をすすめられてます。悩んでます。ノエルちゃんたちはどうするんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Ricoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

待ちわびていた弟くんがやってきました。

黒よりは写真とりやすいかな?って思っていましたが
落ち着いてないので大変ってのもあるし
白とバックの具合が難しくて写真について
もっと勉強しないといけないなぁと思いました。

Re: No title

> けーちゃんさま

コメントどうもありがとうございます。

黒と白に憧れていたのですが
最後まで黒の男の子にしようか悩んだりもしました。
黒ポメには独特のよさがあると思いますしね。

でもノエルが黒よりも白のほうが
恐怖心を感じないだろうなぁと思って
最終的にはフレアに決めました。

結果気に入ってくれているようなので
よかったです。

これからも師匠よろしくですっ。

Re: No title

> ポポままさま

こんにちはーw
コメントありがとうございます。

初めての男の子なので
ドキドキです。

女の子と違うことも多いし
頑張って育犬しようと思います。

Re: No title

> ゆぴこさま

こんにちはーw
コメントありがとうございます。

ずっと憧れていた弟くんがやってきました。
これから大変ですが頑張りたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> ドロシーさま

こんにちは。
はじめまして。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

これから少しずつ距離が近くなっていってくれれば
いいなぁと思います。

いつか一緒に同じベットで寝てもらえることが
憧れです。


Re: No title

> ぽんずもずく家族さま

こんにちは!
わがやにも弟くんがやってきました。
これからがとても大変そうですが
ノエルと早くなじんでくれればいいなぁって思います。

ノエルがきたときよりも小さいので
ドキドキします。

男の子初体験で
不安もたくさんあるので
ご相談させていただくことも多いと思います。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

Re: 可愛いね

> わみさま

コメントありがとうございます。
あかちゃんなかなか出来ないものなのですね。
悩みますよね。
ノエルは避妊手術してあるので
おそらくフレアも去勢すると思います。
でも産ませてあげられる環境であれば
産ませてあげたかったかなぁとも思いますね。

No title

うわうわ、この子なんですね、新しい家族は。
いつか、いつかと、待ってました。
ノエルちゃんにも負けず、美犬さんじゃないですか。
フレア君、これからよろしくね~。

No title

ラピスへのお祝いコメント、ありがとうございました~♪
新しい家族が増えたんですね~(^^)
フレアくん、かわいい~!
ウチも、いつかラピスに妹をと思っていて、そのときは、白かクリームの子をと思っているんです(*^^*)
ウチにも運命の出会いがあるといいな~☆

Re: No title

> 愛ちゃんへ

こんばんは!
次回お会いするときにはフレアも一緒だと思います。
愛ちゃん、仲良くしてくださいね。

Re: No title

> ラピママさま
こんばんは!
コメントありがとうございます。
ラピスちゃんにも運命の出会いがあるといいですね。
妹もいいですよね。

はじめまして

はじめまして!
私も2011/9/14の白ポメ(男の子)と一緒に毎日楽しく過ごしています!
東京に住んでいるので、いつか、フレアくんと会わせてみたいですー
またちょくちょくブログ拝見させていただきますね!
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
