スポンサーサイト


ふたりでうまうま。

こんばんは。
フレアがやってきて二日目となりました。

ノエルは一緒に寝室で寝ているので
朝おきてフレアをみて、なぜかびっくりした様子でした。
寝たら昨日のことは忘れてしまったのか?

昨日の夜もそうだったのですが
フレアがキュンキュンなきやまないでいると
それにたいしてノエルがやめるようにとでも
いっているのかうなります。
うなられるとフレアはおとなしくなるようで
犬語で何か会話しているのでしょうか?

今まであまり自己主張するタイプでなかったノエルが
とてもおとなに感じます。

フレアは昨日よりも緊張しているようで
ご飯をなかなか食べませんでした。
ご飯よりもおもちゃで遊びたいって感じです。

フレア2日目_convert_20111128223538


1週間もすればなれてくるかなぁ。

今日はノエルも大好き牛爪をあたえてみました。

フレア2日目3_convert_20111128232315

このとおり、横になってがしがし牛爪をかんでいました。

その隣でもうひとり、必死なわんこが・・・。


フレア2日目2_convert_20111128232237

ちなみにこの牛爪は妹がフレアがくるからと
かってきてくれたのですが、一瞬でノエルに奪われました。
匂いが新鮮なようで、ものすごくくさい。
それがたまらないようです。

フレア2日目4_convert_20111128232352


部屋中牛くさい・・・。
ちょっとこれはきついかもしれません。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今週は長そうです。
毎週水曜休みだったらいいのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃんもフレアくんも
少しずつ慣れていきますね
犬語かぁ もしかしたらうちも喋ってたりして!
らいがそうだったのですが
さらが来て 大人になってきた気がします
あと らいがおりこうさんに見えます(笑)
きっとノエルちゃんも おりこうさんに見えますよ!

No title

出遅れちゃいましたが・・・
きゃ~、とうとうやってきたのですね~♪
なんて可愛い白ポメちゃんなんでしょう!
フレアくん、ノエルおねえちゃんと一緒に元気に仲良く過ごしてね♪
小さい体で牛爪をかじるフレアくんの姿も可愛いなぁ
これからがほんとに楽しみですね
犬語、なんていってるのか気になりますね
ノエルちゃん、しっかりもののいいお姉ちゃんになりそう♪
・・・牛爪のニオイって部屋中気になるほどなんですか?
でもワンコにはおいしいニオイなんでしょうね~

No title

ノエルちゃん、一緒にママパパと寝てるんですか??
いいなぁ☆彡

男の子の方が、キュンキュン鳴くの多くないですか??
もずくはいまだに鳴き癖が治らなくて、幼稚園では
「すぐにくずる」って言われちゃいました~(^_^;)
どうしても下の子は甘やかしてしまいます。

牛爪くさいですよね~!
ワンコにはそれがタマラナイようで。
新しい牛爪は新鮮でなおさら臭いですww

待ってました~?

こんにちは~!
フレアくん、めっちゃめちゃ可愛いですね?私がキュンキュン鳴いちゃいたい笑

ノエルちゃんがブラックで、フレアくんがホワイトで。コントラストが素敵です~♪
きっと仲良くなりますよ~( ´ ▽ ` )ノ

フレアくん、リシェルとお誕生日が一日違いです!それもなんだか嬉しいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

> naturara さま

確かにノエルがおりこうさんに見えます。
よくここまで覚えてくれた!と
めちゃくちゃほめちゃったりします。
子供だとばかり思っていたけれど
成長してるのですね。

>ちろまろママさま
コメントありがとうございます。
弟がやってきました。
はじめての男の子なので
これからどんな行動をするのか
楽しみです。
牛爪のにおい、すごいですよ。
暖かい部屋ではなおさらくさすぎです。

>ぽんずもずく家族さま

ノエルは寝るときはケージから出て
寝室で一緒に寝ています。
とはいっても、ふとんで一緒に寝るのは嫌のようで
誕生日プレゼントにかってあげたイチゴのわんこ布団の中にくるまって
寝てますw

男の子のほうが「きゅんきゅん」なくって
まだ二日なのに同感です。
ノエルのときは、ほっとくとすぐなきやんだのですが
まったくなきやまない。
ノエル以上にかまってよーオーラ全開でかわいいです。
人間がしらないふりをしようと必死なのに
ノエルがなくとすぐに様子を見に行くので
余計になきやまなかったりしますね。
なんかそんな二人の関係をみていると
なごみます。

> ☆ガジュマル☆さま

コメントありがとうございます。

誕生日をみたとき、あれ?リシェルちゃんと一緒?って
思いました。
一日違いでしたw

黒と白の写真をうまくとれるように
がんばりたいと思います。

No title

こんばんは~♪

ノエルちゃんとフレアくん、犬語で話してるのかなぁ。。。
何を言っているのか本当に聞いてみたいですよね。

フレアくんが来てまだ日がたってないのに
すっかりノエルちゃんがお姉ちゃんになったように
見えますね。もう少ししたら一緒に遊ぶ姿が見られるようになるのかな。

牛爪ってくさいんですね。。。
どんな匂いなんだろう・・・ちょっと興味わきます(笑)

白モフちゃん、可愛いですねぇ (^∇^)
こんなにちっちゃいのに牛爪大丈夫なんですね~驚きでしたっ !(◎_◎;)

実はウチも、ノエルちゃんと同じ黒ポメ君が居て…今二歳ですが、腕白で大変ですよ !
でも仕事で疲れて帰宅しても、癒されませんか?
私は、毎日癒しと笑を貰ってますよ?

ノエルママは、そんな可愛いモフモフちゃんが2人も居て幸せですね ☆彡

その後の2人楽しみにしています

はじめまして

おんなじ誕生日のよしみで、これからもよろしく☆

まっしろもかわいいですねー。
なんだか、ライムに比べてキリッとしたお顔をしている
ような気がします。

夜鳴きのスルーはなかなかつらいものがありますが、
もうひとり仲間がいるとちょっと違うんでしょうね。


No title

うわっ♪白モコモコのフレアくん可愛い~
一姫二太郎 ってホントにアリね(^_-)-☆

我が家も二頭目迎え入れ考えていて…日々出会いにアンテナ立ててます。
ラオウの時のようにビビビッ☆とくる仔。なんせビビりでおっとり君なので相性も見極めないとね。
人間だけじゃなく犬にも草食系男子って言葉当てはまるかもって。ラオウを見て思うこの頃です(笑)

最近よくAKBの『ノエルの夜』って曲が流れていて。ノエルちゃんはどうしてるかな~と連想しちゃいます(#^.^#)

No title

かなり遅くなりましたがフレアちゃん
超超超~~~~可愛いですね♪♪
真っ白でとってもキュート(*^^*)

これからは、ノエルちゃんと仲良く
優しいパパママさんと
幸せになってね☆☆☆

No title

こんにちは~(*´∀`)♪

お久し振りです~(*´∀`)♪

うわ~★
とうとう憧れの多頭ライフに突入なんですね~(*´∀`)♪

いいな~いいな~(*´∀`)♪

また遊びにきますね~(*´∀`)♪

二人とも可愛いですね~(*´∇`*)

こんにちは(*^∀^*)

初めておじゃまさせて頂きます☆

フレアくんとーっても可愛いですね(*´∇`*)
ノエルちゃんは美人さんだし!!

フレアくんが来て1週間ですよね♪
そろそろお二人さんも慣れて来た頃ですかね?

じゃれあってる姿楽しみにしてます☆

No title

おいしそうに食べてるね!
マイコプラズマでブログも会社も休業してました

No title

1年と1日の12月13日です
ノエルちゃんと記念日が一緒って嬉しいです
ノエルちゃん、お姉ちゃんになってどうかな?
フレア君はフレアちゃん~って言いたくなるくらい可愛いですよね!!

Re: No title

> Ricoさま
お返事おそくてすみません。
こんばんは。

二人ともだいぶ自由にあそんでいます。
犬って元気すぎるわって
みていておもしろいです。

Re: タイトルなし

> ドロシーさま

お返事おそくなって申し訳ございません。
コメントありがとうございます。

黒ポメくんがいらっしゃるのですね。
黒か白か弟を探すときに実はすごく悩みました。
同じ黒だと写真をとるときも困らないかもとも思ったり。

色はあんまり関係なく
ピンときたフレアをえらびましたw

わんこ、本当あきませんね。
見ていて楽しいです。

> misako @ライムさま

お返事遅くなってごめんなさい。

ライムくんも元気いっぱいって感じですね。

もうさすがに夜鳴きはしていませんか?
うちはノエルは人間と一緒の部屋でねています。
フレアだけ一人で別のお部屋です。
一人でもお留守番したり、預けたりできるようにと。
いまのところ、ないている感じはまったくしないですね。
でも爆睡しちゃっているから気づかないのかもww

> ラオウだワン♪ さま

2頭目の相性って難しいですよね。
ノエルがビビリだから、おとなしめのコを探しました。
でも最初は積極的だったので
すごく大人しいってより、どっちかというと大人しいコって感じですかねぇ。
最後は誕生日の運命数に神頼みしました。
同じ数字の相性がよいとあったので
それにかけてみました。
見ていると性格がにているようで、2わんとも甘えん坊さんだけど
一人で遊びたいときは一人でいたいみたいで
気が乗れば一緒に遊んでいますね。


> milkママさま

こんばんは!
ミルクちゃんは元気ですか?
私も更新さぼりぎみです。

白いコは白いコで大変なんだなぁって思う今日この頃です。

> ёちょこたんё さま

コメントありがとうございます。
こそこそってのぞきにいって
コメントもかかずにごめんなさい。

最近寒くてこもりぎみです。
ぶっそうなことも多くて
帰宅してからの散歩も怖くて出かけてなくて
いけてないなぁって感じです。

Re: 二人とも可愛いですね~(*´∇`*)

> titi-oujiママさま
コメントありがとうございます。
王子くんもだいぶ慣れてきましたか?

2わんの写真ってすごく難しいですよね。
ぶれぶれでいいのがとれません;;

> リモナパパ さま
体調大丈夫ですか?
マイコプラズマとは大変でしたね。
無理しないでくださいね。

フランママさま

> フランママさま
カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
一緒の記念日すごくうれしいです。

ノエルがうちにやってきて
たくさんの素敵な出会いがありました。
彼女がやってこなかったら
いけなかった場所もたくさんあります。
本当に感謝です。
これからも楽しく毎日過ごしたいです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
