スポンサーサイト


はじめてのうちのこ記念日。




こんばんは!
12月となりましたが皆様お元気ですか?

毎日寒くて動きたくないのですが
仕事が忙しい。
まぁ、毎年12月はバタバタしますので
想像はしていたのですが、家でモフモフたちとごろごろしたいこのごろです。

昨日ノエルが我が家にやってきて1年をむかえました☆
ずっと一緒にいるような気さえするのですが
まだ1年なのだなぁと不思議に思います。

12月11日にノエルと出会って
12月12日にわがやにやってきました。

12月11日は大好きだったおばあちゃんの命日で
私にとってはとても大事な日。
その日にノエルと出会いました。
ちなみに私は3月11日生まれで、妹が11月11日生まれ。
なんとなく11日って数字にはつながりを感じるんですよね。

わがやにやってきてこの1年
ノエルは幸せに思っていてくれるのかなぁと
悩むことも多かったのですが
たくさんの笑顔をくれるノエルと出会えて本当によかったと思います。

ノエルがいなかったらフレアと出会うことは
なかったでしょう。

11日、12日と我が家ではうちのこ記念日をお祝いしました。

冒頭のケーキは人間用。
おいしく二人でいただきました(笑)

uchi3_convert_20111213213135.jpg

食べられないことがわかっているようで
かなり不服そうなのww

でも日曜にはおいしいものを食べにいきました。

uchi2_convert_20111213213053.jpg

イルミネーションも見に行きました。
写真がたくさんあったので、
それはまた明日にでも。


ノエルとフレアを一緒に写真におさめたいのですが
なかなかうまくいきません。
素敵な技術がほしいものです。

フレアも元気にしていますよ。
ご飯をたべなくて、おなかを壊して病院にいったりもしましたが
やっとこつがつかめてきました。
病院の先生にしばらく入院させたらって言われて
どうしようかと心配だったのですが
大丈夫です。
やってきたときには600グラムでしたが
現在800グラムです。
ノエルもその日は口から泡だしてしまって
どこかで気をつかっていたみたいですね。
ノエルがご飯をたべているときにフレアを外にだしてやると
柵が広いからノエルのご飯をのぞきにいったりしていたので
そういうのがびっくりしちゃってたみたいです。

furea_convert_20111213212937.jpg

ノエルもフレアも楽しく
元気に過ごしていってくれて
来年はみんなでお出かけできたらいいなぁって思います。



uchi4_convert_20111213215648.jpg


ノエル、うちにやってきてくれて
どうもありがとう。
これからも仲良くしてね☆



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なかなか更新できないけど、みなさまのブログはこっそり読ませていただいてます。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ☆彡
うちの子記念1年!おめでとうございます♪♪
ノエルちゃんお姉さんのお顔になっていますね~。
ますます美人さん☆彡

フレアくん少しずつ大きくなっていますね!
やんちゃそうなお顔がCuteです☆彡
ご飯たくさん食べて大きくなってね!

これからもずっと、楽しく幸せなノエルちゃん
ご家族でありますようにe-266

No title

こんばんは
ノエルちゃんとフレアくん 
一緒の写真を見ると 大きさの違いがわかりますね
でも フレアくん もふもふ(笑)
ノエルちゃん やっぱりお姉さんになりましたね
凛とした お顔してます

うちの子記念1年おめでとう
そして これからもよろしくね♪

No title

おめでとうございます!

「うちの子記念日」って素敵ですね~☆
わがやでも「うちの子記念日」開催しようっと!

イルミネーションお写真楽しみにしています。



No title

ノエルちゃん、うちの子記念日 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
この一年は、どうでしたか?
あっ、お姉ちゃんにもなったしね。
これからも、元気に過ごせますように~。

No title

ノエルちゃんうちのこ記念日おめでとう(^O^)
ケーキかわいい☆
おいしそうです~♪
フレアくんも大きくなっていますね(^^)
来年からは2わんでのお出かけ、わくわくしちゃいますね♪

No title

こんにちは~♪

『うちのこ記念日』おめでとうございます~e-405
1年でノエルちゃんもお姉ちゃんになって
ますます美犬さんになりましたねー♪

フレアくんもふもふだぁ♪
これから2ワンとお出掛けできるの楽しみですねー☆

おめでとうございます!

うちのこ記念おめでとうございます♪
ノエルちゃんは美人さんですね。
イルミネーションのアップの写真が特に可愛い。

フレアくんもモフモフ~♪
やっぱり白ポメちゃんは可愛いなー。
フレアくんご飯食べないんですね(>_<)
うちも悩みの種です。
お互いがんばりましょうね!

No title

うちの子記念1年おめでとうございます(。❁ฺω❁ฺ。) ☀ฺ*☆/゚・:*【祝】*:・゚\*✿ฺ*☆
美味しそうなケーキ♪

ノエルちゃんとフレアくん仲良さそう♪
白黒で可愛いなぁ♪
来年はノエルお姉ちゃんとお出かけたのしみだねぇ♪

イルミネーションの記事楽しみにしてます♪(´ε` )

No title

こんにちは。
相変わらず、忙しい毎日を送っていらっしゃるようですね。
そんなノエルママさんの癒し担当がノエルくんとフレアくんですね。
二人とも、元気で何よりです。
フレアくん、大きくなったね。
でも、ノエルくんのとなりだと、まだまだ小さくてかわいいよ。(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノエルちゃんおめでとう
フレア君可愛い2ショット写真を楽しみにしています
11日12日の連続記念日♪
大切な日ですね
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
