スポンサーサイト


クリスマスホームパーティ。

こんばんは!
話題にだいぶ乗り遅れているノエル一家でありますが
我が家にもちゃんとクリスマスが
やってきてましたよ。


ノエルままの妹が
クリスマスにノエルとフレアに会いにきてくれました。

ノエルは妹が大好きなので
大興奮!
プレゼントにおやつをもらったもんだから
もっと興奮しちゃって、なかなかよい写真がとれなかったです。



帽子が苦手なので
ノエルはこんな感じでクリスマスを楽しんでもらいました。

IMG_4220_convert_20111227221438.jpg

フレアには一応クリスマスのワンピを。
女の子っぽくみえますね。

IMG_1844_convert_20111227221311.jpg

本当は妹が彼氏をつれてくるっていっていたので
大きめのチキンを買ってきたのですが
残念なことにお仕事でこれなかったので
かなりの量に・・。
毎年作っていたチキンより大きいので
オーブンの時間が結構かかりましたがおいしいものができました。
ケーキのデコレーションのセンスがないので
いまいちですが、味は問題なかったので良しとしました☆
ホームベーカリーで焼いたフランスパンを
チキンを焼いたときにつかったガーリックオイルを
つけて食べると何杯でもお酒がいけそうでした。
シャンパン飲みまくりで最高の気分を味わってしまいました。


フレアはまだ食べられないけれど
ノエルにもケーキをかってきてあげましたよ。

IMG_4238_convert_20111227221524.jpg

かぼちゃのケーキです。
いも系が大好きなノエルは匂いをかいだだけで
舌をだす始末でした。

次回はクリスマスプレゼント編です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

宅急便のお兄さんが20時から21時にいきますねーと
電話きたのに結局いまだ来ず。
今の時期忙しいみたいで22時近くにきたことが
あったので待っていたんだけどさすがにこの時間は
こないですかねぇ。
お風呂入りたいんだけどなぁ。。。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わ~ すごいすごい
料理もおいしそうだし とっても豪華
クリスマスのお手本のようです♪
我が家には 料理の好きなサンタが来て欲しかったです(苦笑)
ノエルちゃん とっても似合ってますね
赤と緑がノエルちゃんの黒と合っていて
ますます美人さんになっちゃって!
フレアくんは 子サンタみたいにかわいいです

No title

素敵なお料理~♪美味しそ~。
お料理上手でうらやましいです☆
我が家のホームベーカリーは全然活躍していないので、
休みに久しぶりにパンを焼いてみようかしら☆

ノエルちゃんは相変わらず美人さんで、
首のお飾りがとってもお似合いですね♪

フレア君、モフモフで可愛いですね~!
サンタさんのお洋服が可愛すぎる。

今年は、一人(匹)増えての賑やかな年越しになりますね!

凄~い (⌒-⌒)
忙しい中、こんなに素敵なお料理が並ぶなんてっ!
尊敬しますぅ

ノエルちゃん飾りがとっても似合ってて可愛いですね ?
フレア君も可愛いし~楽しいXmasだったみたいで羨ましいです

又お正月バージョンも楽しみにしていますね~


No title

こんばんは~♪

おぉぉすごい!!まさに「クリスマスはこうあるべき」ですね!
チキンもケーキもパンまで手作りなんて!!
私にその女子力の一部をいただきたいわ・・・(汗)

ノエルちゃんの首飾り可愛いです♪
大人しくつけていられるなんてエライ!!
フレアくんのサンタさん姿も可愛い★
優しいお顔をしてるから、女の子みたいで可愛いんだなぁ。

1ワン増えて、楽しい年末年始が迎えられそうですね!!

No title

おひさしぶりです><
ノエルちゃん可愛いの首につけて
おいしそうなケーキもらって素敵なクリスマスだねぇ♪
フレアくんもcute♪
豪華なディナーもすごーい!!

プレゼント編楽しみにしてまーす♪

naturaraさま

> naturaraさま

料理はすきなのですが
センスが悪いとよく指摘されます。
そして片付けはキライ;;
食器洗浄器がほしいなぁってよく思うのですが
場所もとるし、機械を掃除するほうが大変かなと
我慢しています。

黒と白って同じ服きせても
本当ちがってみえますね。

ぽんずもずく家族さま

> ぽんずもずく家族さま

確かに一人増えると
にぎやかな年末年始って感じですよね。
最近はノエルにがんがんに攻められまくりの
フレアは必死に私のひざに逃げてきます。
ノエル、想像していたより肉食女子でしたww

ドロシーさま

> ドロシーさま

コメントありがとうございます。
チキン、巨大すぎて3日がかりで
食べきりました。

今年は少し塩を多くまぶしすぎて
ちょっと不健康的でした。
反省です。

お正月すぐきちゃいますねぇ。

Ricoさま

> Ricoさま

クリスマスしかこのチキンは食べられないので
毎年作るのも楽しみにしています。
ガーリックとオリーブオイルとチキンのコラボが最高で
皮付きじゃがいもが
すごくおいしいの。

本当はたくさん作りたいんだけれど
チキンが大きすぎて
鍋に入れる量が少ないのが残念です。

フレアは女の子っぽいですが
かなりやんちゃですよ。
要求吠えも最高にします。
これからしつけが大変そうです。

popoままさま

>POPOままさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ノエルはやっぱりケーキや
おやつが大好きみたいです。
ご飯あげてないみたいに
食べるのは恥ずかしくなるぐらいです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
