スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

こんばんは。
今日は朝から左肩がすごくいたくて
ちょっと辛かったです。
どうも寝てる間変な格好していたみたいですね。
会社帰りにマッサージによってみたのですが
まったくよくなりそうにありません。
でも、あと1日会社いけばおやすみだから
がんばりたいです。

さーて、昨日のクリスマスパーティ。
ふたりにもプレゼントを用意しました。

ノエルには
かぼちゃのケーキと
冬のワンピースです。

まぁ、ノエルは食べ物しか見えてないようでしたけどね。





フレアには
おもちゃとマナーベルト。

IMG_4322_convert_20111227221733.jpg

まだ必要があるわけではないけれど
子犬の成長って早いから
準備するだけしておこうと思ったわけです。

おもちゃはあっという間に
ノエルに奪われまして
フレアが遊ぶ瞬間はほんの少しでした。
おもちゃの取り合い遊びが大好きなようなので
まぁ、よかったかな。

IMG_4312_convert_20111227221654.jpg

ふたりを並んでとりたかったのだけれど
これが難しい。
おとなしく座っているわけはなく
ご飯で必死につってみましたよ。

楽しい時間ってあっというまで
クリスマスの3連休中
シャンパンやワイン、そしてビールと
お酒ばかり飲んでいたのですが
最終日にあることに気づきました。

お正月明けすぐに人間ドッグがあるってことにっ!!
気をつけないとですよね。
年末年始飲みまくれないじゃないかぁ;;

最後にプレゼントしたお洋服の試着をしてもらいましたよ。

どうして冷蔵庫をバックに写真撮影したのかは
正直ほろ酔いぎみだったので
わかりません。
しかも冷蔵庫のとなりに白菜があったり
お酒の一升瓶があったり
なにがなにやらってところは見ないでおいてくださいませ(笑)



IMG_4443_convert_20111227221802.jpg


足の長さの違いがおもしろいですよね。

さて次回は
3連休最終日のお話。
ノエル、がんばりました!をお送りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今月はノエルぱぱが週の半分以上
残業で23時以降だったり
飲み会だったりで、ご飯作りをさぼれるのがとても楽です。
自分も忙しいからうれしいですね。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

冷蔵庫の前では きれいな横姿撮れてますね
クリスマスツリーの横で撮りたかったのでは?
かぼちゃのケーキ
こっちまで食べたくなりますね
うん おいしそう
ノエルちゃんが すっかりお姉さんに見えます♪

冷蔵庫の前の二人可愛いっ!

ノエルちゃん…足が長いですね~白いワンピ姿も可愛いっ o(^▽^)o

フレア君も…まだまだちっちゃいのに既にもふもふ感たっぷりで素敵!

私も、後一日頑張ればお休みですよ
でも、私は三連休明けが辛かったからお正月休み明けはどうなるんだろう?
今から不安が過るのは…私だけかな?

お互い後一日頑張りましょうねっ
p(^_^)q

Happy Merry Christmas☆

こんばんは~(*´∇`*)
またまたおじゃまします☆
素敵なクリスマスだったんですね♪
美味そぉなお料理!
おじゃましたくなりますq(^-^q)(笑)
ノエルちゃんとフレアくんのツーショット可愛いですね~(*´∇`*)
ノエルちゃん舌チロしてるし☆
プレゼントも素敵ですね!
二人とも大喜びだ~(*^∀^*)♪

No title

お洋服と毛色のコントラストが素敵です

フレアくんは小さいですね
ノエルちゃんが大きく見えちゃいます(^ー^)ノ

No title

おおっ!立派なゴージャスなクリスマスツリーだね!
足の長さ?我が家にもっと短いのがいますよ

Naturaraさま

> naturaraさま
そうですね。
おそらく玄関においてあったクリスマスツリーを
運んできたので
そこで疲れておいちゃったのかもww

本当おとなわんこになりました

ドロシーさま

> ドロシーさま

足の長さの違いがおもしろいですよね。

フレア足は短いのですが
やんちゃ坊主なので
クレートに軽々とのぼって
いつもその上で寝ていたりします。

おとなになったときがちょっとこわいかもw

お正月明けはかなりきついですよね。
なんというか帰れるの?みたいな。

でも休みは満喫したいですね。

tomさま

> tomさま

ノエルはケーキが大好きみたいですね。
食いしん坊なので
食べすぎが怖いですね。

年賀状1日には届かないかもですが
おくらせていただきました☆
楽しみにしてくださいね。

フランママさま

> フランママさま

ノエルが巨大にみえたりします。
おそらく最終的にもノエルのほうが
大きくなるのだろうなぁと思うんですけど
どうなるかなぁ。

リモナパパさま

> リモナパパさま

あははw
そうでしたね。
ポメの短いは全然ですよね?
赤ちゃんのときから短いんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
