スポンサーサイト


写真撮影会にいってきたよ☆

おはようございます!
今日からお休みです。
うれしいですw
でも、これからやることたくさんあるのですけどね。

今日は3連休最終日の出来事です。
まず年内最後のグルーミングにいったノエルから。

予約が難しいかもということでしたが
なんとか調整してもらえて
キレイキレイになって年越しをできます。
そんなノエル。
今回は泥パックに挑戦。
本当はフレアがきてストレスがたまっているんじゃないかと
アロマテラピーにしようと思っていたのですが
乾燥のせいでふけがすごいので
皮膚対策ということになりました。
去年もやっぱりふけがすごいなぁと思ったのですが
暖房のせいですかねぇ。
やっぱり今年も目立ちます。





なんともこの写真おもしろいですよね。

キレイになるのには
大変なのですね。

さーて、キレイになったら
どこにいく?

この日は豊洲にてDECさんの写真撮影を予約していました。
なにも知らないノエルは
美容室をあとに豊洲へゴーです☆

本格的な写真撮影会ははじめてだったので
おとなしく座っていれるのかなぁと不安だったのですが
いやーずっと待てできるノエルをみて
おとなになったなぁと頼もしく思えました。

フレアも大きくなって
おとなしく二人が待てできるのであれば
挑戦したいところですが、なかなか厳しそうですね。

DSC_1926_convert_20111230091804.jpg

3種類のパターンでとってくれまして
クリスマスバージョン・お正月バージョン・バックなしのもの。
プロの技ってすごいなぁって思いました。
わんこの気の引かせ方がすばらしい。
とっても勉強になりました。


DSC_1927_convert_20111230091949.jpg


今回はクリスマスバージョンを披露です。
また機会があれば他のバージョンものせたいと思います。

さーて、洗濯を干したら
買出しにいってきます。

ラスト2日。
がんばっていきましょー☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今年はブログをはじめていろいろな方と出会いました。
本当に素敵な出会いがたくさんあって
うれしく思います。
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わ~泥パックなんて癒されそう^^
人間のエステみたいですね。
モモも今日見たらフケがひどかったんです。
細かいのがポロポロと・・。
やっぱりこの時期乾燥が原因なんですね。

写真撮影会がんばりましたね。
ちゃんとカメラ目線で座ってる(*^_^*)
プロのカメラマンさんに撮ってもらう機会なんてなかなかないけど
うちもいつか挑戦してみたいです。

No title

ノエルちゃん 
モデルさんみたいに 綺麗に撮れてますね♪
うちも 来年こそ…と目論んでるところです(笑)
いつか2わんで 撮りたいですね
うちも難しいですねぇ
今は寝てる写真が多いです(苦笑)

No title

初めまして。
イケポメパラダイスからきました。

撮影会の写真を見てコメさせていただきました。
うちの子もDECの撮影会に参加しました!良かったらブログにも遊びに来てくださいね

むぅさま

>むぅさま
コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ございませんでした。

撮影会はじめてだったのですが
なんか人間のほうが気合はいっちゃいますよね。

視線こっち!!みたいなww
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
