

年末のごあいさつ。

とうとう今年もあと数時間。
本当に早いもんです。

昨年ノエルを迎えて
今年1月よりブログをはじめまして
たくさんの人に出会えたことすごくうれしく思います。
育犬の難しさを改めて感じて悩んだときもありました。
そんなときにたくさんの方にアドバイスをしてもらえたこと感謝しています。

今年1月。
ノエルはまだ小さくてウサギの衣装もブカブカでした。
帽子をかぶせようにも顔見えないし
お座りもできないから写真ブレブレだし
そんなノエルも立派なレディーになりました。

ノエル0歳からノエル9ヶ月+036_convert_20111231153017

今日は散歩納めに近所の公園にいきました。
フレアにも外の空気を味わってもらおうと
バッグインして連れて行ってきました。
外の物音が怖いようで
じっとしていました。

DSC00101_convert_20111231152801.jpg

今日は大晦日だというのに
すごくあたたかい感じがしました。

DSC00095_convert_20111231152709.jpg

ノエルはすごく楽しそうに
落ち葉のところにいくもんだから
ちょっとハラハラしちゃいました。

DSC00110_convert_20111231152823.jpg
DSC00120_convert_20111231152931.jpg


以前挑戦しようとしてここに座らせてみたことがあるのですが
ノエルはゆれるのが嫌で飛び降りてしまったのですが
今回は成功しました。

ふたりがいるだけで
こんなにも幸せを感じられるっていいことですよね。

本当この子達と出会えてよかったです。

今年は自分の誕生日に
あの震災があり、大切なものってなんだろうかと
問いかける日々が続きました。

たくさんの幸せがあの一瞬で
消えてしまう。

すべてが大切な命です。
ここにすべての命に、改めてご冥福をお祈りしたいと思います。


うさぎ年ももう終わりです。
来年は辰年ですね。
ノエルぱぱの年です。

どんな年になるのかなぁ。
たくさん笑って、たくさんいろんな場所に
みんなでいけるといいです。


みなさま、
よい年をお迎えください。

今年は大変お世話になりました☆

DSC00132_convert_20111231153056.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
まさか、このウサギの衣装をノエルに購入したとき
フレアが着てくれることになるなんて想像できなかったなぁ。

ノエルもフレアもかわいいし
ダイスキです。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今年も残りわずかですね。
ノエルちゃんご家族とパピー教室でお会いしてから、
ブログで仲良くさせて頂きました☆彡
今年は、お互いの愛娘達が無事に一歳を迎えることができ、
そして!!家族がもう一人増えましたね♪
来年も皆様健康で楽しく過ごせますように。
来年もよろしくお願いします☆彡
良いお年をお迎えください。

No title

ノエルちゃんもフレアくんもうさぎさんかわいい!
そういえば、美々はうさぎ年なんですね(^^)
フレアくんも☆
本当にわんこが居てくれるだけで、すごく幸せですね。
来年もいい年になりますように…
来年もよろしくね(*^o^*)
よいお年を。

No title

HAPPY NEW YEAR!!

ノエルちゃん、フレア君に今年も幸せが降り注ぎますように
ノエルままさんがノエルフレアままさんになるなんて・・・
私も嬉しいです

ノエルフレアぱぱさんは辰年ですか(^。^)y-.。o○
年男ですね!!
いい年になりますね

フランママさま

> フランママさま

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの幸せがやってくれるといいですね。

そうなんですよ。
ノエルぱぱは年男です。
1年1年があっという間ですね。

フランママ様にとっても素敵な一年でありますように。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
