スポンサーサイト


新年のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



DSC_1919_convert_20120101182323.jpg

喉の痛みがよくよくひどくなっていって
風邪が悪化しているノエルままです。
せっかくのお休みが寝込んでつぶれるなんて
あってはならないこと。
自力で直さなくてはいけませんよね。

みなさまもお風邪などひかれないよう
お休みを満喫してくださいませ。




目線をもらうことには
無理を感じましたが
なんとかフレームにおさまりました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今年の目標は笑顔でならんだ二人の写真をとることですっ。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございますー!!

今日、年賀状届きました!とっても可愛いです~(*´ω`*)
ありがとうございます!私たちからの年賀状もおくっちゃいますね(*´∀`)えへへ

うちも2匹並んで笑顔の写真とれるようにがんばりますww
今年もよろしくおねがいします!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
リモナの日記は容量オーバーのため、
もうすぐ引っ越します。
引越し先
yaplog「リモナの日記Ⅲ」
http://yaplog.jp/limona/

No title

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

年賀状ありがとうございました!
可愛い写真がいっぱいでニヤニヤしちゃったww

お風邪大丈夫でしょうか?
寒い日が続くので、暖かくしてくださいね。

けーちゃんさま

> けーちゃんさま

あけましておめでとうです!

遅くなってごめんなさい。
がんばったけれど、やっぱり3日到着でしたね。

お互いがんばって笑顔の写真に挑戦しましょ♪

リモナパパさま

> リモナパパさま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お引越ですね。
またご訪問しますね♪
楽しみにしています。

Ricoさま

> Ricoさま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年賀状おそくてごめんなさい。
シオンくんの素敵な年賀状うれしかったです。
どうもありがとうございました。

風邪どうにもひどくなる一方ですが
明日から仕事なのでがんばっていきます!
風邪に負けないぞって感じです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
