スポンサーサイト


新年早々やらかしました。福袋のサイズには注意です;;

こんばんは。
ノエルままです。
のどがひどくて1日は気づくとぐっすり寝ておりました。
せっかくのお休みがもったいないことになったわけですが
昨日2日はなんとか近所に2わんの福袋を探しにいきました。

ペットパラダイスの福袋ねらいで
出かけていったわけなのですが、どうしてそういう間違えするのっていうぐらい
サイズ間違いをしました。

ノエルはSS、フレアにはおそらく最終的に3Sぐらいになるだろうってことで
SSと3Sって
頭で繰り返していたはずなのに

女の子用Sサイズ
JPRESSでSSサイズを購入する
という・・・

がんばっていったのに
大丈夫?って感じのことをしてしまったわけです。
Sサイズは友達のわんこにでもあげるかなぁって感じです。

せっかくだからJPRESSのSSサイズはノエルに
着せてみようかなぁってことで
いまいち乗り気じゃないノエルにきてもらいました。

DSC00141_convert_20120103220817.jpg


DSC00142_convert_20120103220841.jpg

ちなみに中味はこの4点。
紺のジャケットの定価は7500円とのことで
自分では絶対高くて買わないであろうって賞品。
白いポロシャツ以外はノエルが着てもいいかな。


男の子って感じに見えるけれど
着せてみたかったから満足です。
フレアがSSサイズまで大きくなったら着せたいところだけれど
どうかなぁ。。。
大きくなってほしいものです!


フレア用には実はもう一個購入していたものが
あって、D's CHATの福袋です。

少し大きいぐらいだから
来月には着れそうです。

ノエルのきていた洋服を整理してみたのですが
あきらかにフリフリ女の子ってワンピースが
多くてさすがにかわいそうかなぁって思ってたから
よかったです。



着れそうな洋服を見つけたので
着せてみたのですが、ピンクや赤が多いから
女の子に見えちゃいそうです。

DSC00167_convert_20120103220906.jpg


昨日は福袋からの帰宅後、
フレアの病院におなかの調子がよくないのでいったのですが
夜中にも目をぶつけてしまって充血してしまい、今度は近所のはじめての病院にかけこみました。
引越して動物病院をチェックしておいてはいたのですが
さすがにお正月だし焦りました。

心配でしたが
今日はだいぶ元気いっぱいで安心しました。
目が赤いのが心配ですが
早くよくなってくれるといいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

フレアはやくげんきになぁれ!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!
あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました!ノエルちゃんの晴れ着が衝撃的にかわうぃ~!!
リシェルも晴れ着を注文したのですが、メーカーの都合で生産できませんってお知らせが・・・。(涙)
次回は着せてみたいです。

サイズ・・・間違う事ってありますよね~。頭の中で繰り返していたことが、ある瞬間に
全く違う単語にすり替わっている!ってことが私もよくありますw
カゼのせいかも知れませんねぇ。
早く治して下さいね!

フレアくんの目もよくなあれ!

No title

こんにちは~

いいな~ 福袋!
うちも行きたかったのに 家に缶詰のお正月でした
JPRESS いいですね はずれなし!
きっとフレアくんが大きくなったら 美男子になりますよ!
ノエルちゃんは もう1個買ってもらおう(笑)

フレアくん 大事にならなくてよかったですね
小さいほど心配ですから…
そろそろ おサル期に入ったかな?

年賀状届きました~
ありがとうございます!!! 今年もよろしく!!!

No title

遅れましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

福袋、やっちゃいましたか~
でもそういうときありますよね
どんまいっ!(古い?)です

その後フレアくんのオメメは大丈夫かな?
はやくよくなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪

あるある~!!
何度も確認して・・・どうして!?って自分で不思議になりますよねww
でもJPRESSだったらボーイッシュな感じで可愛いから
ノエルちゃんに似合うと思うなー♪

フレアくんのお目目が早く完治しますように★

明けましておめでとうございますo(^o^)o

ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますo(^o^)o

年賀状有難うございました~(*≧∀≦*)
ノエルちゃんの晴れ着姿本当に可愛いです☆
とっても似合ってましたよ(*^-^*)
フレアくんのやんちゃしてる姿もとっても可愛いですね☆
本当、二人も居れば賑やかになって元気もらって癒されますよね(o^・^o)

来年は家の子達にも晴れ着を着せてみたいなぁ!
服のサイズ私もよく間違えちゃうんですよf(^_^; SSサイズにも色んなサイズがあって私の場合ワケわからなくなります…ww

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
ノエルちゃん、ちっちゃいんですね~。
ウチも去年はSSの着物着てたんですが、今年着せてみたら、お腹がパツパツで着れませんでした…(^^;
フレアくんは、男の子だから、きっと大きくなりますよ~(*^^*)
お目目、早く良くなるといいですね~☆

No title

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます♡
昨年は仲良くしていただきありがとうございますっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

今年もよろしくお願います♪
ノエルちゃん、フレアくんfamilyにとって素敵な1年になりますように(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ ͒)---☆

ノエルちゃん、晴れ着姿
激可愛です!!!!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

福袋のサイズ間違えちゃいましたね><
実は私も、やらかしちゃってました・・・
フードが高齢犬用だったんです><同じパッケージだったので
気にしず買ってしまいましたぁ・・・
あぁ~もったいない(T_T)
それにしても、JPRESSにワンちゃん用の服があるとは・・・

今年もノエルちゃんとフレアくんの日常楽しみにしてます♪

No title

うーん気をつけよっと!
今年もよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

TOPのノエルちゃんの晴れ着姿、
とっても素敵ですね。
思わず見入っちゃいましたよ(@^▽^@)

そして愛くるしいお顔のフレアくん。
綿毛のようで・・・ふわふわ~
お目目が早く良くなるといいですね。

お久し。

最近、サボり気味だねぇ。
色々あるでしょうからお身体等お気をつけてくださいな。
そんな、自分は事故で車がなくなって暇を持て余しブログ巡りばかりだけど(笑)
以前にアーシェの心臓の事でいろんな方に気を使って頂いて御礼が遅くなった事をお詫びとともに順調に成長と共に良くなってる事をこの場を借りてお伝えしたく思いました。
最近は、毎週 国立昭和記念公園のドックランにてビビり街道まっしぐらなアーシェです。
良かったらN&Fのパパママも逢いにきてくださいな。
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございますっ!

> ☆ガジュマル☆さま
晴れ着を家の中で着せるのはいい感じだったのですが
意外と薄かったので外ではお披露目できませんでした;;
あまりに寒くてかわいそうかなぁと思って・・。
ちょっと残念でした。

>naturaraさま
JPRESSの福袋思ってた以上によい感じでした。
なんでサイズまちがってしまったんだろうと
かなり後悔です。
フレアは間違いなく着れるサイズまで成長しなそうです(涙)

>ちろまろママさま
フレアはすくすく育っています。
こわいぐらいにぴょこぴょこ飛ぶので
かなり困っています。

>Ricoさま
おとこの子の洋服も新鮮でいいですね。
買ってあげたいなぁと思ったりはするのですが
フレアはノエルのお下がりなので
基本女の子仕様ですww

>tomさま
来年はフレアにはかまを着せてみたいけど
足は短いのでちょっとむずかしいかもです。

>ラピママさま
1歳になってからも大きくなるって子もいるということを
きいたのですが、ノエルは今のところとまっているようです。
フレアがどうなるかですね。
楽しみです。

>POPOままさま
いつもありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくです。

>milkママさま
フード間違い私もやりそうです。
気をつけないとですね。

>リモナパパさま
今年もよろしくです。

>ayakaさま
いつもお世話になってます。
ご挨拶おくれて申し訳ございませんでした。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>アーシェパパさま
コメントありがとう。
事故大変だったね。
これからは運転気をつけてくださいね。
スピードの出しすぎには注意ですっ!
アーシェが元気に育ってくれていてよかったです。
またコメントしてね。

>カギコメのみなさま

コメントありがとうございました。
お返事おそくなって申し訳ございませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
