

1月の出来事。そうそうペット博にいったんだったw

こんばんは。
ノエルままです。

今日はフレアがやってきて4ヶ月。
本当にあっという間です。
もう春なんだけど。。。せっかくとってきた写真がもったいないしってことで
しばらくの間は今までの数ヶ月をさかのぼりたいと思います。

えっとこれは1月8日の出来事です。
フレアはまだ1.1キロしかない3ヶ月。
お散歩デビュー直前だったので、一人お留守番をさせまして
ノエルだけをつれて、
Pet博2012in幕張メッセにいきました。

出発_convert_20120327220121

ノエルは誰よりも先にカートに入って準備万端。
おいてかれるのは嫌だったみたい。

フレアはというと・・・

フレア留守番_convert_20120327215445

あんまり気にしてないみたいですね。
実はこの日ははじめての一人お留守番だったりしました。
意外とけろっとしていましたね。

イベント会場で
黒ポメなるままに-くまぽでやんす!-のけーちゃんさんとおいたんさんと
お会いしました☆
ちょうどうちらはフードコートなるところで
昼間からビールとつまみでいけてない大人になっていたので
かなり恥ずかしかったです。
でもでも、すごく楽しくてお会いできてよかったです。
けーちゃんさん、すごくかわいいの。
次回はくまぽくんとぽん太くんとも
逢いたいですっ。


の2_convert_20120327214947
たくさんの人とわんこちゃんに緊張気味のノエル。



あとあと、以前にもイベントでお会いした
★POME SMILE HAPPY’s DAY’s★
けだまちゃん、まりもちゃん、もいちくん一家にも再会しました。
ノエルままはもいちくんの大ファンなので
大興奮しちゃいました。

けだまちゃん_convert_20120327214753

はじめてあったときにもいちくんがかわいすぎて
男の子もいいなぁって思ったことが
フレアをむかえるきっかけの一つだったりします。

まりもちゃん_convert_20120327215640

それまでは、ノエルのきょうだいを迎えるにしても
女の子かなって思っていたのですが
男の子の女の子とちがう雰囲気とか動きとか
すごく感動をおぼえたんですよね。

もいちくん_convert_20120327220048


デジイチもっていかなかったので
写真がよくとれなくて残念。
重くても必ずおでかけにはもっていこうと決意です。

ノケ_convert_20120327215116


せっかくけだまちゃんとツーショットをとりたいって思ったの
脱走しようとするノエル。
やっぱりまだまだわんこちゃん苦手みたいなんですよね。

けだまちゃんたちと一緒にいたワンコとの小さな幸せのコパンくんにもゴアイサツ。

こ_convert_20120327214903

お正月の着物をきてかっこよかったです。
ノエルにも着物きせていけばよかったかなぁってちょっと後悔。
なんか寒いかと思って、せっかく作ったのに家でしか着ないまま
終わってしまったんですよね。


たくさんのポメちゃんとお会いできて
とってもうれしかったです。

あまりに時間がたちすぎて
お名前を忘れてしまいました。
ぴんくちゃんと。。。うーん。ごめんなさい。


ぽ_convert_20120327215541
ぴんくちゃん_convert_20120327215222


3月以降いろんなイベントも目白押しなので
いけたらいいんだけど
どうかなぁ。。って感じです。

のえ_convert_20120327215021


パソコンにむかっているとノエルとフレアに背中をむけることになるのですが
ふたりがもう遊んでくれとうるさい、うるさい。
気づいたら私のまわりおもちゃだらけwww
わがままに育てすぎてる感じなので注意しないとです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
気づくと写真をのせすぎるから時間かかるのかなぁ。
うーん。
それとも要領わるくなったのかしら。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

更新待ってました☆
フレアくん、もう6ヶ月なんですね!
そういえば美々とちょうど2ヶ月違いかぁ…
ママさん体調良くなって良かったです(*^^*)
ノエルちゃんはほんとお姉さんになりましたね♪

美々ママへ

> 美々ママさま

コメントどうもありがとうございます!
そうなんですよね。
美々ちゃんと2ヶ月違い。
それなのに、まったく落ち着きはないし
来たときのまんま、ぶわーって走り回って大変なの。
もう少し大人になってほしいものです。

No title

ひそかに更新を楽しみにしていたので、再開うれしいです☆
それにしても、都会ではすごいイベントが開かれてるんですねー。



misako@ライムとニコニコ生活 様へ

> misako@ライムとニコニコ生活 様へ
更新をさぼっていたら
あっという間に6ヶ月になってしまいました。
ライムくんの様子は実はこっそりのぞかせていただいておりました。
たんさんのわんこちゃんと仲良くなってきてるようで
うらやましい限りです。
フレアはまだまだって感じです。

都内はいろんなイベントがあって
なかなかおもしろいですよ。

今週末もイベントがあるようなので
天気がよければおでかけしたいと思っています。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
