スポンサーサイト


お散歩デビュー。

こんばんは。
ノエルままです。

今回も1月の出来事です。
いまよりもーっと寒い時期のこと。

ノエルの散歩のときにはいつもバッグにはいって
眺めていたフレアですが、いよいよ地面に足をつく日がっ!!

フレア1_convert_20120328235529


様子を見て大丈夫そうだったら
歩かせようかなぁってそれぐらいの考えだったので
晴れのお散歩デビューだというのに
ありえないセンスの服をきせてしまった;;

でもでも、フレアはそんなこときっと気にしないはず。。
一瞬びっくりした顔をしてはいたのですが
ノエルがちょっと近づいて何かをいったかと思ったら
さくさく歩いてくれました。

ノエルのときとちがって
意外とだだっこになりませんでした。


ノエルがいるからかなぁ。
一生懸命ついていこうとするの。

とはいえ、足の長さが違うから
気づくとこんなに離れてしまうの。

フレア2_convert_20120328235722

この写真はちょっとびびりぎみ。
おもしろいなぁ。

ノエルは何度も何度も振り返って
様子をみるんですよね。

ノエル_convert_20120328235234

はじめてのお散歩だったからかな。
(3月現在はまーったくそんなことなくて、必死に走ってついてくるフレアは
おかまいなしに、歩いてますけどね。)


どんどん慣れて楽しいお散歩がたくさんできるといいなぁ。
はじめて家じゃないところを歩くって
どんな気分なのでしょうね。

ふれあ1_convert_20120328235617

1月のことなんだけど
今となんとなく顔がちがうようなきがするなぁ。

ノエル2_convert_20120328235421

ノエルはお散歩の後は
こたつでまったり。

二人での初散歩はどんな感じに思ったのかな。
嫌に思ってないといいんだけどなぁって今もお散歩いくたびに思うんですよね。

ノエルのスピードがひとりのときより
早いような気がして。二人でのお散歩ってものが
まだ理解してないからだと思うのですけど。



ノエルとフレアの日常はなんとなく
ランキングに参加しています。
気分がむいたらぽちっとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今年度も@2日。
今年度末は区切りよく3末が終わるから
なんとなくうれしい。
来週はもう来年度なんですよね。
はやいなぁ。
一年って。









スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

きゃー
フレアくんかわいい♪
もちろんノエルちゃんも^^
ふりふりのお洋服着てると、女の子みたいですね☆
アップのお顔が見てみたいです!

No title

お久しぶりです~(*^_^*)
あれあれあれ~
フレアくん、もうおサル期終了間近?
ノエルちゃんし~っかりお姉ちゃんしてるのね☆
きっと、だんだん歩調も合って息の合った
お散歩になっていくんでしょうね~(^_-)-☆
いいなぁ…

美々ママさま

> 美々ママさま
フリフリの洋服、この頃ちょっと似合わなくなってきましたよ。
胴回りが太いので、やっぱり男の子なんだなって感じです。
アップのお写真もがんばってとってみますね。

ゆぴこさま

> ゆぴこさま
こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
あまりサルっぽくはならないみたいです。
顔だけかなぁ。
歩調のあったお散歩になれるようがんばりたいです。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
